2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると 
2012 12 28
Fri 20:08:20

日記  Comment -  Trackback -  edit.

コミケですね!

いつもながらこの前日ってのは興奮します。

あと緊張…

ひと来なかったらどうしよーとか、本ちゃんと出来てるかなーとか、

いろいろ考えてしまいます。

もう10年くらい参加してますけどいつまで経っても慣れないですね。


12/31 C83 3日目 東2ホール M47-a Frenchletter

サイトのTOPではすでに告知させてもらってますが、

今回も3日目会場限定のグッズセットがあります!

↓この5点セットで1500円!

①新刊「レミリアといちゃいちゃしたい!」(単品500円)
超あまあまの和姦モノです。ただただいちゃいちゃしたい!という方向け
20121230.jpg


②新刊「フランちゃんになじられたい!」(単品500円)
いつもは甘えたで受けっ子のフランちゃんが大逆転!M属性で幼女に射精管理されたい方向け。
20121231.jpg


③会場限定「レミフラ本」
冬コミ3日目会場限定フルカラーレミフラ本。セット封入特典です。
こちらは凌辱モノ。容赦なく大人数でめちゃめちゃにしちゃいます。いつも通りやーでー
0405.jpg


④フランちゃんマウスパッド
フランからのクリスマスプレゼントだよ!
マウスパッド統合のコピー


⑤レミリアクリアファイル
ないしょにできるならいいけど?
色見本



新刊は単体での販売もしてますが、「新刊下さい」とおっしゃった場合は

基本このセットをお渡ししますのでご注意ください。


これに前に告知したレミリア抱き枕(11000円)
表裏2

以前発禁くらったので手なべ修正入り(笑)の総集編も2冊あります。
fu01.jpg
remi01.jpg


さらに委託でLOでも活躍中の雪雨こん先生の新刊も置いてます。

c83hp02.jpg
c83hp04.jpg


これと交換委託という形で、うちの新刊2冊もおいてもらってますので、

2日目「シ-24a」もどうぞよろしく^v^
(グッズセットはありませんのでご注意ください!)




…で、ですね。

ガマンできなくなってこれも作ってしまいました。

「IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS THE AFTER」

モバマスコピー本…

描いたキャラは 小日向美穂 城ヶ崎莉嘉 渋谷凛 龍崎薫 佐々木千枝 安部菜々 の6人

ほんとはもっといっぱい描きたかった!描きたかったです…!

でももう時間ねーよーーーさっきコピーしてきたばっかだもん!

0003.jpg

コピ本で極少部数だし置く場所もないし、この本は前には置かないと思います。

3日目アイマススペで出てる友達もいるから誰かんとこに置いて…うーん、やっぱ今からじゃ難しいか…

なので、欲しい方はお声掛け下さい!



以上、いろいろ用意してお待ちしてます!!

3日目 M-47a Frenchletter で!





↓拍手お返事

☆おおー、そうなのかー!またゆきうーさんのカレンダー買おう!お金どのくらいかかりそうなのですかねー?かっこいいのとかわいいのを裏と表で書いてほしいとおもってます!
今回はカレンダー単品で500円、新刊とセットだと1000円、同じお値段でグッズもついてくるのでお得ですよ!
僕の担当は…めくるのを楽しみにしてて下さい^v^



☆きた…抱き枕…!これはラフのままでも破壊力高いです!お一人様1限でしょうか?いや、1限なら2週すればいいだけのこと!これで年末の楽しみが増えました^^
限は特に設けてませんのでご安心を!たぶんちょうどなくなるんじゃないかな?くらいの数にしたつもりなので、
閉会近くとかじゃなければ大丈夫だと思います!



