2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また始りますね 
2010 11 03
Wed 03:45:03

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんわ、ひかりです。

また始まろうとしていますね、年末への死のロードが…。

しかも今年は12/1にMHP3が発売という凶悪なスケジュール…

出来るだけ11月中に原稿終わらせたいココロもちです。


友人の虎なんかは

「12/1までに終わらせるし!終わらなかったら罰ゲームでもなんでもやるぜ」

的な強気な発言をしてましたが、僕たちはどんな罰ゲームをくれてやろうか、そればっかり考えてます。


『お前みたいなやつが〆切前に出来上がるとか無理に決まってるやろ!』


という自分のセリフがそのまま自分にも刺さりますが、やつとは違う所を見せたい…

いや無理…

いや無理じゃない…

かんがえるのを…やめた…




前フリ長かったですが、そんなわけで冬コミ受かりました!


12月31日(金) 3日目 東ヌ-33a 「Frenchletter」

2日目でも委託で置いてもらう予定ですので、2日目のみ参加の方はよろしければそちらで^v^

売り物はまだ準備中ですが、どかん!としたのを用意してますので楽しみにしてて下さいね!


↓パッケージのラフ
パケフラン

パケレミ



ゴッドイーターバーストは一日でやることなくなっちゃった…

逆によかったのかな。そう思う事にしようそうしよう。



拍手のお返事は↓の矢印から!
★ロリビッチ合同本買って来ました!いいなぁ、僕も咲夜にぶん殴られたい!レミリア様ひとすじのつもりでしたが、おかげ様で咲夜にも萌えるようになってしまいました。
お買い上げありがとうございました!咲夜に、しかも手袋したままでぶたれるなんて、もう勃起する以外に選択肢が見当たらない…と思って描きました。気に入ってもらえてよかった?嬉しいです^v^

★紅楼夢お疲れ様でしたー!ロリビッチを会場では買えませんでしたが、その後にとらのあなで無事買えました|* ゚ー゚)   すばらしいへんt……紳士達の集まる本でした、ごちそうさまです。
大丈夫ですよ?間違いなく変態ばっかりですよ?。主催のはなぉさんが見事に集めてくれました。
一晩でもおかずになってくれてれば幸いでございます。


★ロリビッチ読みました!! 咲夜さんのロリ姿が可愛すぎました(*´д`*) これからもがんばってください
ありがとうございます!これがアイデンティティでもあるのでこれからもこんな感じで突っ走ります!またよかったら見てやってください?^^

★紅楼夢お疲れ様です。自分も頼んでおいてアレですがスケブの数多かったのか撤収時間かかってましたね・・ホントご苦労様です!例大祭でも描いてくれても良いんじゃよ?(チラッチラッ
先月はスペースに来て下さってありがとうございました!スケブは全部で…うーん、20冊くらいだったかな。
いつもと同じ感覚で受けてて、らくしょーだろうと思ってたら…イベントの開催時間自体が短かったんですね…。
そりゃ描ききれん。うっかりうっかり。例大祭も余裕があればお受けしますので!


★ぺどりあ!-コレクターズドロワセット-買わせていただきました!すごくキュートで会社で開けてしまいました(まてw ぺどりあ!-コレクターズぱんつセット-の方も購入したいのですが、再販はしないのでしょうか??販売期間中に出張で購入できませんでした・・・再販・・・待ってます!!
ドロワお買い上げありがとうございました!一応ぱっと見では恥ずかしいアイテムだとわからないように作ってはありますが、会社でだと…大丈夫でしたか?w
ぱんつセットは再販分が、虎の穴さんの店舗の方で残ってるようです。秋葉原には何個かあったかな。たぶん、全国のお店で少しづつ置いてあると思いますので、よかったら探してみて下さい^v^
再再販すると原価割れしてしまうので(作る個数が少ないと信じられない金額になってしまうのです…)次の新アイテムに期待して下さると嬉しいです!


★あ、孕ませた後もヤっちゃうのも追加で。お腹の子も交えれば、ある意味3Pになりますし(^p^) そんな自分はフランちゃんを孕ませたいです・・・と言う訳で見てみたいなあとか言ってみるテスツ。あと冬は当選したそうですが、何を出すのか今から楽しみでございます。
そのマンガ、濃ゆい表現になりそうだなぁ…。そういえば前に参加した合同誌ではレミリア受けが多かった気がします。フランちゃんの方がライトで済みそうなのに…そういうもんなのか?。
冬は縞模様のアレです!こだわって作ってますのでご期待下さい!


