2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪から帰ってきたよー 
2011 10 20
Thu 23:55:14

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんにちは、ひかりです



紅楼夢、参加された方々お疲れ様でした!

関西のイベントは1年に1回しか参加してないにもかかわらず、

あたたかく迎えてもらえたのは嬉しかったです^v^

差し入れもって来てくださった方、いつもいつもありがとうございます!

僕のじゃがりこ生活(じゃがりこが主食)のアクセントにさせてもらってます!



イベント限定で用意したぱんつセットも無事頒布終了となりました。

次回は…うーん、どうしようかな…。

今までに作ったのは


・ぱんつ

・ぱんつ+キャミ

・ドロワ

・縞ぱん+縞ニーソ

・ぱんつ+タオル+限定本


もう5種類も作ってるんだ…。

そろそろ目新しいのをって思ってるんですけどね

どーーーーしようかなうーん

なんにしても冬コミあわせだと大きい事はできないしなー

かんがえる……


もちろん新刊はレミ+フラでがっつりと作りますよ^v^



↓拍手おへんじ!

★今から今月のえるおーが楽しみじゃ!実はロリショタの絡みが一番好きだったりしますwパンツは女物?大丈夫!毎回ドロワ履いてますよ!レミドロワ!
LOはもう今日発売されてます!ぜひ読んでやってくださいませ^v^
男の子の名前は「小山内朗人」、「おさないあきと」です。お見知りおきの程をよろしくお願い申し上げます(ふかぶか)
ドロワはちょうど一年前のですね。まだ使って下さってるとは嬉しいです!
…って、毎回!?


★初書き込みさせていただきます。5月頃にてゐ痛車の件でpixivでメッセージを送らせてもらった者です!今回紅楼夢に参加されるということで、挨拶に行こうと思っております!その際はよろしくお願いします。先日メッセージさせていただいた痛車なのですが、pixivやブログを見ていると車のサイドに貼っているてゐを書いている絵師様のいろりさんとひかりさんがお知り合い...ということでびっくりしています。サイドにいろりさんのてゐ、リアにひかりさんのてゐをのステッカーを貼らせていただいている車を前日の土曜日からインテックス大阪のすぐそばのNPCという駐車場に停める予定です!もしお時間があれば見てもらえればと思います!では、失礼します。
イベントではご挨拶いただきましてありがとうございました!
ご本人がうどんげコスして来られるとは…!うどんげがてゐの痛車に乗ってると思うと胸が熱くなりますね。
会場では時間がなくて直接拝見できませんでしたが、次の機会にはぜひ見てみたいです^v^


★LOと新刊お疲れ様です。来週は紅楼夢とLOで忙しくなりそうですね…(下半身がw)当日はレミィの赤いシャツでお邪魔すると思いますー
おつかれさまです!売り子にレミィのシャツ着てる人がきてましたよーって聞いてましたので、たぶんその方でしょうか?無事新刊を手にとってもらえてたら嬉しいです。
LOはもう今日発売されてるのでよかったら見てやってくださいー!


★なっ…何!スパッツだと!スパッツの時代が来るのか!来るのか!俺が二連続で得できるのか!(ガタン だが、私は生憎…行けません… しかも、今月資格の試験があるので大変ですよ…敗色濃厚なので、結果が怖いです… もしね!合格したら…ひかりさんに冬は、スパッツ本希望するんだ! ぬっ…ヌォォォ
スパッツはねー僕がイマイチびびっと来てないんですよね…。
だから、スパッツの良さみたいなものを引き出せるかどうかが不安なんですよ。
その試験って何の資格試験なんです?落ちる可能性が高いということは、有用な資格であるということ…
あった方がいいはずなので諦めずがんばりましょう!


★夏にはなんとかお邪魔できたと思ったら、紅楼夢当日は仕事。やっぱり今年は呪われているようです。つい先日までシャルロッテTシャツかと思ったら、もうパーカーの出番のようです。ホントに月日の流れるのが早すぎる今日この頃。あっという間に冬コミも来てしまうんでしょうな。冬も何とか意邪魔したい限りであります。
いえいえ、大阪は遠いですから…しょうがないですよ~。僕も一般だったら行ってませんw
そう、やっと涼しくなってきましたよねー!暑いの嫌いなので助かります。
冬に向けてまたがんばります…がんばります…。また年末お会いできましたらば!


★紅楼夢お疲れ様でした!ねんがんのパンツをてにいれたので家に帰って紳士的行動に移りますね|ω・)次に参加するイベントは例大祭なのでそこで会いましょう( *`ω´) まさか「パンツありますか?」なんて言う日が来るとは思いませんでしたw
お買い上げありがとうございました!ぱんついかがでしたか?
びっくりするくらい気持ちよかったでしょー!?お洗濯して何回も使って下さいね。


★はじめまして。紅楼夢お疲れ様でした。初めてイベント限定セットを買わせていただきました。セット限定本の内容が予想以上に良いものでした。次は冬コミでしょうか?期待していますね。
はじめまして!イベントではスペースに来てくださってありがとうございました!
ぱんつはいいですよ~しかもモロ子供ぱんつですから、肌触りがもう。
ぜひいっぱい使ってやってくださいね!


★アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
その「大きなネットの声」には僕の声も含まれてます!
だますつもりじゃなかったのよ。ごめんなさいねー
ちなみにブルーレイは全巻買いました。予約開始時に全額入金で隙などございませんでした!


★グッズ欲しさにイベントに初参加し、開幕で向かわせてもらいました。売り子の映姫さまを前に緊張でろれつが回らず、少し恥ずかしかったですwにしても、映姫さまがこんなぺどい本の売り子してていいんですか?あ、白いものでるから白で問題ないのかw
来てくださってありがとうございました!初イベントはいかがでしたか?楽しかったですか?
売り子の子はいつもレミリアとかフランちゃんのコスしてくれてて、レミリアからレミリアのエロ本受け取るというサービスだったんですが、今回は新作で映姫コスを作ってきてくれたそうです。
だから今回は映姫さまに「ぱんつください」と言えるサービス付きでした^v^