2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう紅楼夢 
2011 10 13
Thu 06:07:55

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんばんは^v^

おひさしぶりのひかりです。


この前、紅のひろば出ますーって書いてからもう一カ月…

今月はついったにも顔を出せないくらい本気でやばかったです。


まぁほとんどLOの原稿なんですけどね。

ほんきでマンガ難しいよぉーーー

あんなん毎月毎週描いてる人ってどうなってん…


なんてブーブーいいながらも描きますけど。

というわけで10月21日発売のコミックLOに載りますので

ロリコンの方々どうぞよろしくお願いします。

今回はショタ×ロリやで~

いやロリ×ショタか?わからん



今週末は紅楼夢

参加します!


スペースは


あ-01b


壁配置で若干ちびりました。

ほんとは新刊作らないつもりだったんですけど、

壁のプレッシャーでうんこも漏らしそうになったので

さすがにこの年でうんこマンになりたくないと思ってがんばりました!


ぺどりあ0.5 オールフルカラー 300円

表紙


です!

ぺらい本なのでいつもよりお手軽価格です。


これと夏のグッズセット、既刊何種類を用意してます。

会場特典として、グッズセット「コレクターズエディション」をお買い上げくださった方には

この新刊は無料で差し上げますので、この機会にぜひぱんつチャレンジを!


ぱんつオナニーぜったいオススメですよ。

流行らせたい。

でもメジャーになってほしくない…。

そんなアンビバレントな秋の朝5時…哲学的やね。


いらない心配をしているとか、思っても言わないのがやさしさやで…



この新刊、メロンと虎にも委託お願いしてますが

ほんとについさっきお願いのメールしたとこなのでいつから通販はじまるかは

まだまったくわかりません。

たぶんイベント当日までにははじまるんじゃないかな?と思います。



ではでは、今週末は大阪でぼくとあくしゅ!




↓拍手おへんじ!

★はじめまして。もっと罵ってくださいお嬢様><1年半前からイベント限定セットをフランちゃん→レミリア→フランちゃんと交互に買ってます。スカーレット姉妹&ぱんつ好きなのでハマりました♪絵の上手さとぱんつのリアルな描写とレミリアのSさとフランちゃんの無邪気さにいつも癒されてます☆断面もエロくて好きです♪これからも応援させていただきます!
はじめましての書き込みありがとうございます^v^
グッズセットもかなり前から買って下さってるんですね!1年半前ってことは、箱パッケージにしてからかな?
ぱんつ好きさんに手に取ってもらえてると思うとうれしいです。
本とセットでどんどん使ってもらえるようにこれからも描いていきますのでよろしくお願いします^v^



★英語があまりわからなくてもれみぃに罵られてるという事は理解できました(ビクンッビクンッ  まだまだ暑い日が続くのでタオルがまだまだ大活躍です^^同じところに置いてあるのでそのうちパンツとタオルの間違えて持ち出すんじゃないかと自分でハラハラしてます← メガパチェはいろんな人が描いてますよねー。あまりにも似合うので最初からそういう設定だったのかと思ってしまうほどです。 日焼けは重度になると馬鹿にできないので対策をしっかりしましょうっ!私はしませんでしたがw←
けっこうなスラングしゃべらせてるので、レミィが下品すぎるってけっこうゆわれちゃいましたw
「ケツの穴蹴りあげるぞ!」って、関西弁に直すと「ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろか!」
ですからね。…なんか関西弁の方がよっぽど下品な気がするな…。
ぱんつはハンカチ代わりに使ってもらっても大丈夫ですよ!お肌にやさしい!
逮捕はされないはず…たぶん…



★紅のひろば お疲れ様でした!グッズセット二つとも買えてよかったです。あと、スケブありがとうございました!頼んだのが一番最後だったみたいで、なんていうかラッキーでした。次回作も期待してます!
あ、あの最後に来て下さった方ですね。イベントではありがとうございました。
あの日は自分一人しかいないのに調子に乗って受けちゃってタイヘンなことになりました…
また今度のイベントでも出来る限り新刊用意していきますので、ぜひお立ち寄りください~



★部屋に籠もって居ると…皮膚が弱るんですかね?散々な目に遭いましたね…来年、私も気をつけねば…ううむ… そういえば、最近…レミリニャ とか言われている絵があるらしいので…冬までそれを見て楽しんでますね! 後、次の冬コミで、ひかりさんが…コスプレをした人のパンツを撮ると思うので!私は、それを見て「やっちゃった!」と言う準備をしておきますね
ぱんつ撮りはそんな興味ないですよ!撮られてるのに感じちゃうビクンビクン…じゃないと意味がないでしょ~
そんな準備は、いらん!



