2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした 
2010 10 19
Tue 00:47:24

日記  Comment -  Trackback -  edit.

紅楼夢でスペースに来て下さったみなさん、ありがとう&お疲れ様でした!

僕だけの新刊がなかったのに、並びが出るくらい大勢の方に来てもらえるなんて…

感謝の言葉しかございません。ありがとうございました。



今回は初の試みで『イベントをまたいでのグッズ交換』をやってみましたが、

こちらも思った以上の方に交換に来てもらえてかなりほっとしました…。

(いま数えてみたら150枚くらい!)


ぜってーー誰もこねーーーよ!!って怯える日々に別れを告げ、僕は一皮剥けました。


…ちんこの皮が、じゃないです。

誰かがセクハラするひとは女の子にモテないってゆってたなぁ…こういうことかなぁ…



あーーーっ!!でもね!ちょっと聞いてよ!!

今回は女性の方多かったんですよ!

来て下さった女性のあなた!あなた!あなたのおかげで客層が『男500:女1』から

『男200:女1』になりました!


ん?


んん?????



201010141.jpg

差し入れや本交換して下さった方もどうもありがとうございました!

じわじわいただいていきます^v^



紅楼夢にあわせて虎のあなさんで再販してます!

↓今なら通販でドロワありますよ?ドロワはこれでラスト!よろしくお願いします!

「ぺどりあ!コレクターズパック(ドロワーズセット)」





↓拍手おへんじ!すごく多いので少し小分けにさせて下さい。すいません><;

★レミのスティックポスターの可愛さ加減がすごいことになっているんだが?
もちろんフランちゃんだってかわいいよ!
ありがとうございます!実はほぼ等身大の大きさで描かれてるので、ふたり並べてもらえるとうれしいな?^v^

★素晴らしい。 私には到底辿り着けない。だから貴方は素晴らしい絵を描けるんですね
この辺は若い頃から悩んだり考えたりしてたことなんですけど、僕の場合はゲーム会社っていうエンターテイメント業界を選んでしまったのでこんな考え方になりました。もっと喜んでもらえるようにがんばります!

★ちゃうんです・・・ひかりさんのおぜうorフランちゃんとらぶらぶちゅっちゅ→その後妊娠でおなかぽっこり。これが見たいんです・・・。や、まあ個人的な希望を言ってみただけなんですがね!
妊娠モノにかけるなみなみならぬ気持ちがうかがえますね!w でも僕の絵で合うかなぁ…フェチの研究という意味ではいいのか…。

★このロリコン!あんたなんか…あんたなんか…! …一生ついていってやるんだからね…っ!
アグ○スのビッチなんかに負けずにいっしょに突っ走りましょう!!

★兵庫に住んでてよかった……紅楼夢行きますので現地で会いましょう!またスケブもお願いします……w
紅楼夢では無事お会いできたでしょうか?今回はスケブほとんど受けれたので、最後の方じゃなければ描かせてもらえてるはず!

★精子のことを『白いの』って呼んでたらペドい彼女ができました!
ままままじかーーーっ!!!オシャレ?白いの、っていうとオシャレな雰囲気がでるんかな!?

★引き換えの方は冬コミでしたいと思います(`・ω・´)無理であるならメールにてご連絡させていただきます!ポスターもマウスパッドも欲しい・・・・
はい、冬コミでぜひぜひ?。ただ、今回紅楼夢でやってみてどれくらいかさばるかわかったので、配置スペースによっては交換はしないことになるかもしれません…。逆に迷惑をかけてしまうと判断した時はご容赦ください><;

★おまけ交換ですと!?これは逃したら自分が破裂してしまいますね。冬でも交換できるなら直に受け取りに行きたいです(*´Д`)ロリビッチ本は売り切れる前に書店に突ります。告知の時から楽しみにしてましたのでこれを逃しても破裂します、はい。
冬コミでも交換する予定ですが、配置スペースによっては止めるかもしれません…。グッズはとにかく場所とるので、まわりに迷惑になると判断した時はご容赦下さい><;
ロリビッチは読んでもらえましたか?通販は虎もメロンもすでに売り切れてるみたいで…もしかしたら店舗には残ってるかも?