★ひかりさんの絵は素晴らしい。あなたの純愛ネタは特にすばらしいwこれからもひっそりと応援させて頂きますv
ありがとうございます!純愛ネタって「ぺどりあ2」で描いた咲レミくらいじゃないかな?
でも僕のクセで、必ず「救い」を入れるんですよ。レイプものも多いので、その辺りがないと暗くなっちゃうかな?と。そういう意味では愛ですね^v^


★スペルマなんて今初めて聞きました(`・ω・´)そんなことよりどうかお気をつけていってらっしゃいませ!新刊のほうは委託で買わさせてもらいますね!
これもジェネレーションギャップでしょうかw 僕が初めてエロマンガ見た時にキャラが「スペルマ」って言ってて、「なんのこと???」ってなったのを覚えてます。ザーメン、はまだ新しい表現ですよ!たぶん!

★こんにちは(。・ω・。)ノとうとうロリビッチ発売が近いですね(´ω`)遠いのでいけないのですが、通販で予約しました(・ω・)来るといいなぁ・・・(´・ω・`)咲夜ちゃん可愛いですね? 楽しみにさせていただきます(`ω´)ノシ
初版を予約して下さったなら、もうお手元に届いてますよね。いかがだったでしょうか?
ページ数も少ないし、ちょっとライトな内容ではありますが…使ってもらえてたら嬉しいです!


★スティックポスター届きました!家宝にしますロリビッチも楽しみだなぁ
あれだけでけっこうな送料使っちゃって申し訳ない…可愛がって下さると嬉しいですよ?^v^

★おまけ商品のマウスパッド無事届きました!なんかいろいろあるな・・・と思ってたらなんとおまけまで頂いてしまって、本当にありがとうございます!早速使わせていただきます!
余りモノで申し訳ないですが、ほんの気持ちという事で…。っていうかおまけになってますかね?w
ポスターとか、場所とるものばっかりですが、使ってやって下さいませ!


★スペルマってそれだけで必殺技みたいでかっこいいじゃん。「スペルマスペルマプリリンパ」とか言ったらかわいくなるじゃん。「ザーメン’75」とか言ったら緊張感走るじゃん。
ミンキーモモでそれはやめてぇぇぇぇぇ!!とみたさん、僕がモモ好きなの知っててゆってるでしょ!
だが…「ザーメン’75」は…クールだぜ…。


★いよいよ紅楼夢ですね!新刊すごく楽しみです。前回の記事の伝えようと、思考すること・・・大変参考になる考えだなと思いました自分もいい絵を描けるためにもっともっと努力しようと思います
こういうのって、全部「目的」によってやることが変わってくるんですよね。「自分がやりたいこと」ではなく、「自分がやるべきこと」を見つけるには多くの人の助けが必要です。
いい仲間と、いい目標に出会えるように祈ってます…!お互いがんばっていきましょう!


★初めて拝見しました!絵が凄く好みですやばいですw恥ずかしそうにえっちな事言うれみりゃは萌えですよね!わかります><
はじめまして?!お褒めに預かり恐悦至極でございます^v^
僕らは日本人なので、「恥じらう」ことのエロさを根っこの部分で知ってるんですよね!嫌がりながらも…というのはとても大事です!たまらんです。ウフフ


★ここのレミリア嬢が脳内で、清水愛さんの声で再生されます・・・ひかりさんは東方キャラの脳内CVとかありますか?
あります!レミリアは丹下桜です!あの年代(三石琴乃や林原めぐみ)の声優さんは汚い言葉を言わせてもすごく「聞ける」んで、レミリアには丹下さんを推します…!

★お疲れ様でした。何かい見てもフランが可愛くてゾクゾクしてます。また機会があれば他のものも買おうかと思っています。あと、もしニコニコ動画をみておられるなら言っていた例の動画のURLを入れておきますよければどうぞ。
ありがとうございます!フランちゃん、長く可愛がってもらえたら嬉しいです。いっぱい使ってね。
ニコ動の、見ました!静止画像に使われてるからすぐわかりますねw


★第六回東方紅楼夢、お疲れ様でした!今回のさくやちゃん本もご馳走様です。小さい子が好きなクズ人間にはご褒美です!レミィポスターに続きまして、お忙しい中スケブまで描いて頂き感謝の極み、ありがとうございました!博多通りもん、お口に合えば幸いです。いつの日か、余裕があってどうしても暇なときがありましたら、九州のイベントにもお越しください。主に私がすごく喜びます!それでは。
その節はこちらこそありがとうございました!売り子さんにも分けて、みんなで食べさせて頂きました!
九州も東方オンリーとかありましたよね!九州は行った事ないので、旅行とあわせて行くような機会があったらいいな?って思ってます^v^


