2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごく今さらですが 
2011 05 29
Sun 04:00:44

日記  Comment -  Trackback -  edit.

例大祭どうもお疲れさまでした!


今回は来場者数が去年の1/4程度だったとか…これも震災、日程変更の影響でしょうか。

そんな中、おまけのポスターも新刊も昼前になくなるくらいスペースに来て頂けたのはほんとありがたいですね^v^

こうやって来てくれる方のおかげで毎回本作れてます!ありがとうございます!



で、その例大祭が終わって初めの日記を書いてるわけですが…

あれからもう3週間経ってるんだぜ…信じられるかい…まるで昨日の事のようなのに…


っていうくらいの浦島太郎っぷり。


この間、ずーっとLOの原稿な…やってたん…

あんまりにも机にかじりついてたので痔が若干進行しましたよ。



僕のケツと引き換えに描かれてます!読もう!コミックLO!(桜玉吉風に)




あ、次回イベントは夏コミの前に


シャルロッテオンリー


に出ます!なにかしら作って持っていきたいな~。




↓拍手おへんじ!

★女性は星の様に手が届かない位置に居るから降りて来て貰うしか会えない!ちなみにインターネットで性別を女性にしている人の大半は、男性なんだぜ? その中の一握りの女性を…引当てられるかな!「夏コミまでモンハンやってるかなぁ…w」だと…貴様!Gが出て、キリン装備・ラージャン装備が復活したらわっふるわっふるしてくるだろう?それまで、耐えるんだ!頼むから!キリン装備の腰だけでもいいから カプコン 頑張れ!
3Gは出るらしいですがそれも夏には無理だろうし…もしかしたら冬あたりに盛り上がってるかもしれませんね。
ただ、残念ながらコミケみたいなでかいイベントではPSP持ってって交流というのは無理だと思います。すごい混んでますしね…。


★総集編なら前にも……ってフルカラーだこれー!いの一番で遊びに行きますね|ω・)ポスター残ってますように・・
ポスターは無事手にとってもらえたでしょうか?可愛がってあげて下さいね^v^

★用事があって例大祭にいけない・・・ということはポスターがもらえない!orzもう明日は風邪で寝込んでることにして例大祭いこっかなw
用事があって、だとしょうがないですよね…。今回そういう人も多かったみたいです。
次は夏コミでしょうか…その時は遊びにきてもらえたらうれしいです!


★例大祭お疲れさまでしたー開幕でおまけ交換とかいそがしい中申し訳ありません!wでもなくなる前に交換したかったのですwマウスパット、大切に使いますね!またひかりさんにあえてよかったwれみちゃんこす相変わらずかわいかったです
いえいえーこちらこそありがとうございました!午後には交換グッズがなくなっちゃったので、早めに来て頂けてよかったです。
グッズも使ってもらえたら作った甲斐があったというものですよ~^^


★例大祭お疲れ様でした!ブースに行った時に列が出来てて、ちょっと嫌な予感がしましたが、ラスト2冊だった新刊と三牙ちゃんフィギュアとポスター無事ゲットできました(`・ω・´)スケブ取りに行った時には会えませんでしたが、書いてもらったさとり様大満足です(*´ω`*)また何処かのイベントで会いましょう!
おおー間に合ってよかったです…。総集編、思ったより早くなくなっちゃったので。
あんなに並びが出るとは予想してなかったです><;
さとりも気に入ってもらえてよかった~。本で描いといてよかったですw


★例大祭お疲れ様でしたぁーポスターもカードもゲット出来ました^v^Sと2分の1は持ってなかったので大事に使わせて頂きます!唯一の心残りは僕がチキンゆえ名乗れなかったことですね…次こそは何か差し入れ持って挨拶しに行きますぅぅ
来て頂いてありがとうございました!カード配ってるうちにということは、けっこう早めに来て下さったんですね。
午後の列がなくなった頃ならお話ししたりする余裕もできてると思うので、よかったら話しかけて下さいね!
ぜんぜんこわくないよ^v^


★例大祭お疲れ様でした!! ポスターが想像より遥かに大きくてびっくりしましたw 忙しいさなかに話しかけてしまってすいませんでした(汗。 ユンケルがひかりさんにとって役に立ってくれる事を祈りますw
いえいえ、こちらこそせっかく差し入れ持ってきて下さったのに、バタバタしててすいません…!
ユンケルはすごい助かりますよー!毎月毎月お薬様の力をかりてる状態なので…。夏コミ原稿の時に使わせてもらいますね!


