2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊2冊! 
2011 08 10
Wed 10:49:41

日記  Comment -  Trackback -  edit.

脱!

肛!!




まちがえた!


脱稿しました。

夏コミ新刊、なんとかお届け出来ることになりましたー!やったー!^v^



2日目
(新刊のみ。セットはありません)

セ 25 b 「すいーとみるくしぇいく」 (虎のスペース)

ポ 45 a 「なんでせぅ工房」 (いろりと同じ委託先です)


3日目

D 25 b 「ODST」(シャルロッテパーカーとマミさん本)

ネ 18 b 「French letter」(新刊 + 限定セット)※直参スペース




レミリア本「 ぺどりあ!-Extend- 」 & フラン本「 ぺどりあ!-Continue?-

表紙つなぎ

※通販はじまってます!

レミリア ⇒とらの穴  メロンブックス

フラン ⇒とらの穴  メロンブックス



今回のフランちゃんは無知ックス。

なんにも知らないフランちゃんにおじさんたちがいろいろ教えてあげます。

教えてあげたいよね?

05.jpg

そのまま飲むんじゃなくていっかいお手々にべーってするんですよ

06.jpg



レミリアは…こんな内容です。

なに着せてもかわいいなぁぺろぺろ

レミ制服

ムービーで撮りたいです

07.jpg




そして上記の新刊2冊にそれぞれ
イベント限定セット『ぺどりあ!コレクターズエディション』があります!
(販売は夏コミ3日目と東方紅楼夢を予定してます。書店委託などはありません。)


セット内容は

★セット限定本『FrenchletterBOX』B5 64ページ!
iphone向けに配信していたマンガに、アップルに怒られた18禁マンガも収録。見たことあるマンガも見たことないマンガもまるっと詰め込みました!
本の形で手に入るのはこのセットだけ!


★2011夏の新刊フルカラー本『Extend』 『Continue』
夏の新刊もばっちり入ってます!
レミリアセットにはレミリアお嬢様とのコスプレH満載の「Extend」
フランセットにはフランちゃんと無知ックス!「Continue?」


★やっぱりこれがないと!レミィとフランちゃんから剥ぎ取った『こどもぱんつ』
もちろん股布のところにはレミリアお嬢様とフランちゃんのにおいつき!
くんくんしながら、くるんでこすって!いっぱい使ってね^v^


★ないしょの聖水『れみぃのもと&ふらんのもと』
ぱんつについてるにおいの元になるひみつの液体入り小瓶。
ぱんつだけじゃなく、タオルに一滴つければ、ふたりに抱きつかれた気分になれます!
夏らしい香りで新しく調香したので、おでかけにも連れてって下さいね!


★いろんなところを拭いてね!『高精細フルカラータオル』
高精細なマイクロファイバーでばっちりレミリアとフランちゃんを再現!
吸水性も良く、肌触りもすごく柔らかいので、大事なところを拭いても安心です。
レミィとフランちゃんにいろいろと吸い取ってもらって下さい!

箱裏


レミリアとフランちゃんの2種類、ぱんつの置き場に困らない専用BOXに入れて、

お値段は今までと同じ各4000円です!

今回は書店委託しないので、イベントでぜひ手にとってみて下さい~!

箱レミ2


箱フラ2





にしても「脱肛」と「脱稿」が発音一緒なのって、もはや神のイタズラですよ。

よく座りっぱなしで痔になるとかって言われますけど、あれホントですからね!

肉じゃなくて穴が痛いの!

もーーーーーーー



神てめぇ



あとね、太りました。

すごく。



そんな腹とケツに爆弾を抱え 「 8/14 夏コミ3日目 ネ-18b 」でお待ちしてますー!





↓拍手おへんじ!

★きたぁっ!これは買うしか!!5000円なんて安いものです^^ついに明日ですね☆ものっそい楽しみです^^暑さに負けないようにがんばりましょう!
そう言ってもらえると助かります…!なんつっても原価が…しょぼーんってなります。
でもシルエットがタイトでかっこいいのを選びたかったんでしょうがないです!
涼しくなってきたら、ぜひ着てやって下さいね。



★パーカーって通販で購入可能ですか?
書店委託は夏コミ終わって、その在庫を見て考えようかと思ってます。
もし夏コミなんて行かない!でもすぐにでも欲しい!という場合はメール下されば対応致しますので、ご検討下さい^v^



