2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もふたりでしめましょう 
2011 12 27
Tue 18:55:46

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^

なんとか描き上げたので冬コミは新刊そろえてお出迎えができそうですやったー!


スペースは

3日目 「コ-39a Frenchletter」(直参)



2日目 「ネ-18a MeltdoWN COmet」(委託)


です。

ラインナップはこちら!


POP



新刊はいつもどおりレミリアとフランちゃんの2冊!


★レミリア本「ぺどりあ!!S」

オナニーしたまま洗わずに放置したちんこをお嬢様にめちゃめちゃなじられながらお口でお掃除されたい…

というねじまがった変態、僕のお友達向けの本です。


r03.jpg

r04.jpg

r05.jpg


このあと死ぬほど怒られます。きゃっきゃっ



★フランちゃん本「ぺどりあ!!M」

やっぱフランちゃんとはラブラブあまあまえっちしたいよね…

だって俺、女の子が嫌がることはしない紳士だから…

という若干気持ち悪い、こちらも僕のお友達むけの本です。



フランちゃんはランドセルが似合いすぎますぺろぺろ!

このまましちゃいましょう^v^

f02.jpg

f03.jpg

f04.jpg


第2ラウンドもあるよ!やったー!

首輪で何かが目覚めるフランちゃん

f08.jpg

f09.jpg



という2本立てです!

さらにおまけとして


新刊をどれか一冊お買い上げで


レミフラクリアファイル

クリアファイルレミ

クリアファイルフラ




新刊2種類お買い上げで


香りつきオリジナルコンドーム

パッケージ



がついてきます。



クリアファイルは2日目に委託してくれる、雪雨こん先生との合作!

(ゆきうー先生は僕と同じ茜新社のコミックRINで描いてるえろまんが家です!)


2冊買うとついてくるオリジナルコンドームは

また無理言ってオリジナルの匂いをつけてもらいました。

ちゃんとお国の認可も取ってあるので安心^v^



……使う予定がない?

ミートゥ、ミートゥだぜよ兄弟たち。

そこはちゃんと取り扱い説明書が同梱してあるから大丈夫!


こちら

説明書01

説明書02

説明書03

説明書04



尿道オナニーがんばりすぎていろいろ大変なことになった知人からヒントを得て閃きました。

来年こそはアグレッシブに生きるぜ!

というあなた、ぜひ新年一発目でこれ使ってチャレンジしてみて下さい。

前のめりに死ぬひと、僕はすきだな…。



というわけで冬コミよろしくお願いします^v^



↓拍手おへんじ!

★Great art
テストしつつ送って下さった方ですよね?
ありがとうございます!そう思ってもらい続けられるようにがんばります^v^



★めーりんも、めーりんもお願いします
スレンダーめーりんでよければアリですね
でもそんなめーりんのアイデンティティを奪うようなことをしてよいのですか…



★この変態wwwwとても綺麗な絵ですね^^
いぇーいどうもどうも^v^
先を突っ走るホントの変態さんたちに早く追いつきたいです!



★『説明冊子』チェックしました。先生の描く咲夜さんはSで良いですね。『ロリビッチ合同』でのロリ咲夜さんが放った馬乗りパンチには、その、フフ…勃起しちゃいましてね…。咲夜さんの更なる活躍を望みつつ、レミリア様に馬乗りパンチされてえなあ!それでは、C81でお会いしましょう。
ああーー描いた!描きましたね!咲夜さんのフリッカージャブ!
あの時はロリ咲夜でしたが、今度はおっきい方で描いてみました。
最初は咲夜さんが実験台になるのを描いてたんですけど、途中で「こりゃ逆だな」と思ってこんな感じに落ち着きました^^
咲夜さんに丁寧な言葉できつめに罵倒されたいされたいー!



★ネオさん
また長過ぎたので省略させてもらいました。
コミケ運営が資金的に厳しかったりするのはもうずっと前からのことで、僕が初参加した時から言われてたことです。
自分たちの楽しむ場を維持するために憂慮されるお気持ちはとても立派ですが、「俺もやってるんだからお前達もやれ」はちょっと乱暴な気もします。
どうでしょう、そこまで強く想われてるなら、ボランティアスタッフで参加されてみては?
僕も何度か行ったことありますし、当日の場内スタッフが無理なら前日設営スタッフも募集してますし。
「俺はこんなにやってるんだぜ、みんなもちょっと考えてみてくれよ」なら響くものもあるんじゃないでしょうか?
ぜひご検討を。



★どうも、初めますて。お世話になってます。何かが。ところでなんですがいきなりなんですが、「ぺどりあフルカラー総集編」ってもう全くないそうですね。残念だなー凄く残念ですよーいやホント残念です。本当に。再販もしないんですよね?もし1冊でも余っていたら阿修羅の如く買いに走るんですが、本当に残念です。ホント、マジで。何なら再発行してもいいんじゃよ(チラッなんて失礼しました。冬行きますので、お体に気を付けて。
はじめまして!コメントありがとうございます^v^
フルカラー総集編はびっくりするくらい早くなくなっちゃいました…申し訳ない…。
でもせっかくそこまで言って頂いてるので、自宅にある予備を今回3日目に搬入しておきました。
7冊かな?だけあるので、早めにスペースにきてもらえれば手にとってもらえると思います!
場所ないので目立たないところにおいときますので…。



