2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にお疲れ様でした 
2012 08 15
Wed 19:20:51

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんにちは、ひかりです。

夏コミでスペースに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。


そして本当に申し訳ない!


売り物3種類のうち2種が発禁をくらうというヒドイ有様…。

せっかく来て下さったみなさんにはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なんで売れなかったかというと、局部修正が甘かったからなんですけど。

でもアウトだったのって総集編ですよ。

今までOKだったのを集めたものなので、まさかアウトになるとは思ってもいませんでした。


最初「ちょっとここまずいかもしれません…」ってスタッフが持ってきた本には

10か所以上のチェックがついてて、思わず笑っちゃったもんね。

あのアウト付箋がついた状態で写メ撮っときゃよかった。


コミケスタッフもなんとか売れるようにってがんばってくれて、

修正箇所減らしてはくれたんですけど、売る部数すべてを修正してからじゃないと売っちゃいけないので、

逆に並んでくれてるひと、さらには周りにも迷惑をかけることになると思って泣く泣く諦めました。


新刊のセットは大丈夫だったのでなんとか形を整えることは出来ましたが…

いや、にしてもほんとすいませんでした。


売れなかった総集編2種は書店通販と他のイベントでは頒布OKですので、

そちらで手に取って頂けると嬉しいです。


あまりに搬出(壁一面のダンボールを送り返すの)に手間がかかって、

あいさつ回りも自分の買い物も行けなかったな…。

逆にスペースに来て下さったのに、ゆっくり対応もできなくて…

なんて書いてるとほんと謝る事ばっかになってしまうので、反省して次回から気をつけます。


海苔職人に、俺はなる!



そんなセウトな本はこちらでどうぞ。

とらのあな メロンブックス



セーフだったがアウト気味になった一覧(まだあるけど悲しくなって画像作るのやめた)

seuto1.jpg

seuto2.jpg

seuto3.jpg


こうやって集めると若干アクセル踏み過ぎた感がなきにしもあらず…



↓拍手おへんじ!

★oh…新刊雪雨さんとこで買おうと高をくくっていたら…まぁ3日目いけない自分が悪いんですけどねw新刊は我がファンネルに任せることにします^^でもメロンでまとめ買いもいいなぁ~()当日は暑さやその他諸々気をつけて楽しいコミケを過ごしてください!…ところでグッズセットは紅楼夢か何かで再販あるのかな(チラッ
2日目間に合わせられず申し訳ない~><;
今回はホントにぎりぎりで、3日目ですら、間に合ったのが奇跡に近い感じでした…。
紅楼はまだはっきり決めてませんけど、夏のグッズセットは完全に完売してしまったので、別になにか
持っていけたらいいな~って考えてます!


★期待してます!フランちゃんはちゅっちゅしてるようすが世界一エロカワイイお姫さま!
今回のフランちゃん、ほんとにちゅーするだけで終わらせちゃいました。
ヒドイことしたなーと思いつつ…でもちゅーするだけでヒザがくがくさせちゃうフランちゃん
可愛すぎるだろぉぉぉって思いながら描けたので、その辺伝わるといいなぁって思います^v^


★最近イベント参加してなかったけどいつの間にか壁サークルになっていたのね 感慨深いわ;; これからもとってもがんばってほしいな!
今回が初ですよー!初壁で初発禁というミラクルをかましたサークルはこちらになっております。
配置うんぬんよりも、ちゃんとモノ揃えられるようにがんばります…!


★コミケお疲れ様でした!ポスターを頂いた者です。今回はペンを持ってこないなど失礼なことをしてしまいすみませんでした。以後気をつけます。それからコミケ三日目終了後秋葉原にて総集編無事確保できました。近いうちに発売する単行本も楽しみにさせていただきます。改めて本日はお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ、ポスター破れたのをお渡しすることになってしまってすいませんでした…!
総集編が目の前にあるのに売れないうえに、余分なお金を払わせてしまうなど申し訳ないことばっかりで…
次はスペースでバシっと揃うようにしますので、また次回もぜひお立ち寄りを~!


★コミケお疲れ様でしたー! 限定Tシャツもちろんいただきました!れみぃかわいいです^v^ 今日はメロンで特典本もゲットしてきました。今日の夜は眠れませんね!
当日は来て下さってありがとうございました!
近所のコンビニくらいなら着ていけると思うので、夏のおともに役立ててあげて下さい^v^


★新刊読みました。最高です。ありがとうございます。人生変わりました。こんなカタチで女児ぱんつが手に入るとは思ってなくて、なんというか、もう感動です。ブログでそんな記事も書いたのですが、こっそりとお読みいただければうれしいです。これからも応援しています!
ブログ読ませていただきました~。さっそく使って下さったようで嬉しい限りです!
でも実はこのぱんつ作るの初めてじゃなくて、もう5回くらいやってるんですよ。
今回は可愛い系でしたけど、前にもっとシンプルに犯罪臭のする
女児ぱんつ+女児キャミソのセットを作ったこともあって、そっちはさらにぱんつコキの背徳感を
煽るようなアイテムでした。↓コレ
pan2.jpg
機会があればこっちでもぜひお試しを。
脳みそ爆発しますよ~。



★夏コミ、お疲れ様でした! そして、改築おめでとうございます! 今回は、ホームページの改築もあり…音信不通状態もあり…大変だったと思います!感想は、今回は送りません(何故かは、察しが付くと思います) その代り、ぺどりあ+++ を見てこれからも応援したいとだけ! 3日目に会場入りする前に…コミケスタッフを口説こうとしたり…アクエリの飲みすぎで腹の中が爆発したり… コミケが終わった後は、腹の修理が大変でした… 差し入れには、 「激辛マニア(withデスソース) か 赤いアレ」を持って行こうと思いましたが…2日目に来ていたのが…ぬぅ… 次に会う時は、 もんはんのアレを差し入れする(かも)ので…次に会うまで元気で居てくださいね! PS(複数):・拍手の画像データが壊れている事と少し使い辛くなった感じがします(特に左のリンクなどが押しにくいです)… PS2(プレイステーション2では無い):スカートの話ですが、どうやら しわパンティ と合わせると エロく見え易くなる…らしい との事です 私の勝手な意見ですが、「エロく描く技術 と 美しく描く技術 と アダルトに描く技術」を全部同じだと思って居る絵師さんが多く…現在も増えている様です ひかりさんがどのジャンルのエキスパートなのか…改めて、考える必要がありそうですね…
今回のはお気に召しませんでしたか?それはストレートに申し訳ない。
エロマンガというより、同人誌って方向に大きく傾いてるのは事実ですしね。
あ、拍手の画像は直しておきました!鯖変わってから直すの見事に忘れてました。
ご指摘ありがとうございました~