★関西だと諦めていたが友人の誘い(1割)と幼女(9割)に釣られて埼玉から行くぜぇ!ロリビッチ!?楽しみすぎるっ・・・!!3日後に『テスト』なるものがあるんだがワタシニハヨクワカラナイネ!あとお菓子か飲み物でも差し入れしたいんですがなんか好みってありますかね・・・?
大阪のイベントはいかがでしたか??僕ははしゃぎすぎて風邪引きました…おふおふ。
もうイベント後なので遅いかもですが、僕はお茶が大好きです!逆に加糖されてるものが苦手で…でもそういう場合は売り子やってくれてる子が飲んだりするので、結局はなんでもありがたいですw


★解る!!俺もamazonで注文したのを忘れて多重注文をしたことが何度かありました。発送しましたメールが2通届いたときは毎回ゲッソリ。でもって、一つ返品したらソレがオークションで高額ついていたり、友人が欲しがってたりで2度ゲッソリ。後悔先に立たず、って何時もこんなこと言ってますね俺。
noriさんはホント毎回そういう目にあいますねぇw もう受け入れる方向でいっちゃったらどうですか?2個買ったら2個とも使う!テンガエッグを10個買ったつもりが10ダースだったら毎日のオナニーを倍にする!などなど…。

★紅楼夢行く予定なのにコレクターズパックが売り切れで買えてなかったのが悔やまれる・・・orz
紅楼夢ではスペースにお立ち寄り下さいましたでしょうか?来てもらえてたら嬉しいです^v^
イベントでも昼過ぎにセットが売り切れちゃったので、来てもらったのに…ってことだったらすいません><;


★ぺどりあ!コレクターズパックのおまけアイテム、できることなら全部欲しいけど1セットしか買ってない・・・レミィにするか・・・それともフランちゃんか・・・悩みどころですね自分は紅楼夢はいけないのですが、ロリビッチ合同とても楽しみにしていますさっちゃんはねっ?のサンプル見ましたが、素敵すぎます小さい子好きでごめんなさい!クズ人間でごめんなさい!ロリコンでドMの豚でごめんなさい!粗末なものとか言われたいですね
この悩むのも楽しみのひとつだと思ってもらえたら嬉しいですよ?!せっかくなんで、買ったキャラと揃えてもらうのがいいかな?とは思います。
敬語で攻められるの、すごい燃えますよね…小さい子が敬語で、でも酷い言葉で…ビクッ  ふぅ…。


★うまい絵じゃなくて、よい絵ですか。まだそんなこと考えたこともなかったです、とにかく絵上手くなろうとひたすら模写してるだけで  ある程度上手く書けるようになったら、今度はよい絵に思われるように考えながら書いてみたいと思います  そして客層比はwwwうん、さすがです
僕が「上手いだけの絵」が好きではないので、「下手でも良い絵」になるように考えます。
逆に「とにかく上手い絵」を描かなければいけない理由があれば、「上手いだけの絵」が正解ということになります。それも「良い絵」ということです。
ご自分の目的に合った作品を作れるように、いっぱい考えて良い作品を生み出して下さいね^v^


★絵のことは自分はあまりよくわかりませんがひかりさんがどのような想いで描いているかはよくわかりました!著者の想いを尊重して読んだり、考えたりしていこうと思います!
いえいえ、受け取り手は楽しむだけでOKですよ!僕の作品は「娯楽」であって「芸術作品」ではないので、少なくとも僕の本や絵は力を抜いて楽しんでもらえれば!もちろん、楽しみ方は自由ですが!だって、買ってくれたあなたの為のモノですもの?。

★こんにちは。今回のタペストリーもマウスパッドも全部おうちにほしい…っ!しかし、今月は先立つものがないorz 冬コミ等これからのイベントでも引換券や引き換えグッズが手に入ったら助かるなー(チラッ
おまけグッズはいっぱい作ったので(売れた数より多く作ってます)交換はのんびりでも大丈夫ですよ!
今後出す予定の新作で、今回みたいな企画をやる場合はそれ用のグッズ作りますが…。
とりあえず『ぺどりあ!コレクターズパック』のおまけはなくならないのでご安心を?。