★紅楼夢お疲れ様でした!お忙しい中スケブ頼んだり片付けの時にお邪魔したりとすいませんでした(‐ ‐;)ポスターとか引換券忘れたのに貰っちゃってありがとうございます!引換券は記念に保存しよう・・・・・・また交換してもらおうとか思ってないヨ?俺の中のペド野朗がハァハァ言いながら囁きかけるがズルはいけないんだゼ。いけないんだゼ!!
いえいえ、こちらこそご足労ありがとうございました!交換もそんなに厳密にやってるわけではないので、基本はみなさんにお任せしてます!カード持ってたいんですけど…ってひとには持って帰ってもらってますし、まぁその辺は^^

★紅楼夢お疲れ様ですー。  白いのですかwふらんちゃんは普通に言ってくれそうですね♪でも恥ずかしがり屋さんも大好きです^^そのうち吹っ切れたりするのもいいかもですね^^*
やっぱ恥ずかしがりながらも…っていうのがいいです!完全否定だとレイプになっちゃうので、ある程度嫌がりつつも恥じらいながら…。あー日本人の感覚でよかった?。

★MHP3rdの体験版が出て居るようですね!当然…やりますね?
もう全武器で二匹とも狩りましたよ?。たぶん調整されるとは思いますが、敵弱いですね…アイルーが強いのかな?
2匹もオトモがいると、ヘイト管理が簡単で楽勝ムードでした!
12/1までに原稿終わらせないと…ふぅふぅ。


★前々から同人買いたかったのですが金銭的な問題で買えなかったという…ひかりさんの本殆ど在庫無しなので悲しかったです…。時間が立ち過ぎてたので仕方なかったですけどねw今回は在庫残るか不安ですがドロワセットなど自分にとってはコレが初なのでぜひ手に入れたいと思いますwww早くたまれ私のマネー!!
いつも在庫が出ないようにギリギリの数しか作ってないので…すいません><;
今度、僕のマンガだけでもまとめて本にしようと思ってますので、昔のキャラが描けてない頃のマンガですが、よければ見てやって下さい!
ドロワはまだギリギリ残ってます…これが終わったら今回のセットは終了です!なくなってたら、次の新アイテムに期待していただければ…!


★紅楼夢おつかれさまでした、スケブありがとうございました!真っ赤になって精・・・子・・・って言うレミリア、かわいすぎる!ぜひ描いてくださいw
こちらこそ、来て下さってありがとうございました!スケブも時間がなくて走り書きで申し訳ない><;
キャラのセリフ回しはちょっとこだわりたいです。次も期待しててください?!


★紅楼夢お疲れ様でした!結局ゴリゴリとお邪魔して知らず知らずのうちにふらりとどこか消えちゃってとかしてしまってもうなんか気まますぎたなー、なんて反省です……結局売り子していてさっきゅん本が買えなかったなぁ……OTZ
いえいえ、やっぱり新規でお客さんが来たらそっちの対応になっちゃいますし、始まりとか終わりとか、その辺はもう言いっこなしがお約束ですよ^^
あんまり大きくないイベントご一緒する機会がありましたら、その時はゆっくりと!


★紅楼夢おつかれさまでした☆スケッチブック描いていただいて本当にありがとうございました?(≧ω≦)ノシ嬉しいっ!ボクが静岡から参加したのは…ひかりさんのところへ行くためだったのです?お忙しそうだったのでなかなか話しかけられなかったので、こちらで…「ペドくてすいません( ̄∀ ̄)  いつもセンセのステキ絵に癒されております。これからも精力的に活動なさってくださいねっ☆」
遠くから来て下さってたのに、なかなか時間が割けなくてすいません><;
イベントの時に話しかけて下さるのは嬉しいんですが、こちらが対応しきれてなくていつも申し訳ない感じになっちゃってます…。また別のイベントで、機会があればお話させてくださいね!


★久々の書き込みだー!イベントお疲れさまですー。今回は開催地が遠いので冬コミに向けてグッツ交換用のカード?はあるか…などなどetcの作業のついでに部屋の大掃除(こっちがメインw)5時間もかかっちゃいましたw 冬コミでも交換可能かも、と言う話ぽい?ので、ぜひぜひ冬コミではグッツ交換と新刊と新しいグッツとかあったらかっちゃうぞー!
冬コミでの交換、今回は無理そうです…すいません;;
スペースが島中で狭い+中央付近で一般参加者列で埋まってしまうという悲惨な場所なので…。
その代わり関東方面では比較的近い1月に開催される「紅のひろば」に申し込んでますので、そちらでお願いできればと思います><;
冬コミでは新しいグッズセットも用意してますので、そちらをご期待下さいー!