★冬コミ、また行かせてもらいますね!今回はレミコスらしいです、またドロワはいていきます!けど中身までレミパンツだとお着替えゾーンで恥ずかしいのですよ・・・w今回、相方が本をはじめて作ったので、持っていきますね!なんだかコスプレの話しかしてない気がする!
今回はレミィのコスですか~お友達のご本と共に楽しみにしてます!
やっぱり、やるからには半端はよくないです。ここは男気を見せ…じゃない、隠すのか?
細部まで完璧にやりきったほうが、周りもきっと気持ちがいいですよ。
さぁ心を決めろぉぉぉ



★はじめまして、ひかりさん。いつも楽しく同人誌見させてもらっています^^ だいぶ遅いですが、コミケ当選おめでとうございます。紅楼夢でも同人誌およびグッズセットを買ったので、コミケでも買いに行こう・・・と思っていましたが、まさか3日目だったとは・・・ 日帰りで2日目だけ行こうと思っていたので、今回いけないのが残念です・・・ ですが、次回のイベントでもし自分が行ける場所なら、必ず行こうと思っています。 ・・・グッズセット目当てに(ぼそコミケでは会えませんが、がんばってください! あと、最近寒いので体調には気を付けてください。追伸)紅楼夢でレミィとフランちゃんのグッズセット買わせてもらったのですが、いまだにパンツはもったいなくて使う決心がつきません・・・
はじめまして!いつも読んで下さってありがとうございます!
コミケは2日目のみ参加なんですね…。
僕はずっと3日目の人なので、どうしてもコミケでの展開は3日目がメイン、2日目はちょっと…ってなっちゃうんです。
東京圏から遠いところにお住まいだとなかなか足を運びにくいとは思いますが、
うまく機会が合えばぜひまた遊びに来て下さいね!
あと、ぱんつは洗濯できるので使って下さい!なまものですからあったかいうちに!



★今回はいつもより(いつも通り?)ハードで流石ひかりさんやぁ…とか思ってたら安心のオチで貴方の女児に対する優しさを垣間見ましたw
さすがにメインキャラであの使い捨て方はできませんでしたw
実は最初、普通の電車痴漢モノだったんですけど、担当編集に普通すぎてやる意味なくない?と言われまして…
それで、ほなやったらーこれでええんやろー!って描いたらこんなんになりました^v^



★おまんこ(挨拶)ひかりさんの単行本とか出たら絶対買いますね^^PS.何故働らいたしw
ドクターモローみたいなあいさつですね!エロエロ!
僕、一応というかずっと社会人ですよ!いや…フリかな…社会人のフリ…
働いてマミさんのフィギュア買うねん…



★初コメ失礼します。今月のLOとひかりさんのお陰で今年は素敵なクリスマスが送れそうです冬コミと単行本化も楽しみに待ってますね!
はじめまして!コメントありがとうございます!
単行本はできれば夏コミ前には形にしたいと思ってますので、今しばらくお待ち下さいませ。
その間、冬コミと…例大祭かな?で出るマンガで楽しんでもらえたら嬉しいな~。



★精子ゲロとかないわー。ただえさえ需要がないのに好きな作家さんが描くとかもうね…。本当にありがとう…ありがとう!
でしょーーモザイクの下はすごいの描いてあるんですよ。
モザイク入れた方がイイネ…ってなってああなりましたが、チョコゲロみたいなのあったんですよウフフ^v^



★これはまたLOを買うしか....!ちなみにタイトルでうほぉと思ったのは秘密
僕の担当者が加藤さんていう口淫マニアなんですよ。あいつなー。
アンケートハガキに僕にもっと優しくするように書いて送ってくださいね。



★いつもいつも素敵なレミフラをありがとうございます////冬コミも新刊買いにいきますー!グッズ・・・ほしすぎる・・・!ゴクリたのしみです!日本に生まれてよかったです!応援してます!!!!
ありがとうございます、お待ちしてますー!
今回は赤字覚悟のおまけですが、楽しみにしてもらえてるなら、作った甲斐があったというものです。
ぜひ楽しんでやって下さいー!



★咲夜さんでお試ししていいんですか!やったー!
咲夜さんとはゴムつけてえっちしたいよーーーーー!!!そういうプレイ…


★2日目にも委託されるんですかやったー!3日目は行けないのでこれはまさに天啓ですっ!委託の方でもグッズは付いてきますよね?そしてSのレミィは個人的に大好物なのですよ^v^コンドームと言えばいざというときの為に財布に忍ばせてあるけど使ってないなぁ…多分コンドームオナニーに消えるだろうなぁ…
はいーありますよー!もちろん2日目でもグッズは配りますが、
委託なのでちょっと少なめなので、終了してしまった場合はご容赦下さいませ。あまり場所取るわけにはいかないので…。
今回のグッズは市販のものよりずっと香りが強いので、そこも含めて楽しんで下さいね!



★3日目に新刊をゲットします☆コンドーム???新たなフェチか!?とにかく全部楽しみです♪忙しい時は無理をなさらず、寒いですしお体には気を付けて。。。
うちのサークル名「Frenchletter」ですから、いつかは作らないと…と思ってたんですが、
コンドームって使い道ないじゃないですか。僕らには。
なので、どうやってみんなにプレゼンしようかな~と常々考えてたんです。
そこで今回のですよ。使用方法説明マンガみながら、ぜひチャレンジしてみて下さい!



★二日目の委託の方で新刊2冊買ってもコンドームついてくるんでしょうか?
はい~ついてきます!ただ、数に限りがありますのでもしなくなった場合はご容赦くださいね。