2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴかぴかじゃんけんしてる? 
2012 03 06
Tue 20:22:16

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです。


一か月ぶりの更新になってしまって申し訳ない。

先月はLO掲載の「すいーとみるくしぇいく」の最終話を描いていたので

けっこう集中してお仕事にはげんでいたのです。


日曜日以外は。


もー日曜日は仕事なんてやってられっかよバッカじゃねーの!

ピースちゃんの日だよ日曜日は!!もはや神が定めた安息日であるよ。

別の意味で安息はできないですけどもーねーー

今季のプリキュアはキャラ全員可愛すぎてヤバイです。

前評判の高かったピースちゃんも期待以上の出来で本当にヤバイ。

ヤバイヤバイ言い過ぎても言い過ぎじゃないくらいマジヤバイっす。

0fb42c13.jpg

もーいっぱいはっちゃう

5808eeb5.jpg

2012y02m19d_174007016.jpg

1328398430535.jpg


どうしろっていうん!!


なぁどうしろっていうん!!!!!!!!!!!!


ピース


どうしろって


ピース2



いうん!!!!!!!!!!!!!!!!!!



早くピースちゃんの薄い本いっぱい読みたいよーー





ピース3




そんなピースちゃんと共に描いた僕のマンガ「すいーとみるくしぇいく」最終話

今月発売の作家が29人も描いてるコミックLO(普段は15人前後)に

載りますのでどうぞよしなに。


次号からは黄色でふわふわ髪の同人作家の女の子がオタク達に凌辱されるマンガをだな…





↓拍手おへんじ!遅くなってすいません><;

★少し遅れましたがイベントのほうお疲れ様です!こちらも数日前にテストのほう終わりました。結果は……10個のテストのうち2つが単位落としそうで怖いです(-_-;) まあ、落としても特に問題のない教科なのでたぶん大丈夫ですw 理系なのにホテルのテストがあるなんて……さすがにやる気が起こらなかったですね(^_^;) イベントにいけなかったのは残念でしたが、次回のイベント以降で会える楽しみも増えますのでよしとしておきますw イベントにいけなかったのはテストがあったせいなんですよw テストがなくてお金があれば東京であろうと頑張っていきます! ですので、次のイベントではきっといけると思います。
テストお疲れ様でした!もうそろそろ春休みに突入してる頃でしょうか。
僕の次の参加イベントは5月の例大祭なので、その時はぜひ遊びに来て頂ければと^v^
…なんかホテルのテストとか逆におもしろそう…どんなんだろ~



★入試が近い僕になにか一言オナシャス
入試の結果はどうでした?
これから先の人生、試されることばっかりなので結果どっちであっても重く受け止めない方がいいと思います。
僕も高校生の時は入試がすごい重いものだって思ってましたけど、
その先の就職試験、転職での自分の売り込み、フリーになってからの毎回の交渉と、
さらに重いものばっかりなので、今では過去の自分にビンタしに戻りたいくらいです。
気にしてたら生きてけないですよー



★なんか、そういう同好の士がいて仲間でワイワイ楽しくやるっていうのが凄く素敵だと感じますよ。ちょっと色の濃い暖かいお茶に似た液体をくれてやる件なんかジンときちゃいましたぜ。
まさしく「同人」ですね。^v^
僕はこんな感じの人間なので、近くにはめちゃくちゃやっても笑ってくれる人を置きたいです。
でもそういう人って逆に想像を超えるめちゃくちゃぶりを発揮してくれたりするんですよね…
尿なんて軽いもんですよ。



★今月のえるおー楽しみだ!そう言えば最近モンハン3rdをアマツガツチが出たところで放置してまして、倒しました!そのついでにやってなかった訓練所もソロで全部Aとって(ドボル辛かった)・・・ついでにユクモ天一式をティガU一式にしまして、まだやってないクエストをやろうかなーとか思ってます。pspのスティックがもうボロボロで左側に進めなかったり、前に歩けなかったりで大変なんですよー、ボタンは自分出直したのですが、スティックは交換してもあまりよくならなくて・・・お金たまったら新品買うかいっそのことPS3買ってHDワンチャン!?かな?おかにぇない(´;ω;`)ひかりさんとご飯食べたい!
あーーそのPSPの状態、僕がモンハン2Gやってた頃といっしょです!力入れ過ぎなんでしょうねたぶん。
よく考えたら、PSP買い換えたタイミングって全部モンハンがらみだ…
モンハンくらいですよ、ここまで本体クラッシュさせるゲームは…。