★咲夜さんに罵られるのもいいかもハァハァロリコンでドMの豚な女性ってどれくらいいるんだろ・・・
えええー…ロリコンでドMな女性かぁ…ううーん、少なくとも僕の回りではひとりだけですね。でも豚属性までつけるといませんね…いたとしたらどんな人なんだろう…。

★はい、ロリコンでMな豚ですけど呼びましたでしょうか?☆あぁ、絵の話で呼ばれたんですね。← ひかりさんの言ってることはよくわかります。描きまくってたら私でさえ普通くらいには描けるようになりました。しかしよくするのはかなり難しいです;終わりとか正解のない課題見たいなものですよねー。
ロリコンの豚のクセに生意気なこと言ってんじゃねぇーー!!!
……気持ちよかったですか?サービスサービスぅ?v^v^v
良い絵を描くのは難しいですよね?。なにがいいかは時代や読み手によって変わるし、モナリザのような作品は作ろうと思って作れるものじゃないのかもしれません。


★高橋名人が過去にチビッコから「どうしたらゲームが上手くなりますか?」と聞かれたとき「考えながら遊びなさい、でもゲームは1日1時間」と言ったそうな。ソレと若干かぶってちょっと感動した。1/500って!伊集院光のラジオのリスナー比率張り!ちょっと泣けた。
そうなんですよ…僕はゲームに育てられたから、そうやって考えて作ってくれたひとみたいになりたいな?と思ってゲームとか絵とか作ってます。にしても高橋名人のセリフ覚えてるなんてすごいですねw
伊集院のラジオはオトコノコ向けですよね!あの面白さは「男の子」共通の感覚じゃないでしょうか。
あとあれじゃね?見た目じゃね?


★ひかりさんの同人活動は「やりたい事をやる」というより「求道者」という感じですかね?その信条のおかげで私の愚息がいつもお世話になっておりますw 男女比は・・・やはりひかりさんの凄まじいエロスでイベントでは買いづらいというのもあるのかもしれません。 可愛い絵柄的にもショップ委託だと女性も意外と多いのかもしれませんよ?
商業活動も同人活動も「お金をもらう」という行為であることに変わりはないので、お金払う人に楽しんでもらいたいというのが大前提です。芸術家ぶる気もないですし、あくまで使い捨ての「娯楽」でありたいな?と。
そんな僕の作品ですが、女性の方に受け入れられているでしょうか…そうだったらイイナ…。


★その意見に対して俺から何か言うとかなり長くなるので、今回は敢えて書きません( ..)φ>いや、抜いてもらう目的の本だけどさ…もうちょっとほら…なんかあるじゃん?ね…?それはだな…子供が親に「買って来てくれ」と頼んだ事があってだな… 結論を先に言おう…出会い関連は全く無い!
冷静に受け取ってもらえて助かります。愛を感じます^v^ 意見や考え方はいろいろあってしかるべきだと思いますし、その人にとって正しいものであればといいかなと。
本を買ってくれた女性と仲良くなりたいわけではなく、ただただ読んでもらいたいんですよ…それだけで…ウッ
ふぅ…。満足です…。


★私女だけど、ひかりさんの描く女の子も本も大好きです!今回のブログの内容に感動して、思わず初カキコしてしまいました。以前から、ブログやイベント活動を見ていてファン思いの優しい方だと思ってましたが・・・やはり、神ですね!ひかりさんの読者への愛、ひしひしと伝わってきました!!私も絵描きの端くれですが、今回のひかりさんの仰ったことを忘れずにいたいと思いました。つまり何が言いたいかというと、ひかりさん、大好きですw
初カキコありがとうございます!たまにはマジメな事書いてみるもんですね!やったー!w
絵描きなんて、他人がいて初めて成立する非生産的な職業ですし、誰かがいてくれないと自分が存在できないということを忘れずにやっていきたいです。
つまり、僕も大好きです^v^