★どうしました?返信を見てると…どうも元気がないような感じですが…今年は猛暑が早く来て、それが原因なのか、体調も崩し易いので無理しない様に頑張って下さい余計な一言ですが、無理をしたら何も上手く行かなくなりますよ!時にはゆっくり休んで下さい!
えっぜんぜん元気でしたよ!今の方が元気ないですw
この悪化したケツ…夏コミまでに治るかな…ってすごく心配です。
夏コミ終わったら、入会してからほとんど行ってないコナミスポーツクラブで鍛え直してきます!
無理ができる体を作らないとですからね!心配して下さってありがとうございました^v^



★杏子ちゃん…パンツ買ってあげるから、ちょっとついて来てくれるかな?
あんこちゃん、ぱんつも食べてくれるかな…


★シャルオンリーお疲れ様でした☆パーカー無事GETできてよかったです!開幕最初に向かわせて頂いて、かなり早く確保できました。シャルのTシャツにも気づいていただけて満足です(*゚▽゚)夏コミ楽しみです♪
買って下さってありがとうございます!
さすがに夏コミではパーカー着れませんけど、涼しくなったら使ってやって下さいね!
シャルTもああやって着て来て下さると嬉しいですね。うふふ



★やったー!ひかりやったー!
やったなー!
読もう!コミックRin!



★ひかりさんの書く同人誌は何回見ても飽きませんよ(´ω`)
ありがとうございますー!わたくし、支えられております…
そうやって読んで下さる方に対して、楽しんでもらえるようにいろいろ描いていきたいですね。
たまに冒険しつつ!w



★いつもピンチになるのは知ってますが、今回はかなり修羅場そうですね; まだまだ暑い日が続くので体調悪くしないでくださいねー
信じられないくらい修羅場でした…今でも終わった気がしません。
外は暑いの通り越して熱いし、PC周りはクーラー切ったらいてられないくらい暑いし…夏め…



★お疲れ様です!ひかりさんの描くレミィがとても可愛いです。可愛くて生きるのが辛いくらいです(`・ω・´)特にセーラー服は好きなので楽しみにしています!
ありがとうございますー!今回はがっつりセーラー服きてるので、もはやただのかわいいお嬢様ですw
帽子とっても「レミリア」で成立するのか…ちょっと冒険です。
ぜひ見て試してみて下さいねー!



★お疲れ様です!LO最高ですめがねなレミィはもっと最高です!!!ビクンビクンところで、コミケに参加しようと思ってるのですがスケブって大丈夫なんでしょうか?頼んだことないのでマナーとかあったらよろしくお願いしますwww
メガネかけてほしい…もっというとメガネにかけたいです…。
すいませんが夏コミではスケブは受け付けてません><
昼過ぎくらいまではすごく混んでますし、少し落ち着いたらイベントでしか会わない人に挨拶にも行きたいし…
ってやってると、描いてる時間がまったくないんです。
他のサークルさんに頼まれる場合も、「列ができてない」のを確認して「本を買って」からお願いし、
もし断られても「食い下がらない」ようにされた方がいいと思います。
あと、色紙は嫌がる方も多いので、しっかりリサーチして行って下さいね!



★大丈夫ですか?他のところは、「終わったー」とか言って居たのでひかりさんのところも終わったと思いましたが…とりあえず…「夏コミまで何とか間に合う」 に1ペソ!これでいいですか?(・ω・`)<何も言えぬ…これは、関係ない話ですが…今年は、原発の影響もあって外に行きたいけれどエアコンでくつろぐ人が多いようです 夏コミになったら、倒れる人が今回は増えそうな感じなので…体調管理や水分補給は細目に…との事です!
1ペソって!でも間に合いましたよ!終わりましたー!
夏コミはほんと戦場ですからね…。でも僕なんかは買いに走り回るわけではないので、まだマシといえばマシな方ですよ。
それでもきついんだから、外回ってるひとは大変だろうなぁ…。



★セーラー×メガネですかイイっすねぇ!^ワ^ レミリアとフランちゃんは何着ても似合いますよね!自分は最近走ったりした後にトイレに行くとアレがちっさいんですよ・・・血が足りないw^^;
そうーなに着ても似合うんですよ!もはや存在自体が若干販促気味です。
ランニングなんてかなり長いことしてないですけど、走った後って縮むんですか!?
血行がよくなったら大きくなるもんなのでは…ぶるぶる…



★私の顔を忘れている に一票入れておきます! 忘れていたら… ドクターペッパー×2 と おまけ と ???を上げます! 忘れていなかったら…サービスしますよっ!
いやいや、忘れるも何も!パーカーでフードかぶってマスクしてませんでした?すごい重装備だなーっていうのは覚えてます!
午前中はすごく混んでるので、ちょっと様子見て来て下さると助かります!