2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでした! 
2011 08 20
Sat 19:52:23

日記  Comment -  Trackback -  edit.


夏コミ来て下さったみなさん、ありがとうございました!

差し入れも毎回ありがとうございます!ポカリとか塩っけとか、助かりました…!



今回は迷惑かけなかったぞーー!たぶん!


冬コミでは大行列をつくってしまったので、今回はスピード上げていこうと思って

準備していたのがうまくはまってくれました。


あの暑い中で行列なんて、うちではさせたくない!と思ってたのです。

セットを手際よく渡せたのが成功やったね。

よかったよかった^v^



イベント売り限定の新刊セットですが、おかげさまで昼前…11時半くらいだったかな。

には完売しました!ありがとうございました!

冬コミでは列の途中でセットがなくなってたのでちょっと多めに持ちこんだんですが、

思った以上に早くなくなってしまって、昼以降に来て下さった方には申し訳なかったです…。



買って下さった方は汗とか謎の白い液体とか、レミリアとフランで拭いたりして下さってますか?

お嬢様ぱんつも、せっかくなんでぜひ使って下さいね。

汚してナンボ。

だって、ぱんつだもの…。


このセット、9/19に開催される紅のひろばに僕の持ち分(自分のとお友達に渡す分)から

ほんの少しだけもって行きます。



ほら、やっぱり友達には新刊あげたりするじゃないですか。あいさつ代わりに。

そう思ってセットも少し取っておいたんですが、僕ももう東方ジャンルにいて長いので、


会う人がみんなぱんつ慣れしてたから余ったんです。


俺は…どんだけぱんつを渡してきたんやろか…。



というわけで、ほんと少しではありますが、

夏コミ行けなかったー!という方はこちらでどうぞ。

西の方にお住まいの方は10月の紅楼夢をお待ち下さいね!



あとねーあれが気になります。

メガネレミリア。

イケてたか、イケてなかったか…ん?この表現古いか?まいいや、

聞かせてもらえたら嬉しいです!



メガネなーもっとぶっかけたいなーー

メガネレミ





↓拍手おへんじ!

★委託&2日目は無い・・だと・・・ 絶望した・・・・・
ごめんなさいー!僕の準備の遅さが原因です…!書店に回すほどの数を用意する時間がなかったんです。
2日目は…スペースの問題で…。前の2日目委託で邪魔すぎて(場所とりすぎて)めっさ怒られたんで^0^



★新刊脱稿きた!これで勝つる!限定セット・・・・・・限定本だけでも委託とかできませんか?;ω;
限定本はセットと同数しか作ってないのです…すいません><
それにエロくない部分はiphoneで見れてしまうので、それだけでお金を取るのははばかられてしまって…。



★脱肛お疲れ様です!ひかりさんのお尻と引き換えに描かれるレミィ達…ビクンッ…レミィはほんと何着てもかわいいですよね^^あ、着てなくてもかわいいか^v^当日は体に気をつけて頑張って下さい!
そうですよー!なに着ても可愛いし着てなくても可愛い、奇跡の存在、それがスカーレッツ…。
僕の肛門と引き換えというか、悪化させてしまいました。治らないんだろうなぁ…。



★脱肛…、失礼。脱稿お疲れ様です!いつもどおりセット内容がすばらしいですね^^いつものクオリティに感謝感激です☆当日はよろしくおねがいしますー♪
どっちも…合ってるぜ!!!肛&稿!!!!
セットは間に合いましたでしょうか?どんどん使って下さいね!



★コミケ大変おつかれさまでした。 アスファルトのシミになっちゃうんじゃないかと思う程アツアツでしたが、買えた御陰で全てOKです。 上半期はホント色んなブッキングで全然参加出来なくて悔しい思いばっかでしたが、パーカーも買えてホント良かったです。概刊情報を不意に見たんですが、初めて買ったJewelringから、早いものでもう10年なのですね。正に10年1日です。これからもどうぞよろしくと共に頑張ってください。
今年も来て下さってありがとうございました!いつも通りな感じですいません…!
さなえ合同本の時からでしたっけ!あそこから数えたら10年かー。お互い若かったですねw
何歳までやってるのかわかりませんが、今後もいけるとこまでよろしくお願いします!



