2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりのひとりイベント 
2012 02 05
Sun 01:22:38

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんばんは、ひかりです。


先週の紅ひろでスペース来て下さった方、ありがとうございました!

当日はほんとにひとりでずっと尿意をガマンしてたくらいなので

スケブはすべてお断りしてしまいまして…

尿まみれのスケブを返すわけにもいかないので、そこはひとつご容赦くださいませ。


いやほら、当日寒かったでしょ?

なのに会場の中は汗かくくらいあったかいし、この寒暖差は膀胱にやさしくないですよ。

そんな中、わざわざ「なにか買ってきますよ!」って言ってくれた方に


「やせるお茶を」


なんて言ったらほんとに買ってきてくれて、うっかりな自分を呪いつつも

でもやせたいのでばんばん飲んでしまいました。


ひとりぼっちでホントどうしようか…ここでもらしたらスレ立っちゃうな…

なんて思ってた所に救世主のアナル兄さんが!

アナル兄さんがわざわざ腹ボテ本を持ってきて…あ、アナル兄さんって添い寝さんのことね。

「添い寝」ってPN、「アナル兄さん」の後に知りました。


で、なんかのどが渇いたから茶がのみてぇなーなんて言うので

ちょうどさっきペットボトルに入れたちょっと色の濃い暖かいお茶に似た液体を差し上げまして。


そしてすべてが丸く収まりました。



紅ひろ、いいイベントだったね^v^



店番してくれたHAMさん、帰りに一緒にごはんご一緒させてもらったみなさんもありがとうございましたー!




↓拍手おへんじ!

★ひかりーーーー!!!!大好きだーーーーー!!!!!愛してるーーーーー!!!!
いえーい!ありが㌧!!単行本出たら100冊くらい買ってくれる?


★プロハンター…だと! でも、MHP3rdの続編が出るまでハンター活動自粛ですね…また、お守りを掘る作業がしたいです!(もはや、あの作業が好きに!慣れ…恐ろしい…)他にも就職活動自体怖いので…どうなることやら…いい報告が出来るように最善を尽くしますよ…余計な一言ですが…また、持病(獣耳が好きな病気)が再発したので今年は、獣耳なスカーレット姉妹を希望しますよ!
なかなか厳しいとは思いますが、希望の職に就けたらいいですね!
働くっていう、お父さんお母さんが出来たことを息子が出来ないはずがないのでしっかりがんばって下さい^^



★来月のLO予告欄にひかりさんがいない…これは異変だ!
次で「すいーとみるくしぇいく」が最終回なのでちょっと時間かけて描いてるんで、
次回載るのは3月発売号になります!夏まではほぼ毎号描くと思うので、よかったら見ててやって下さい!



★紅のひろばのご当選おめでとうございます! 私もとても行きたいという気持ちがあるのですが、残念なことに明日からテストが始まる&東京に行くまでの金がないっということでいけないです  もうちょっと時期がずれていたらいけるのに残念ですが、ひかりさんはイベントのほう楽しんできて下さい! ……やはり、大学生で理系となるとどうしても忙しくなることが多いので、早く自由に動けるようになりたいですね…… とりあえず、今はイラストを見たり、パンツの臭いをかいで和んでエネルギーを充電して勉強頑張ります! イベントがあるのはわかってるのにいけないというこのもどかしい気持ちを明日のテストにぶつけてきますね(笑)
テストおつかれさまでした~。出来はいかがでしたか?
家が遠いと東京のイベントにはなかなか参加しにくいですよね。移動にも時間かかるし、何日か空いてないとダメだし…
また今度、都合があう時があったらイベントでお会いしましょう^v^



★おぜう様聖水ぺろぺry
ぺろぺろしたいぜ…直接…


★ひかりさんのアレに「忍耐の丸薬」と「いにしえの秘薬」、「活力剤」を垂らしたら…どうなるの?っと…グーグル先生も真っ青な質問を用意しましたぞ! 【お知らせ:そういえば、人気投票まで1か月切りましたが…準備は大丈夫ですか?】
そんなのなくてもぜんぜんいけるよ


★クリアファイルの絵が綺麗すぎて速攻携帯の待ち受けにしました相変わらずツボを突いてきますねw
ありがとうございます!えろくないの描いたの久しぶりでした…
考えてた以外の用途で使ってもらえてるのうれしいです^v^



★ブラキディオスは懐に潜り込むように前転回避すると・・・、爆発して死ぬ(挨拶) ひかりさんのレミィっていつも最後にはレイプされてしまいますね。でもレイプされてるレミィって凄く可愛いですよね。素晴らしいですよ愛のあるレイプは。そう、愛情レイプ!愛してるからレイプするんですよ。愛の無いレイプなんて、そんなのただの陵辱じゃないですか!陵辱なんて、陵辱なんて、大好物ですよ。・・・な、何を言いたいのか分からなくなってきました。何書いてんだ・・・、私ぁ。つまりそういう事なんです。分かって下さい、何かを。紅ひろいってらっしゃいませ^^
うちはレミリア凌辱サークルですからね!ぐちゃぐちゃにするのも最後にほんのちょっと救いをいれるのも、
すべて愛ゆえでございます。レミリアが泣いてたり嫌がってたりするのすごく可愛いもんねー。



★紅ひろと、今さらながら冬コミもお疲れ様でした!冬コミにれみりあちゃんのごむ買えなかったので、初めて薬局でごむを買ってあの画像を見ながら色々やっておりました。こう、なんというか、非常に背徳感が!
冬コミでおまけ配布間に合いませんでしたか…申し訳ない><
普段とちがうオナニーは新鮮できもちよかったでしょ?
たぶんいろんな事やって、やっぱ自分の手が一番だ~って戻ってくるとは思いますが、その「一周」が大事だと思います!
今回配ったコンドームはそれ用に作ってもらったやつなので、ぜひ味わってもらいたいです。
まだちょっとだけあるので、今後のイベントで手にとってもらえる機会があれば、ぜひとも~^v^



★レミがおしっこもらしてる・・、ごくごくしたい!
ミートゥやで^v^


★おもらし・・・なんてすばらしいシチュエーション!そのままでいいのでペロペロしてもよろしいですか?^^あ、LOの分のお金とっとかなきゃ・・・
直接飲むのもいいけど、足をつーっとつたってくるやつを舌で受け止めるのも風情があってとてもよろしいです。
LOには3月発売号に載りますのでよろしくお願いします!



★紅のひろばお疲れ様でしたー。無事、新刊セットも手に入りましたし、今回ははじめてひかりさんに声をかけることができました。お疲れのところありがとうございます。話しやすくて助かりました。ひっちゃん気さくー!
スペースに来て下さってありがとうございました!こちらこそ、お話して下さってありがとうですよー!
紅ひろみたいなオンリーイベントならお話する時間が確保できるので、またよかったらお声がけ下さいね。