2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LO100号記念 
2012 05 21
Mon 05:29:23

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんにちは、ひかりです^v^

この顔文字使うのもひさしぶりだぜイェーイ v^v^v


ここ一カ月くらいかな、ちょっとどころかかなり忙しくて、

ついったーも出来る限り見ないようにしてたほどでした。



何やってたかというと、

今月末の例大祭の新刊作業と、今日のタイトルでもある

LO100冊記念号 のいろんな原稿をやってたのです。



まず本誌の掲載マンガ

四宮先生のレイプ教室

練馬区保谷在住の四宮先生が大活躍するマンガ、

今回のはLO掲載コード(これ描いちゃダメ!みたいなお約束)を踏んづけてます!

コラ!って言われちゃったてへぺろ★

01.jpg

02.jpg

03.jpg



それと今月号は100号記念ということで、いろいろおまけがついてます。

僕はとらのあな購入特典のクリアファイルを担当させて頂きました。

なんと誰もが納得するLO看板作家うさくん先生との両面!

さらに上田先生のクリアファイルもあります!

とらのあなでLO買うともらえますのでぜひ!

とらのあな以外でもいろんな書店様で特典ついてますので、いろいろチェックしてみて下さい^v^

UPtoranoana.jpg



このクリアファイルの作業やってる時、担当編集加藤の罠によって

僕のガラスのハートがコナゴナにされる事件がありました。

正直怒りすぎて、寝てたのに起きたもんね。

いったん寝たけどやっぱり腹立つー!!って起きたんですよ。

そんなことあるかね普通。


あんまりにも腹立つからブログで言っちゃうのがもったいないくらいです。

あ、単行本の余りページにマンガで描いてやろうかな・・・。

「マンガ家マンガ」みたいなことってホントにあるのです。

「燃えよペン」とかおおげさに描かれてませんから!マンガ家なってみて初めてわかるこの・・・

この・・・

なんやろね・・・。



あとひとつ、同じく100号記念大プレゼント企画にも参加させてもらいました。

いろんな作家さんのサイン入りグッズがもらえるというファンサービス!

僕からは

イラストサイン入りのランドセル(中にもいろいろ入ってます★)



ゆっぱちゃんカスタマイズドール

P3311344.jpg


P3311342.jpg

P3311363.jpg


をプレゼントに出させてもらいました。

当たった方、可愛がってあげて下さいね^v^


と、内容盛りだくさん、愛憎盛りだくさん、なLO100冊記念号は今日発売です!

どうぞよろしくお願いします。

あと僕にSR凛ちゃんください(今日一番の大文字)

64811858です。

間違っても木場さんとか高橋さんを送ってこないように。



※ものっそい例大祭原稿ヤバイので拍手お返事はもう少しお待ち下さい・・・。