2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグリゲート5 
2011 07 22
Fri 00:38:29

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんは、ひかりです


あさって、7月24日のシャルロッテオンリー『チーズもぐ★モグ』


スペースは『もぐ-05 Frenchletter』!

オンリー集合イベント「アグリゲート5」の中のひとつとして開催されます。

まどマギオンリー「ちだまりSAW2」も一緒にやってるので(というかスペース自体が続いてます)

ほかのイベントのついでにでも見に来てやって下さい^v^


パーカーあんこ


このあんこちゃんが着てるシャルロッテパーカーをご用意してお待ちしてます^v^



フード部分にシャル(中身)のワッペンプリントがしてあって、すっぽり被るとモグられたようなビジュアルに。


13.jpg


↓シャルピンズもついてきます


12.jpg




サイズはLとLLの2種類で、女の人でもLが普通のパーカーっぽい大きさです。

お値段は5000円とちょっとお高いですが、オールシーズン着れるモノになってるので

イベントスペースで実物を触ってみて下さいね!




↓拍手おへんじ!

★ナツコミもまた行かせて貰いますね!つぎのグッツはいったい何なんだろうと今からワクテカです!
はいー!ぜひぜひお越し下さいませ!
もうすぐ夏のセット内容もブログにのっけますので、楽しみに待ってて下さいね^v^



★会場限定・・・・・・行けない;ω;双子の小4女子に慰めてもらおう・・・
今回はあんまりにも時間がなくて、グッズ作る物理的時間が足りなかったのです…。
会場限定とは言っても夏限定というわけではなく、10月の紅楼夢にも持っていきますので
もし参加されるのであればその時にお手に取ってもらえればと思います…!



★LO拝見しましたー僕もゆっぱちゃんとわんたちゃんのほっぺで…うっ…ちょっと家庭教師してきますっ!グッズセット会場限定なんですねこれは開幕行くしかない←最初からそのつもりだったケドwそのときにあわよくば挨拶も…
やったー!ありがとうございます!ほっぺズリ最高ですよ…ずりずりなずーりん!
今回は委託なしのイベント限定なので、3日目参加されるようでしたらぜひぜひお越し下さいませ^v^



★LO、例大祭お疲れ様です。ひかりさんへお会いできるのはいつになる事やら。チャンスがいずれ来るはず!地方へも来てみて下さい!!
ありがとうございますー!夏コミ終わったらまたLOの原稿も再開です。
10月の関西でやる紅楼夢には参加するんですが、それには参加無理そうですか?
いい感じにタイミングが合えば、ぜひいつかスペースにいらして下さいね!



★志村!それ、業者からのメール!メール!本当のことを言うと…彼女など要らん!ロンリーの方が気が楽だからな!今の世の中、彼女なんて作ったら色々とトラブルとか起きて大変だろうだからなぁ… 彼女なんて作るならば、男同士で面白い話をして居た方が俺は幸せだな! おおっと…東方キャラは彼女関係なしに好きだから心配しなくていいよ!
それって何の心配です~?僕はレミリアといっしょに暮してるのでロンリーではないです^v^


★えっ…ひかりさんTwitterやってるん?こりゃフォローしないと!
はい~ぼちぼちですがやってます。ツイート多くはないですが、よろしければ^^


★夏コミ当選おめでとうございます~^^でも今回は時間なくて行けそうにな・・・会場限定頒布っ!?全力でペロペロするしかないではないか!!(`・ω・´)キリッえ?時間?細けぇこたあいいんですよw
ありがとうございます^^ グッズセットは夏コミと紅楼夢だけで、書店委託はなしです。
夏コミでは3日目だけなので、よかったらお越し下さいませ~!



★双子のほっぺたに挟まれました。心が。 小さい子っていいですね、やっぱり。現実世界では一定の距離から優しい目で見守る。決して手を出してはいけない。本の中なら、「現実じゃないから大丈夫っ!」って感じで。 この「壁」を越えなければこの性癖はとてもすばらしいものだと思います。 友人に熱く語っても理解してくれなくて泣きたいです。自分で何を言ってるのかわからなくなってきましたw要するに結論はロリコンはすばらしいってことです。
読んで下さいましたか、ありがとうございます!日本では犯罪でも、あっちの世界では問題ないですからね!
もっというとレミリアは500歳なのでほんとにぺろぺろしても大丈夫ですから!
なんてすばらしい世界…ポワワ



★おしり大丈夫でしょうか?お大事になさって下さい(><)ぱんつセットのことを知った時は「さすがはひかり様、いつも予想の斜め上を行く!」と思いましたが・・・今回はどんなグッズなのか今から楽しみです♪そして、コミックLOのロリ双子可愛すぎてやばいです!ひかり様が描くキャラは可愛くてロリの魅力が凝縮されていて、なんか愛おしすぎて抱きしめたくなりますね!これが神のなせる技なのか・・・
痔は職業病みたいなもんなので、うまく付き合っていくしかないんですよね…。
ぎざおさんもお仕事始って立ちっぱなしになると、足腰にダメージ溜まると思うので気をつけて下さいね。
LOも読んで下さったんですね!ありがとうございます!
おうちでこっそり読む分には問題ないですし、本棚にあっても普通に溶け込むコミックLO、どうぞ今後ともよしなに…^v^



★ひかりさあああああん会いたい会いたいと思っててまだ1回も会えてないですううう!!お会いする機会が会ったら握手してくださいね・・・!!!!//////
もちろんですー!ぜひイベントとかでスペースにお越し下さい^v^待ってますよ~


★うううぅぅぅぅ、今年絶対呪われてますよって。まさかシャルロッテオンリーがLIVEと被ってるだなんて!?夏コミこそは、何としてでも行きたい!!
あら、なんのライブです?実はワンフェスともかぶってて、なんともタイミングの悪いイベントのようです…。
よりによってワンフェスとは…。



★カキカキ、キュッキュッ!ゴトッカンペ→「(女性の客を獲得する為に)男性の射精の気持ち良さを表現した記事を微妙なところに書きなさい! もし、男性と意気投合したら女性との距離が-100になる」
うむー?なんでそうなんのー!?


★はじめまして!あまりにシャルパーカーかわいかったのでコメントしちゃいました。これは欲しい…ぜひおじゃましたいです!ところで、以前のシャルロッテTシャツの再販はもうないのでしょうか?あのTシャツを知ったときには既に遅く…(T_T)
はじめまして!さっそく反応して下さってありがとうございました!
シャルロッテTシャツ、少しですが会場のほうへ送っておきましたので「チーズもぐ☆モグ」
にお越し下されば手に入ると思います。ぜひぜひお揃いで着てやって下さい!
当日の気温にもよりますけど、両方来てお出迎えしたいと思ってます^v^