★紅楼夢お疲れ様でした!当日は行けませんでしたが急な誘いで秋葉に行き紅楼夢で買う予定だった本やグッズが手に入りました!ロリビッチもメロンにて購入しました!やはり秋葉に行くと出費が増えますorz買いたい物がどんどん・・・
メロンさんで買ってくださったんですね、ありがとうございます!
秋葉では僕も出勤のたびに買い物して帰るので、虎の穴やヨボバシのポイントがすさまじいことになってます。東京は…怖いところやでぇ…。


★はぅあっ(*´Д`)罵ってくれてありがとうございますっ!(ハァハァ 罵って貰えるなんて思いもしませんでした。このお返しに冬に地元の葱でも持って行こうかしら…。いや、葱じゃその場で食べれない…どうしよう…。
いじり気質なもので…もうちょっときつくても気持ちよくなれますか?w
お土産は葱の代わりにミクがいいです!もしくはテンガでお願いします!TENGA!


★コレクターズパック注文しましたー!!売り切れになるのを恐れて貯金下ろして通販待ちです!今まで買えなかったひかりさんの同人誌は妄想でカバーするっさ!www
ありがとうございます!高い買い物なので、その分いろいろ楽しんで下さいね!くるんでこすって!
冬コミでフルカラー以外のモノクロ原稿を集めた総集編っぽいのを作ろうかな?と思ってますので、よろしければ見てやって下さいませ^v^


★安西先生も「諦めたら?」と言う比率だ…次は「650:1」になっているに1ペリカ賭けておきますね!大事な事なので再度繰り返すが…残念ながら、200:1 と言う比率になっても出会いなどは…星に手を伸ばすような事態なのでry
「200:1」から「650:1」て、もし1300人来なかったら、女性客1人だけですか?な、なん…だと…
僕は出会い厨ではないので、その後はいいんですよ。ただその瞬間くらいはほんわりしたいじゃないですか…女子にエロ本売る瞬間くらいは…。女子に男子って言われたいな…。


★こんにちは(。・ω・。)ノ ロリビッチ無事購入できました(・ω・´)素晴らしかったです ついに200:1になりましたか!女性層増えたなぁ・・・としみじみ思います(´・ω・`)
ロリビッチ合同お買い上げありがとうございます!主催のはなぉさんも喜んでくれてます!
「200:1」って言っても、2000人の中で10人、ですから。夜、酩酊したりしますよ…。


★フランちゃんセットもかうことができましたーーありがとうございます。これでまた秘宝がふえましたww。
フランちゃんのも!ありがとうございます!ぜひ使ってみて下さいね^v^

★こんにちはひかりさん。ついにレミフラドロワセットを手に入れました。やはりかなりいいものでした。あと女子の事ですがひかりさんにはレミリアが私にはパチュリーという子がいるので気にしたらだめですよwww。あとできたらパチュリーもかいてもらえるとうれしいのですが・・・・
お買い上げありがとうございます!ドロワ、ほんわり匂いついてるのでなくならないうちに楽しんで下さいね。
たしかに、僕にはレミリアがいます…でもね、でも、かわいいレミリアコスした人がレミリアのエロ本の入った、こどもぱんつを買っていく…。この瞬間たるや!…たるや!ですよ!!アウトになりかけますよ!
そういえばパチュリー単体のエロは描いた事ないですね…。パチェはちょくちょく描いてるのに…いや、逆にそうだからかな?考えてみます!


★写メールとかできないひとはどうすればいいですか?郵便でおくれればいいのですが・・・・・。むりでしょうか・・・・・・・・・
あ、それなら自己申告で大丈夫ですよ!メールにその旨書いて下さればOKです!
あとは送り先住所と名前、電話番号、欲しいグッズも忘れずにお知らせくださいね^v^
メアドはこちらです!→ f-hikari@pk.highway.ne.jp


★先日マックで太鼓の達人の3Dメガネを貰ったので、今更ですが以前アップしてた3Dレミリアさんを立体的に見ることが出来ました。狐さんの方は乳が揺れてるように見えて弄ってないのに弄ってる気分!で楽しかったですw 冬コミはいかがでしたか?私は落ちましたよ!MHP3やる時間がいっぱいできましたー!
マジすかー!見てもらえたとは嬉しいです!安価で大量に仕入れられたら、3Dエロ本やりたいんですけどね…。
レミリアの方は精子が立体的で気持ち悪かったでしょ?w
みそやまさんは落ちちゃったんですね…残念…。出来るだけ早く原稿終わらせますので、KAIで繋いで一緒にやりましょうよ?わいわい。