2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は例大祭! 
2012 05 24
Thu 18:14:20

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^


例大祭、もう明日ですが無事新刊も完成しました!

スペース番号は 『B-29a French letter』

新刊「ぺどりあ+++」

既刊「ぺどりあS」「ぺどりあM」

グッズ「iphoneカバー」


です!

新刊はこんな感じ。


メイリンのお腹なでながら中出ししたり
+++04.jpg


咲夜さんに叱られたり
+++05.jpg


フランちゃんとラブラブしたり
+++09.jpg


もちろんレミリアともね
+++13.jpg


このポスターが目印です!

明日は「B-29a」お待ちしてます。どうぞよろしくお願いします~~

+++01.jpg



↓拍手おへんじ!

★じゃんけん・・・、ボロンッ!「ひっ、なにそれ!?」「なにってこれかい?おちんぽだよ!見なれてるだろうがっ!」と、いうわけで、らぶらぶエッチもいいけど、やっぱりひかりさんは陵辱モノを描かないとだめだよ。だめだよ!
やよたんのそのネタはもういっぱい薄い本ありますよ!
おちんちんスケッチとか同人誌ネタはやよたん本のテンプレです。でもテンプレでもひどい目にあいながらも
ダブルピース決めるやよたんは抜けるでぇ…



★一番抜けたのは、電車で輪姦されてるとこかな~
カラーで載ったやつ見て下さったんですね、ありがとうございます^v^
あの時は他の作家さんのカラーが4本も載ってたのに、それでも目を留めてもらえたのは嬉しいです。
こいつのマンガ全部抜けるぜーみたいになると一番いいんですけどね。がんばります。



★Oh...穴が二つに・・・ でも、大丈夫ですよ! 最近は、イケメンなホモがツイッターに大量に居ますから! それに・・・アッチ系のグッズも日々進化して居ますから! 安心してください! 後、アマゾンの件は大丈夫でした? 結構、騒ぎになって今は静かなようですが・・・ 最近は、周りが濡れ衣や因縁を付けて喧嘩を売る時代になりましたからお互いトラブルに、気をつけましょう! PS【本編】:MHP2ndGでキリン娘とにゃんにゃんして養生する事にしました うふふ///▼
もうすっかり穴もふさがりましたよ。はー気をつけないと…。
アマゾンでLOが閉め出しくらったのは確かにびっくりしましたけど、逆にこうあるべきだとは思ってます。
アングラはやっぱりアングラらしさがないと。



★最近夜が全く眠むれないんです。今も徹夜して朝一でコメントしてます。先生は徹夜した時はどうしてますか?オナヌーですかwww
疲れた時ほどしたくなるのはわかります!あれなんでですかね。
マジレスすると僕は眠れないということがないんです…常に眠い…なのに徹夜で仕事しなきゃいけない現実…



★負けたら逆レイプとかどうですかね・・・どんな結果でもエロいやよいちゃんが見たいだけですが(笑)
一回ありました・・・これ
ピース10


★はじめましてっ!ひかり様の描かれる東方絵がすごく好きです…っ////カレンダーとクリアファイル、大切に使ってます!!ありがとうございます!クリアファイルも使っていただけてうれしいです^v^
おまけグッズこれからも使ってもらえるようなの作りますねー!



★すいーとみるくしぇいくって単行本化の予定とかありますかね?
はい~一応発売日も決まってます!はっきり言っちゃうとずれた時にかっこわるいので・・・
8月中には発売と言っておきます!夏の新刊と一緒にどうぞよろしくです^v^



★是非負けの場合はやよい棒でひかりさんのおしりの穴をぬっぷぬっぷする絵をですね……
それは誰もよろこばないよ!!
ピース5



★限られた時間で如何に楽しむことができるか…を実行に移しているわけですね。とてもすばらしいと思います! 勝ったらせくろす、あいこでふぇら、負けたら…足で踏まれる…、どれもこれもご褒美だっ!  ところで、前の更新で穴が増えたと言ってましたね、私ならせっかく穴が増えるんなら幼女の姿で強くてニューゲームしたいです(キリッ 
そうですよね…どうせなら女の子の穴欲しいよね…。
僕は処女をレイプで失いたいです。どうせならヒドイ目にあいたい!