★マミさん…これ、男のほうもトラウマになるで…。あれ?魔法少女が死ぬと周りって覚えてない設定でしたっけ?
イヌカレー空間の中で死ぬと死体が出ないから行方不明として処理されることが多い…って作中で説明してました。
あのマンガは…なんていうか、マミさんに帰る場所を作ってあげたかったんです。アニメではぼっちっぽかったので…。
ま、そんなのエロマンガでやんなくてもって話なんですけどねw


★例大祭の時にマリアリの色紙という無茶ぶりをしたあげく、神の手を触れば絵が上手くなれると思い2度も握手を求めたあの女です!その節はありがとうございました!!たぶん今回が参加できる最後の例大祭なので、ひかり様にお会いできて本当に良かったです。もう思い残すことは何もありませんw噂に聞いていた通りとても気さくな方だったので、お話していてとても楽しかったです。たくさん御本もいただいてしまって・・・ひかり様ご本人を前にして緊張し過ぎてよく考えずにもらってしまいましたが、お金払えば良かったと後悔です(><)すみませんでした。。それからマリアリのリクエストを快く引き受けて下さったり、売り子をさせていただいたサークル様まで色紙を届けて下さったり、・・・もぅ、本当に何とお礼を言っていいか!その男気にますます好きになってしまいました!ひかり様の作品も好きですが、人間性がそのものが大好きですw尊敬しています!頂いた本はおかずに、色紙は宝物にして大切にします♪原稿などで多忙かとは思いますが、どうか体調などくずされぬようご自愛下さい!これからもずっとファンです!応援しています!!
ぎざおさん、ご丁寧にありがとうございます!魔理沙もアリスも描いたことあるキャラなのでぜんぜん平気でした!喜んでいただけてよかったですよ~^^
本は物々交換ということで…お気になさらずお納めくださいませ。。
今後はお仕事の関係でイベント参加は難しいんですよね…。せめてwebで楽しんでもらえるようにいっぱいイラストあげますので、ぜひまた見てやって下さいねー!


★例大祭お疲れ様でしたー!スケブも本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんorzフルカラー総集編とてもよかったです。1冊で何度もおいしかったです。話は変わりますが、例大祭の待機列にて某ドンキのゲーセンにおいてあったひかりさんの絵柄のキャリーバッグを使っている方を発見しました。びっくりしました(゜-゜;)ご覧になられましたか?
遊びに来て頂いてありがとうございました!実はそのキャリーバック持ってる方と少しお話ししたんですよ。
ドンキで3000円かけて取ったそうで…。あるのは知ってましたが、実物見たのは初めてだったのでびっくりしました。
思ったより出来がよくてちょっとホっとしましたけど…でもあれにお金使わせてると思うと申し訳ないです><;


★新刊購入させていただきました!ギリギリで買えたのもあって喜びもひとしおです!れみぃのいじられっぷりがもうヤバイです!おなかくんかくんかしたい!これからも素敵でほっこりしてぺどぺどな本をよろしくお願いします!
買ってくださってありがとうございました!あるうちに来て頂けてよかったです…!
レミィもフランちゃんもおへそからホットミルクのむわっとした匂いがすると思います!鼻をうずめてそこで呼吸してたいです!
ここが…ヴァルハラだ・・・


★例大祭お疲れ様でした~当日はスケブ書いていただきありがとうございます東方は可愛いキャラがたくさんいますけどやっぱりレミリアが一番かわいいですね500歳なので何も問題はないですし(キリッ)いただいたポスターはどこに飾ろうか考え中です額縁も買わなくては
当日は遊びに来て頂いてありがとうございました!レミリアは奇跡の存在ですよ…!神を愛するようにレミィを愛してます。
あのポスター入れる額縁だとかなりでかいし値段も高いと思いますよ!でも額縁って入れるだけで作品がすごくよく見えるんですよね…あれはマジックです…!