★2日目のサークル委託で新刊買わせていただきましたレミリアの最後から2ページ目の表情が個人的に今まで見た中で最高でした次のイベントでも期待しています
手にとって下さってありがとうございましたー!
最後から2ページめと言うことは、フィニッシュページかな?その手前でしょうか?
次の新作でも、「これだー!」ってのを描けるように精進します^v^



★開始真っ先に行かせて頂きました、お疲れ様です!イベント限定だそうですが予算の都合上フランちゃんしか買えなかったのですが、紅楼夢ではお嬢様も買わせて頂きますよ!しかし購入の際「フランドール下さい」『フランちゃんですね!ありがとうございます!』のやり取りに己の未熟さを痛感しましたw次こそはより紳士になりたいものですw
暑い中来て下さってありがとうございました!
恥ずかしがっちゃダメですよー!ああいう時は思い切って、大声で!
『フランちゃんのぱんつ下さい!』が正解です。
紅楼も参加されるということで、その時を楽しみにしてますよ^v^



★夏コミお疲れさまでしたー!彩がおった、、、!開幕に行きそのあと挨拶に向かって偽女子率をあげさせてもらいましたw最初ほんとに女の子に見えたとか光栄すぎるwww
お疲れ様でした!普通に女の子だと思いましたよー!言われなきゃ気付かなかったと思います。
背も低くて細身で…あれはヅラですか?すごくぽかったです。
次、男らしいかっこで来られたらきっとまたわからない…。



★夏コミ、お疲れ様でした!まさか、あんなに変わって居るとは…全然気づきませんでした!コレクターズエディション、片方だけ買わせて貰いましたよ!本当は両方買えるはずでしたが…思わぬ出費が多かったので諦めましたorzまさか、売り子に射命丸のコスプレをした子が居るとは…「もう少し遅かったら、迷わず襲うところだった…」さらにセット内容にタオルとは…ちょうど、欲しかったので買って満足してます!ありがとうございます!新刊も通常運行だったので、文句なんてありません!気が早いですが、冬コミも期待してますよ!
ううーむ、そんなに変ったかな…。数字的にはそんなに差はないと思うのですが…。
夏で汗がうっとおしいからってメガネ外してましたからね。確かにわかりにくかったかも。
セットの中身も気に入って頂けたようで、一安心です。
差し入れも含め、ありがとうございました!次もがんばります^^



★夏コミお疲れ様でした。コレクターセットは初めてで、早速帰ってぱんつオナニーしてみてます(現在進行形)。こりゃたまらん・・さらにレミリアパンツかぶると・・匂いもこれまたたまらんです・・興奮しすぎて何度射精しても全然収まらんですよ・・ロリパンツっていいですね、今夜は変態プレイで一夜明けそうです^p^
お疲れ様でした!来て下さってありがとうございます!
さっそく使用報告とはうれしいですね^v^ こどもぱんつ、何気にすごいでしょ。
肌にやさしい生地と作りは大人にもやさしいんです。まさしく神の衣ですよ…!
においの元もついてますし、洗濯すれば繰り返し使えますので飽きるまで使い倒して下さいね^v^



★夏コミお疲れ様でした
お疲れ様でしたー!いぇーい、ピースv^v^v


★いきなりフイタwひでぇwww新刊とらで買いました!だからセットなんて無いんだよ!(´;ω;`)
肛門のことですか?もう切れるなんて日常。ですよ。慣れてたはずなのに…ビクンビクン…!
セットは…もうしわけない…。今度はもうちょっとがんばって作ります!



★夏コミお疲れ様です。自分は今回参加できませんでした…。次回、紅のひろばに参加されるということですが、『ぺどりあ!コレクターズエディション』の販売はありますか?
少しだけですがもって行くつもりです!というか合否が出てないのでまだなんとも言えませんが…。
出来たら開幕辺りで来て下さると安心です^^



★3日目に初めてひかりさんのスペースに行き買いました!以前にもweb拍手で書いたのですが、ひかりさんのことを10年くらい前から大好きで、初めて手に取って買えたのでとても嬉しかったです!自分も3日目にサークル参加していたので、当日とても暑かったですが、ひかりさんは大丈夫だったでしょうか?ちなみに自分は女です!これからも応援してます♪
わーマジですか!ありがとうございます!
そんないい感じにゆってもらえて、しかも今回初めてイベントで直接だなんて、すごい嬉しいです^v^
サークル参加されてたということは本も出されてたんですね。
ぜひとも読んでみたいです!よかったら今度は交換させて下さいね。
またどこかのイベントで同席した時はよろしくお願いします!



★C80お疲れ様でした。無事に限定セット買えてほっとしています。箱をあけるとほんのりレミィとフランちゃんのにおいがするよう・・・!箱の表紙を飾っているレミリア様が今回一番萌えました。
スペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!
あの箱開けた瞬間のにおいも堪能してもらえたようでよかったです^v^
ぱんつのほうもじっくり楽しんで下さいね。ウフフ。
箱のレミィ、カラーリングがレミリアっぽくないので若干不安でしたが、そう言ってもらえて嬉しいですよー!



★C80おつかれさまでした。当日はレミィのポスターをいただきましてありがとうございます。レミィだけ凌辱ルートかと思いきやフランちゃんにもルート分岐があったとはw
レミィポスターにサイン書いてって言われた方でしょうか。おうちでも楽しんでもらえたら幸いでございます^v^
今回はどっちもきちんと凌辱終わりにしたかったので救いのないオチにしましたが、どうでしたか?
なんかマジメすぎても抜けないし、ギャグすぎてもダメだし、難しいとこなんですよね…。