2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤うしろ! 
2011 12 22
Thu 09:07:39

日記  Comment -  Trackback -  edit.


おはようございます、出勤前のひかりです。


今日は社会人のフリします。


けっこう絵描いてそれだけで暮らしてるんでしょ?的なこと言われますが、

とてもそれだけでは暮らしていけないのでちゃんと働いてるんですよ。

ちゃ、ちゃんと働いてるよ!

たまに、とちゃうわぁ!



昨日発売のコミックLOにマンガ載ってます!

今回はフルカラーマンガでやりたい放題やらしてもらいました


精子ゲロとか

03.jpg


犬ポーズで放尿⇒舐めとりお掃除とか

05.jpg



LO、いつもはカラーマンガ1本あればいい方なのに今回は4本も載ってるんですよ!

前回すごいマンガ描いたくじらさん、みなさん御存じの上田さん、みさお。さん。

こんな強力なメンツのカラーマンガと一緒に載るということを描いてる途中で知るというね…

裸で戦場に放り込まれるみたいなもんです。

担当なー加藤あいつなーほんとになー



そんな僕のノーガードマンガが読めるのはコミックLOだけ!

読もう!コミックLO



冬コミの情報はもうちょっと待ってね