★今更去年の話をしてもという気もありますが。東方紅楼夢で本を買いました、それで新刊が出てるって事が愕きな反面すぐにでも買いにいけない現状に仕方ないと思うしだいです。コミックLOは読んだことありませんけど、ロリネタでも愛のある話って良いなって思う人間です。フランコンティニューは「あれ?」と思ってしまったのはそんな自分だけの感想ですが、またいつか買いに行けたらと思います。何だかんだで比較的「抜くより泣け(か感じろ)」って人みたいなので私は。
紅楼の時の本…8ページのうっすいやつですね。
あれは完全ラブラブものだったので、その次の本は凌辱モノ…という感じで交互に出してます。
ラブラブモノばっかり描いてるとヒドイのが描きたくなるし、ヒドイのばっかりだと柔らかいのも描きたくなるし…
同人誌はどうしても個々でコンセプトがまとまっちゃいますけど、単行本では両方バランス良く入ってますので、よかったらそっちも読んでやって下さいね^v^



★単行本はいつですか?
8月中には必ず出ます!
僕が来月の原稿落とさなければ…



★藤崎殿も日曜の朝一から大変でござるなwww うっ、ふぅ・・・www ひかり先生がピースちゃんに勝ち続ける未来を願って!ご視聴、ありがとうございました! なぁ・・・、はよスケベ本しようやぁ・・・
やよたん本出したいんですけどね…でも単行本の作業がつまりにつまってるので、なかなか一冊まるまるが難しいんですよ~。
今はゲストがせいいっぱい



★毎日、上野駅の13番線でイベントがあるらしいですよ!何でも、友達が出来て、男らしくなれるイベントで…お さ わ り が出来るんだとか・・・それにみんな、笑顔で接してくれるので、楽しいイベントみたいですよ!わっ、私は、行く暇がないので遠慮しておきますが! ひかりさんも穴が増えたことなんかこのイベントで忘れて、今後も頑張りましょう!
あー知ってます、ホモとゲイの逢引き所ですね。
どうぞネオさんこそ、行ってらっしゃったらいかがですか?^^^^^



★いつもぺどりあ買わせていただいておりますフランちゃん可愛いですねぇ…wLOの方の連載も読みました単行本に早くなってほしい次第です
ありがとうございますー!そう言って頂けて嬉しいです^v^
LOで描いてるマンガは8月中には単行本になりますので、その時はぜひよろしくお願いします!



★ひかりさん、やよたんを僕に下さい。
ダメだよーー
ピース8



★いろいろお仕事お疲れ様です^v^とらにてクリアファイル狙いでLoとガールズフォーム分の2回サイコロ振ったのですがどちらも撃沈…結局追加でコミックス2冊買わされましたよトホホ…プレゼントのランドセルは将来の娘の為に、ドールは…資料として頂きますねー^w^
ごめんなさい、まさか抽選だったとは…知らんかった…。
なんか特典の数おおいなーと思ったのはそういうことだったんですね。
いろいろ買わせてしまってすいません><;
プレゼント企画もぜひ応募してみて下さい!確率はそんなに悪くないはず…!



★こんにちわ、お久しぶりです^v^ なんかいい笑顔なので使ってみましたw LO買った後に特典の存在を知ることになろうとは…買いなおすべきか… 残り少しですが、例大祭の原稿がんばってくださいっ!当日は仕事で行けませんが…orz
例大祭の新刊、なんとか仕上がりました!イベント会場で手に取ってもらえないのは残念ですが、よければ書店とか通販とかで読んでもらえたら嬉しいです。
とらのあなの特典は抽選でLO以外でもクジがひけるタイプらしいので、もし他にも何かエロ本買う予定ありましたらぜひ!



