2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう出ます 
2010 10 09
Sat 03:58:41

日記  Comment -  Trackback -  edit.

精子じゃないです。

家を、です。関西へ向かいます。


僕は精子をスペルマとかザーメンとか言うのには抵抗があります。

スペルマって、ええ?…ってならん?



そしてこんなこと言ってるから女子が寄り付かないのね。

なんだ、『白いの』とか言えば可愛くなるのかな。


レミリアに白いのって何?何のこと?

って詰め寄って、ちっちゃい声でそっぽ向きながら「……精…子…」って言わせたいな。

よく「幸せそうだね」って言われるけど、はい!幸せです!



さてさて紅楼夢での最終的な出し物が固まりました!

★既刊

・ぺどりあ!プリンセスレミリア

・ぺどりあ!プリンセスフランドール

・ぺどりあ!レミリアコレクターズパック(ドロワーズセット・ぱんつキャミセット)

・ぺどりあ!フランドールコレクターズパック(ドロワーズセット・ぱんつキャミセット)

★新刊

・東方ロリビッチ!



あと、絵油紙の音さんの本も委託で置いてます。

紅楼夢参加される方はぜひお立ち寄りを。

おまけグッズの交換もやってますので!



レミフラ本 S-2:Scarlet Sisters
こちらではカラーイラスト寄稿させてもらってます!
イラスト1


拍手のお返事は帰ってきたらさせてもらいますね!

ちぇりお!