★紅のひろばお疲れ様でした。初めてぱんつセット購入したのですが汚してしまうのが怖くてケースから取り出さずに眺めて楽しんでます。でも箱を開けただけですごくいい匂いがするのでとてもリラックスできます。
おおおもったいない…あれは汚してナンボですよ~。洗濯しても匂いが戻せるようにビンがついてるので、
ぜひぱんつオナニーに使って下さい。左手に本!右手にぱんつ!
これは…神に一歩近づく装備ですよ…!



★紅の広場かー例大祭も行ったからいかなかったなぁーそのかわり冬に行くもんね!レミコスしていかなくても、こないだのコスにピンクのウィッグになっていかせてもらいますね!
そうなんですよね、例大祭SPと日程が近すぎて行かないってひとも多いだろうな~って。
実際まったり気味のイベントでしたし。
冬コミ、ぱんつもちゃんとオンナのコものでよろしくお願いします!



★お、おぉ……紅楼夢ひかりさん壁やん(*´ω`*)。やったねひかりさん!紳士が増えるよ!ちょっと覚悟して行かないとぱんつ無くなりそうですね、頑張ります。スケブはどうするんですか|ω・)?
そうなんです…うんこもれそうになりました。おしっこは若干ちびりました。
ぱんつはけっこうな数もって行きますので、絶対と言っていいほどなくならないと思います!
関西のイベント自体、紅楼くらいしか出る機会がないので、余るくらい用意しないと買えない人がでちゃうのは申し訳ないですからね。なのでのんびりいらして下さい^v^
スケブは受けてる時間ないと思うので、お断りすると思います…。
サークルチケット2枚しかないから売り子増やせないんですよ~すいません><;



★ここは誰も攻めてないぜー!でもグッとくる!うーん…スパッツ?とか?
スパッツかー!スパッツ…あースパッツな…
レミフラに合うかなぁ?



★私もレミリアお嬢様大好きですがひかりさんは陵辱派ですか?あんまり人に見せられる小説じゃないですが自分が書くレミリアは全部イチャらぶものです嫌よ嫌よも好きのうちな素直になれないおぜうさまは可愛いですよね
だんぜん凌辱モノが好きですね!身体的な凌辱じゃなくて、じわじわ落としていく系が好きです。
だからといって純愛モノが嫌いなわけでもないんですよね~。
反対側があるからこそイイ!みたいな。ギャップ、重要です!



★紅のひろば、お疲れさまで~す! 飛行機予約したすたw 大阪いきますよ~紅楼のために!何かお土産もっていきますわw 新刊セット無くならないといいなぁ・・・
紅楼参加されますか!気をつけていってらっしゃいませ。
関西イベントは1年ぶりなので、というか1年に1回しか出ないので、限定セットとかは切らさないように準備しました!なので、当日はのんびりおこしください^v^



★3連休イベントお疲れ様です!紅楼夢行こうと思うのですが、初めてなんでどこに並べばよいのやら・・・少し不安ですw(新刊セットあるといいなぁ)もちろん速攻一番にそちらの『Frenchletter』スペースに行きます!!イベントで無事お会いできることを祈りつつ、では^^ノシ
イベント初参加ですか?それとも紅楼初参加かな?
今回、壁配置もらってますがそこまで混むサークルでもないので、普通にすっと来て下されば大丈夫かと。
もし列ができても、スペース前が広いので困ることはないと思います!
当日はぜひぜひお立ち寄りを~



★紅のひろばお疲れ様でした!かどっこに座っている先生をしばらく眺めていましたが、オーラハンパなくて声をかけられず終いでした。次の機会こそは勇気を出して話しかけたいと思います。何卒よろしくお願い致します。
な、なんのオーラですか!確かにでかいしどっしりしてますけど!w
ほんと気兼ねなくお声がけ下さればうれしいです。ぜんぜんへいき!