★どうもお久しぶりです。今年の頭から4月頃まで医者に入っておりました。 今回は初めてガンマナイフとやらでレーザーメス治療をしたというまさにドラマ的展開。ホントに記憶が飛んでて、自分の趣味のことでさえ外の世界の事を忘れてしまっているのはホントに恐怖です。ココのことは記憶に残っててホントに良かったです。当然ですが本業の漫画作業が知らぬ程に進んでいたり、とらでクリアファイルが配布されたりでスゲーびびリました。鬱陶しいとは思いますが、またお会いできる日を楽しみに待ってます。
そ、そんなに大事だったんですか!?命に別状がなくてよかったです。ゆっくり静養されて下さいね。
8月は単行本の発売に絡めていろいろ用意してますので、その頃にはお会いできることを祈っておりますよ~。



★流石は陵辱サークルFrench letter!!俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ~!!フゥ!まったく小学生は最高だぜ!!
そうなの…うちは「れみりありょうじょくちゅう」がスローガンのサークルなんですよ。
なのでオリジナルの方も…ってはずだったんですけどね。やたらラブラブモノ描く事が多くて、
その反動でああなってしまいました。もっとやりたいな^v^



★ロリコンは犯罪? いや、ロリコン万歳\(^o^)/
ロリコンは存在自体が罪悪だ!だがそれが…いいんじゃないか…(ドヤ


★大好きです、応援してます!これからも頑張ってください
ありがとうございます!好きでいてもらえるようにこれからもがんばりますー!!


★LOでまた新作発表待ってます!!
ありがとうございます、今月出てるLOと、それと7月発売のやつにも載る予定ですのでよろしくお願いします^v^


★わんた(#^.^#) 愛してます(〃▽〃)
あんなビッチな娘でも愛してもらえて・・・パパは嬉しいです・・・


★すいーとみるくしぇいくが終わってすごく寂しいです(;_;)ひかり先生の連載のためにえるおー読んでたので…(;_;)また連載するのでしょうか?密かに楽しみにしてます(*´ー`*)
そんなに気を入れて読んで下さってたとは…ありがとうございます!
一応シリーズは終わりましたけど、これからもペースは変わらず載りますので、また読んで下さるとうれしいです。
しばらくは短編メインで、それからまたシリーズもので描きたいな~とは思ってます^^



★ようじょひんぬー萌えなんて毛嫌いしてた♀ですwひかり先生の絵に一目惚れして周りの♂にドン引きされるくらいに成長しました\(^o^)/これからもようじょひんぬーを愛し続けますっ!w
それは嬉しいです!属性がなかったひとにいいねって言ってもらえるとは…!
つるぺったんのあの流れるような胸からお腹、股間にかけてのライン…
撫でまわしたくなるようなラインを追いかけていきたいです。なでりなでり。



★こんにちは!いつも楽しく作品を拝見してます。すいーとみるくしぇいく完結おめでとうございます。最後までかわいかったです!質問なのですが、「ゆっぱ」「わんた」という名前はHazelNutsChocolateというユニットから取ったのでしょうか…?もしよろしければお答えお願いします!
最終話までお付き合い下さってありがとうございましたー!
お察しの通り、ふたりの名前はへなちょこのふたりから頂きました。作中でふたりの名字を表記しなかったのも、
ご本人の名字まで使ってしまうとさすがにまずいだろうなーって思ったからですw
へなちょこはファーストアルバム出る前から、ライブとかイベントとか行きまくってるくらい好きなグループだったので、
思い入れが強いのです。それに名前もすごいインパクトありますしね。
またアルバムとか出してくれないかなーとか、ワタミのCMでゆっぱちゃんの声聞くたびに思いますw



★うむーっ
うんむーっ!