2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もまた夏が始まった 
2011 06 21
Tue 06:03:42

日記  Comment -  Trackback -  edit.


おはようございます^v^


夏コミの合否出ましたね!

French letterも無事スペースが取れました。



3日目 「ネ -18b French letter」 



もちろん夏のお祭りに向けた新刊と限定グッズも準備してます!

今回はグッズセットは書店委託なしの夏コミと10月開催の紅楼夢の2会場限定です。


理由は単純にグッズ製作のための時間が足りないだけなんですが…

(発注先の大橋工房のキャパの問題もあります)

今までのぱんつセットも半年以上前から準備してやっと間に合う、くらいのスケジュールだったんです。


そんなわけで、今回は数が用意出来ないこともあり会場限定頒布にしました。

その分、会場で並んだ甲斐があったぜーって思えるやつを作りたいですね。


イベント限定無料配布もありますので、ぜひ夏はスペースにお立ち寄り下さいませ~^v^




今日発売のコミックLOに僕の描いた「すいーとみるくしぇいく」の第4話が載ってます。

双子の小4女子にちんこの取り合いされる話です!

…あれ、説明間違ってるかなァ…


ほっぺで両側から!

11.jpg


お口でも両側から!

15.jpg



よかったら全編読んでやって下さい^v^

読もう!コミックLO!



来月は飴沢さんも載りますよ。超期待!




↓拍手おへんじ!

★だって、Yahooのメールアドレスにしたら彼女が出来る!って、TLが流れて来たからやったんだい>< その結果、彼女なんて…チクショー!って事になったけれどな!…グスンギルドカード交換…ううむ…そうか…もし別な機会があったら、ギルドカード交換を再度頼むよ!その日が来るかわからないが…楽しみにしているよ!
そんなメールならうちにもいっぱい来てますよ!そしてそういうところからついったでフォローされたりも・・・してます・・・。
ネオさんはそんなに彼女欲しいひとですか?二次元じゃダメなん・・・


★LO原稿お疲れさまです!ひかりさんの、単行本が今から楽しみだー!もちろん出しますよね!(*´ω`*)
ありがとうございます!絶対出しますよー!
他のと並行なのですぐに!ってわけではないんですが、単行本分ページが貯まれば次の月には出るらしいです。
書き下ろしとかもある程度したいな~。


★お疲れ様でした!今回も私の友人が私の代わりに頑張ってくれました(シャルイベにでなさるとは! そちらの方も頑張ってください、月並みな言葉ですが応援しております(`・ω・´)
シャルオンリーの出し物も進めてますようふふ^v^
やっぱり何かしら持って行きたいですからね…夏コミも含めてがんばります!


★描いてみればイイと思うよ!私は買うよ!フランちゃんでもいいよ!レミリアでまじめな話
そう言ってもらえるとうれしいです^^
うまくエロいところと結び付けられ、かつ斬新なレミリアの解釈で…っていうアイデアが出ればいいんですが…
好きだからこそ難しいんですよね…ううーむ


★僕「ひかりさんですか?」 ひ「いえ、となりのお嬢様ですよー」 僕「えっ!?」ひ「だって、となりの女性が描いてる方が興奮するでしょ^v^」例大祭お疲れ様でしたーひかりさんとお話できて嬉しかったです、やっぱりひかりさんは思った通りの変態でしたw ←良い意味であと緊張して差し入れ右手に持ってて渡すの忘れたっていう・・・・あっ、単行本になるかもといってたので楽しみにしてますね^^
ふふ、もしかしたらそれもトラップかもしれませんよ。
だって藤崎ひかりがレミリアコスのかわいい女の子だったら安心してエロマンガ描けないし、そのためにカムフラージュしてるというのは非常に自然な流れ…だと思いませんか?^v^
差し入れも持ってきて下さってたんですね!持って帰らせてしまったのは逆になんとも申し訳ない…
知っての通りこんな感じのひとなので気軽に話してって下さいね。


★不覚にも「ケツと引き換えに(ry」で吹きましたwシャルロッテオンリー当日にTシャツ着ていけば人気者間違いなしですねっ☆24日なら行ける…はず; そして先日届きましたポスター早速飾ってます^^可愛すぎてたまりません。  多大な犠牲から成り立っているLOの発売楽しみにしてます☆
けっこう絵の仕事の人はなにかと引き換えにしながら描いてると思いますよ。でもなんで座ってるだけで穴のやつが悲鳴をあげるんですかね?グーグル先生に聞こう…。
シャルオンリー、20スペースだけですが、間違いなくシャル好きなひとたちなので、着ていけばネタにはなると思います!新作も用意してますので、ぜひお立ち寄り下さい~。


★そういえば、最近…3歳児以下の子を虐待した医師が逮捕されたらしいですね!ペドフィリアであり…ロリコンの代表のひかり大臣!その医師に対して一言、お願いします!
そんな事件、ありましたね。あれって性的虐待だったかな?
あいつらはわかってない…そう、俺のはファンタジー…。