★例大祭お疲れ様でしたっ!お話もできたしマウスパッドも交換してもらえたので、とてもハイテンションで帰ることができました^^ 今度は夏で会えるのを楽しみにしてますっ!
Tシャツ着てきて下さってありがとうございました!やっぱ使ってもらえると嬉しいですね!
夏コミでもお待ちしてますのでまたよろしくお願いします^v^


★初めまして!米は初です!単刀直入に。ひかりさんの描くさやかちゃんを嫁にください!
さやかならどうぞどうぞ!僕はマミさんじゃなければOKです!
マミさんなら…戦争やね…


★月から夏日とか間違ってるよ!こりゃあ今年の夏はヤバイんじゃないか…
僕は暑いの嫌いなので夏は得意じゃないです…。節電ブームにはのっかれません。クーラー!

★めでたくTシャツGET出来ました。酢のようなTシャツは意外(失礼)にも生地が頑丈で好感触でした。今やってるブラックスワンを見かける度モノスゲーエコールを思い出すのは俺だけでしょうか?
ありがとうございます!生地は値段無視して選んだので、ちゃんと着れるモノになってると思います^^
ブラックスワンの閉塞した世界観がエコールを想起させるんでしょうね。エコールの見どころは割れ目のみ…おもしろくなかったなぁ…


★ツイッターのお勧めが改悪されてらしいです!身内の人が出て来るようになり、鍵付きのアカウントが急増しているようです!身内にばれたくない人は、ばれない様に気を付けてください!それと、yhaooのIDが流失し…中国などの国で不正アクセスされているようです!ある人は、オンラインゲームの武器やアイテムやポイント全て、持って行かれたらしいです!本当かどうかは、分かりませんが…気を付けてください!次にどんな事が起こるか…分からないです…!
って注意してたのに自分がやられるなんて、油断しすぎですよ!気を付けてくださいね!

★マミさん本見た後にぺどりあ!を見たときの『うん!これこれ!』感が半端なかったですwおもしろいんですけど…しかし、どこまでいっても抜けな(ry
レミイとフランのぺどりあシリーズはずいぶん描いてきましたからね、そのイメージは強いと思います。
レミリアでまじめな話描いたらどうでしょう…抜けないかな?


★杏子はガード固いって言ってましたが、ノーパンでさやかに会って内心ドッキドキ、ばれてさやかに剥かれちゃうとかいうシチュはどうですか?^v^ ニコッ
杏子のあのデニム…あのはきかただと、スキャンティか、はいてないか、どっちかなんですよね…
指…差し込みたい…
でもそういうエロいけどエロじゃない!みたいなネタはぜひ水あさとさんに描いてほしいです!


★お久しぶりですー。地震もなんのその、関東のラピュタ埼玉で元気にやってます!マミさんの紐ぱんつが欲しいです!マミさんのくるくる髪に住みたいです!マ ミ さ ん の ぱ ん つ が 食 べ た い で す !!おっと、ひかりさんと取り合いになっちゃうかな? 負けませんよ!体調に気をつけてお仕事も頑張ってくださいね^^
おっと…マミさんのパンストと股間のわずかなスキマに住む権利は渡せませんよ…戦争だぜ…みそやま…。
みそやまさんも梅雨のジメジメに負けずにお仕事がんばってくださいー!


★(#'w')フフ
ドゥフフ^w^

★ひかりさん例大祭お疲れ様でした!、今度は健全本の総集編作って欲しいよ~、アイフォン持ってないから見れないorz
やっぱり本媒体の方がいいですかね?たとえばおまけで配ります~っていって作ってもあんまり喜ばれないような…ふあん…
ちょっと考えてみます