★まさか紅ひろでそんなドラマがあったとは・・・。痩せるお茶じゃないけどお茶差し入れしてしまった自分GJ!(オイ 拍手コメ見ていて、ある大学生さんがテスト前で来れなかったと言ってましたが、テスト中なのに行ってインフル発症した自分も自分でいろいろ残念ですね・・・w^^; しかもテストも風邪だと思ってそのまま出てしまいました(゜∇゜;)いや~成績表怖いなぁハハh・・・
インフルでテスト出ちゃったらダメですよー!
でもああいうのって「風邪かな?」って思うしわかんないですよね…
元はと言えばそれでインフルもらっちゃってるわけですし。流行ってる時期のイベントは怖いわー



★久しぶりな気がするので…言っておきます!お久しぶりです! かなり遅い上に行ってませんが…紅のひろば、お疲れ様でした! 私も例の活動が原因で顔すら出せなくなり、いつの間にか誕生日やらバレンタインやら…気づいたら過ぎていました(誕生日?誰も祝ってくれてませんが? バレンタイン?カレンダーには、そんな物など乗っていない!) もしかしたら、今年は何にも参加できないと、ビクビクしながら頑張りますです!はい(`・ω・´)
あらー2月は誕生月でしたか、おめでとうございました!何歳になられたんです?
おめでたいのにーとは思ったけど、就職活動してる時の誕生日って確かにあんまり嬉しくない…



★紅ひろお疲れ様でした。といっても私は時間が取れずに行けなかったのですが…orzお茶のお話は語り継げますねwサークル参加は一人で行くととてもキツいのでよくわかります。もしサークル参加することがあったらペットボトルを持参しようかしら…あ、今度尿瓶を持っていくのでれみぃとふらんちゃんのおしっこを…いえ、何でもありません。
いやー昔はひとりだったので大丈夫だろうって思ってたんですが、予想以上にきつかったですね。
過去の自分が大丈夫だった理由がもはやわからない。
サークル参加されるなら、必要無くても誰かお友達誘って行った方がいいですよ!冬の尿意は頻繁かつ強力!



★ お久しぶりです!インフルになり…就活が活発化し…おまけに色々と問題に対処して…拍手がかなり遅れましたorz 色々と書きたいことはありますが、あまり書く時間が無いので生存報告だけ… 次回の更新までには、色々な問題の事を少しだけ話そうと思います! では、インフルなどに掛からないように体調に気を付けてお過ごしください!  PS(ここからが本編):最近、「女性の秘密=下着が黒」と言う摩訶不思議な常識があるらしいです! ちなみに私の辞書には「女性の下着=縞パン」と書かれています!
本題の方が追記形式って…外してきますねー
僕も黒はそんな好きなけじゃないですけど、ぱんつはまんべんなく愛していきたいです。
それぞれにいいところもあり悪いところもあり…って、何の話?



★紅のひろばお疲れ様でしたー。無事、新刊セットも手に入りましたし、今回ははじめてひかりさんに声をかけることができました。お疲れのところありがとうございます。話しやすくて助かりました。ひっちゃん気さくー!
遅くなりましたがイベントではお声がけくださってありがとうございました^v^
話しやすくてーと思ってもらえたなら、それはきっとそちらが気を使って下さってたからだと思いますよ~。
またイベントでおひまがあれば、ぜひお立ち寄り下さい!



★EXTENDには救いがない気が・・・
僕のマンガって、最後にちょっと救いを入れるのが定番なんですけど、けっこー「そういうのいらない」って言われるんですよね…。
たまにはつきぬけるかーと思ってレミィ本もフランちゃん本も作ったのです。
「ぺどりあ」ってタイトルではありますが、別系列のお話だと思って見ていただければと。



★やん!
じ!