2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休イベント出ます! 
2011 09 14
Wed 17:31:09

日記  Comment -  Trackback -  edit.


語学力とはかくも大事なものであるか…


21646386.jpg


雰囲気でスラング(俗語)を並べてみましたが、ヤフー翻訳に負けず劣らずな感じになってしまいました。

まぁなんにしてもレミィにキモがられたいという欲望を開放したらこんなんでました^v^



今週末の3連休、たしか日曜日まどマギのイベントで、月曜日が紅のひろばですね!

まどマギイベントの方は自分でスペース取ってるわけではないんですが、

シノさんの「ぽんじゆうす?」でシャルパーカーを少し置かせてもらいます。


↓このあんこちゃんが着てるやつ

パーカーあんこ



もういっこ、紅のひろばは自分のスぺースです! 『 フ-10 French letter 』


↓この夏の新刊二冊とグッズセット2種を少しだけ持っていきます。

箱裏


このイベントと紅楼夢のみの頒布ですので、関東圏のかたはよろしければこちらでどうぞ^v^



実は夏コミ終わってから、ちょっと青春的なものを取り戻そうと思ってプール行ったんですよ。

絵描きのひとたちと。

30近いおっさんたちと。


↓こんな感じの人とです(かなり忠実)

buot0029rink1.jpg




久しぶりにプールで泳いで疲れたなーとか

50mも泳げなくなっててーとか


いやぁ楽しかったんですよ。

楽しかったんだけどさ


もう日焼けが。


たった3時間ほどだったのに、肩は第二深度のヤケド、胸も背中も軽度のヤケド…

痛くて熱くて服もきれねー!な状態になってしまいました。


子供のころの夏休みなんてさ、日焼け止めも塗らず朝から昼まで学校のプールいって

終わったら市民プールいってー…なんて当たり前だったのに。

それでも皮むけたなー程度だったのに…


この弱りぐあいったら!

たった3時間で病院行きとか…オトナになるってこういうことなのね…。






はよ




↓拍手おへんじ!

★今更ですがコミケお疲れ様でしたー!3日目初動で友人の分を含め2種×2個ずつ買わせていただkました☆相変わらず素敵な内容でした。無知シチュ大好きだったので今回のフランちゃんにはお世話になりっぱなしです。そしてもちろんレミリアも!!メガネとか俺得すぎて鼻血出るんじゃないかと思いました。LO楽しみですー!単行本になったらサインくださいネ!
先月はスペース来てくださってありがとうございました。
内容は今回かなり冒険してたので、気に入っていただけてホッとしました。ああいうマンガ描いてる身としてはオカズに使ってもらえるのがいちばん嬉しいです^v^
単行本も出来るだけ早く出せるようにがんばります!イベント会場とかに持ってきて下されば、サインくらい喜んで書かせてもらいますよ~。あ、サインペンも持ってきてもらえると助かります…。


★C80お疲れ様でした。メールありがとうございました。まさか返事が来るとは思っていなかったので正直ビックリしましたが、とても嬉しかったです(^▽^) 過去の作品の「ぺどりあ!!総集編」も何とか購入できました(汗)イベントセット最高です!!ぱんつ!パンツ!これぞ最強のアイテムなりw 次回作も期待してます(>▽<)b
あ、メールで感想下さった方ですね!ありがとうございました!わざわざメールで感想送って下さる方には出来るだけ返信したいな~と思いつつ…返事も若干遅くてすいません^^;
あと小瓶の件も準備できてますので、もうちょっとしたら送らせて頂きますね。


★遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー。パンツとタオルはもちろん使わせてもらってます^^
今回フランちゃんよりメガネレミリアにヤられました。いろんな意味で。ハーフフレームは上だけのもいいけど下のもいいと思います^^かなーり雰囲気変わりますよ?そしてレミィが持っているコンドームをいつか作ってしまうような予感がするのですが私の気のせいでしょうか?
やったーありがとうございます!タオルは耐久性もあるので気軽にどんどん使ってやって下さい。
やさしくあそことかを拭くのにピッタリですよ^v^
メガネ、実はいろいろかけさせてみたんですよー!で、あれが一番しっくり来たので採用しました。
下についてるフレームはパチュリーがすごく似合いましたね。
あと円形の。ちょっとかじった程度ですが、奥の深さを感じました…。


★夏コミはコスプレしてたのもあって熱かったですー。拍手返事の返事になってしまうのですが、冬コミはあのままかレミコスしたいと思っております!次あったときは感想を生でききたいですよー!
レミリアコスなら背も低いし、ぴったり似合うと思います!
もちろん下着もばっちりキメて来てくれますよね?期待してます^v^


★夏コミお疲れ様でした!メガネレミリア、イケイケでしたよ←(古い)そう言えばいろりさんの漫画の男の部屋にコレクターズパックが並んでて吹きましたw
これ、言われてはじめて気がつきました。なにかしらの料金をもらわなければいけませんね…。
でもあの側面の画像は公開してないんですけど…自分で作ったのかな?


