2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミリアのおなか 
2012 12 23
Sun 11:10:21

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんにちは、ひかりです^v^

冬コミ頒布グッズのレミリア抱き枕の現物が届きました。

レミリアはやはり誰が描いてもすばらしい・・・

自分で描いたお嬢様でもこの破壊力、さすが我らのカリスマ。

65764.jpg

そしておなかへ・・・

68764534.jpg


生地も一番いいのを使ってるので、肌触りも期待してもらって大丈夫です!

というか期待して下さい!

これなら擦りつけても痛くないネ。

抱き枕カバー直接販売は3日目のみ! M-47a です!


書店通販↓

メロン:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002446_fletter_remiria.php

とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/91/040030089133.html



あと発売中のコミックLO今月号にマンガ載ってます。

0001.jpg


0004.jpg




内容を一言で言うと公園のトイレでお願いックスです。

同意のもとでの妊娠中出しなので和姦ものです。

だからぜんぜんヒドイことなんてないヨ^v^


ところでこの「~ックス」ってもう市民権得てるよね?

担当の加藤は「僕にはその波動が伝わってないです」なんてぬかしやがるので

散々説教してやったら「荻窪だけで使われてる言語なんじゃないですか?」だなんて言うんですよ。

完全になめきっておるあの若造め…。


という事でLO今月号のアンケート欄に僕のマンガの感想書く欄がありますので

そこに「担当は藤崎ひかりにもっと優しくしてあげて下さい ついでに原稿料あげてあげて」と

書いて送って下さい。

もしくは「クリスマスは犬とでもやってろ!」と書いて送るといいかもしれない。

あ、ダメだそれ喜んじゃうあいつ…。




週明けには冬コミの新刊、会場限定セットの情報公開出来たらいいな~