★そういえば、どうやってパンツを貰って来たんですか?あそこから盗んで帰って来た人は居ないと聞きましたが…
世の中には知らないほうがいいこともあるのですよ。。

★Lo10月号のすいーとみるくしぇいく 第5話見ました。わんたちゃんすごくかわいいです。挿入前のセリフがグッときます(ちっちゃい子にこんなセリフを投げ掛けられるシチュエーションは最高だと思います。個人的に一番好きかも)。しかし、今回登場する中嶋先生はせっかくわんたちゃんがロリビッチ的に遊んであげてるのに本気で犯すとか酷い。自分が中嶋先生の立場だったらわんたちゃんに実況と解説をしてもらいながら犯してもらうのに…(でもお灸を据えられているわんたちゃんもかわいかったな…)ところでわんたちゃんの初体験の話を見たいです。
ありがとうございます!エロマンガはたった一つのセリフ、たったひとコマの絵でガツンともってけるとこがいいですよね。
グっとくるポイント、また作れるようにがんばります!
中嶋先生はモデルの方がおられまして、今は六本木ヒルズで勤務してますので、ヒルズに行った時は「あいつがここに…」と思って歩いてみて下さい。ほら、エグザイルに似た人が…
わんたちゃんの初体験か…なんとなくは考えてるんですよね。うーん、描くとしたら単行本のおまけとか、同人誌とかになるかなぁ…。
いつかお披露目できたらいいなーと思ってます!


★今回のセットって次の紅のひろばでおわりですか?
その次の「東方紅楼夢」でラストです!
紅のひろばは夏コミで1日だけしか置けなかった(しかも東方じゃない日に)お詫びというか、そういう感じですので数も少なめでの展開になると思います。


★新刊2冊買いました!ぺどりあ最高!スク水やブルマのスカーレット姉妹も見たい!
ありがとうございますー!スク水の姉妹、いいなーとは思うんですけど、東方でスク水は大家がいらっしゃるんですよね…。
ブルマは…あ、ブルマもいる!ここは誰も攻めてないぜー!でもグッとくる!みたいなのないかな~。


★夏コミお疲れ様ですー(今更^^; フランちゃんポスターありがとうございます!ポカリとか助けになってたら何よりです~。最近パンツすぅ~はぁ~してると下半身以外が落ち着きますww
今年の夏はポカリ重要でしたね!
二日目はお茶ばっかり飲んでて脱水症状になりかけましたが、三日目はおかげ様で乗り切ることができました。ありがとでした^v^
すーはーして楽しんだら、こんどはくるんでこすって、にチャレンジして下さいね!


★私はあんまりメガネの良さが分かりませんが…これはこれで!d(・`ω´・)
嬉しいお言葉ありがとうございます!これも何でも似合ってしまうレミィのカリスマゆえでございます…。

★C80お疲れ様です。グッズセット二つとも買わせて頂きました( ´ー`)フゥー紅楼夢も同じものを買ってしまいそうだ。
ありがとうございましたー!新しいレミフラの香り、楽しんでいただけましたか^^
紅楼夢は新刊とかないと思うのでまったりイベントになりそうな予感はあります…参加されるなら、冷やかしついでに覗いていただければと!


★最近は、パンツが好き過ぎて…常時、頭に被る猛者が出て来ましたね! 「サークルの人がコスプレをした女性のパンツを撮ったり…」 「電車に描かれて居るアニメのキャラのパンツをパンツを被った猛者が覗こうとしたり…」 こんな変態がゴロゴロ日本に居るなんて…日本は怖い国ですね!
え、そんなひといるー!?
というか日本の「恥じらい」という文化は大事にしてほしいですね。隠れてするから風情があるのですよ。


★pixivの蘭丸ちゃん絵見ました!続きはあるんでしょうか?男の娘ならミストレちゃんもおすすめです^^
続きは描いていいんでしょうか!蘭丸くん僕の中では完全に受けなんですけど、女の子向けジャンルってカップリングに関してはすごく厳しいじゃないですか。
工藤監督が部員を手篭めにしていくひどいマンガとか描いて生き残る自信がありません…しゅん。
ミストレはオーガに出てくるキャラかな?僕はGOの方から入ったので吹雪君のまゆげが可愛いくらいしか知りませんが、チェックしてみたいと思います!


★ぱんつセット欲しい・・・。紅のひろばで買えるかな?
少しですがもっていきますよ~!
そんな混むこともないと思いますので、普通に一般でのんびり入ってこられてもたぶん大丈夫です!
…たぶん…。


★れみぃ(;´Д`)ハァハァ・・・
うなじのにおいが嗅ぎたいです…

★p(*^-^*)q がんばっ♪
(*^▽^*)がんばるっ

★おぱんちゅさいこぉぉおおおう
ぱんつは神の衣です!

★おお、ペドいペドい
同人誌、ぺどりあってタイトルでこんなに引っ張るとは思ってなかったです…。
まぁレミフラ以外扱わないからそうなるよねー^v^


★今月のLOはなんてけしからんのだ! いいぞもっとやれ
読んで下さってありがとうございます!
ネタ的には好きなジャンルなのでノリよく描けたんですけど、ちょっとページ数少なかったかな。
もっと描けるようにがんばりますー!


★遅れましたが、コミケお疲れさまです。新刊セット委託を待っていた身としてはコミケに行けなかったのは残念でなりません。東方紅楼夢の方には新刊セット持って行かれるのでしょうか?新刊セットあるのでしたら大阪に飛行機飛で行きます!絶対行きます!もう辛抱たまらんです!!w
委託できず申し訳ないです><; グッズの発注かける時期が遅過ぎて数がそろわなかったんです…。
今週の3連休の最後に開催される紅のひろば、大阪の紅楼夢にもっていきますので、もし都合があうようでしたらのぞきに来て下さるとうれしいです^v^


★パァァンツ!イン!
ちんこをインした?

★れみぃ&ふらん だいすきだぁぁぁ
奇遇ですね。僕もです!

★わんた(#^.^#)
ロリビッチわんたちゃん評判良くてうれしいです。
もっとヒドくしたい!