☆んゴォォォォ。どうしよう。今年頭に無職になってしまったのに、今までで最高額の品物。それどころか、イカレ免許認定まで受けてしまったのに、この高額出資。 ホントに今年は冗談抜きで死ぬ直前にまでなりました。この話も以前したのかどうなのかも不明です。でも何とか行きたいです。正直銭がマトモに無いのでどれだけ出資できるかも不明ですが、何とかご挨拶はさせていただきたいです。鬱陶しいことこの上無いとは思いますが、どうぞよろしくです。
入院されてた時のことです?けっこうヤバかったけどなんとかなった…というお話ならうかがいました。
長く仕事離れるとこのご時世厳しいですもんね…。
コミケはいつも大散財のお祭りですし、うまく立ち回って欲しい本手に入れて下さいね!
3日目、参加されるのであれば顔だけでも出してもらえたら嬉しいですよ~。



☆ひかりさんの嘔吐描写素晴らしい!これからもくっさいのしゃぶらせてあげてください!
ありがとうございます!イラマの後はちょっとくらいえづかないとウソですよね~。
喉奥に恥垢残してくるようなねっとりしたやつ、描きたいと思ってます!



☆今月号のLoに載ってるひかりさんの漫画はめちゃシコでした。健気で天使みたいな良い子なのにあんな酷い目に会うだなんて…愚息が憤りでパンパンになります。相手がホームレスってのもエグくて良かったです。後最後のページの救いようの無い終わり方も含めて個人的に好きな話でした。冬コミも頑張ってください。応援してます。
ありがとうございますー!あのマンガは好みが分かれるところだと思ってましたが、
逆にこういうのいいよねーって言ってくれる人もいるって信じてました!
やっぱこう、落差があるといいですよね。これからも勉強しながらがんばります!



☆こんにちは。ぱんつが恋しい季節になってきましたね。最近もっこり寒くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。私の愚息は相変わらず元気です。射精管理と聞いて息子が大喜びしていましたよ^^うちの地元ではお願いックス流されックス無知ックス慰めックスクジラックスといった感じでバリバリ使っております。少なくとも荻窪と名古屋ではメジャーですね。そういえば性夜はレミィのパンツとともにすごしました^v^クロッチに中田氏してそれを穿くのを妄想して…という感じで何ラウンドもハッスルしてしまいましたよ^^;では体調と担当さんに気をつけてください。当日は一番に向かわせてもらいますよー^^ひかりさんやってなかったら申し訳ないのですがリンドリのゆきうさんのプリティ西田が出なくて困っていますボイスレアのみって…
クジラックス先生の単行本はよかったですね…
全話使える単行本ってなかなかないですよ!あ、そのックスじゃない!
ぱんつも使って下さってありがとうございます!用法をよく守って下さってて感謝ですw
またなんかいい感じのアイディア盛り込んで女児ぱんつやりたいなぁ…
リンドリは知り合いが多数描いてるのでやってます!西田は出ないですよね…
3%だもんね…Sレアやん…



☆藤崎先生・・・!!ちゅーが、したいです・・・・・・(一万三千円握りしめながら)
コミケ会場なら…11000円だ!
ちゅー以上の事してもいいんですよ



☆どうもどうも、1年前に結婚式に来てもらったひとです。 いやー、時が経つのは早いですね お礼を言わなきゃと思っててもうこんな時期!w ・・ごめんなさい。 HPはちょくちょくチェックしておるのですが~・・ 今度単行本もしっかりと買いますよ!嫁のと合わせて2冊買っちゃうよ! そんなこんなでもし機会があれば呑んだり食べたりしたいのでまた連絡させてもらいますねー
おー久しぶり!こっちこそあんま連絡しなくてごめんね。仲良くやっておるかい^v^
そろそろ新居にお邪魔するのは…って遠慮する時期も過ぎたと思うのでバーベキューパーティでも開いて招待してよ。
ばかっつらの部屋で焼肉やろーぜ焼肉ー



☆抱き枕にはちゃんとレミリアちゃんの匂いが染み込んでるんでしょうかねぇ?
ちょっとマジレスしてもいいですか。
A&Jさんには匂いつきの抱き枕もあるんですよ!でも生地が限定されてて、
クッションみたいな固めのやつでしか出来なくてですね…2WAYでなんとかならないかって
頼んではみたんですが、今のところ技術的に難しくて、開発も目途がたってないってことなんですよ。
つけたい…つけたいんです!ほんとはぁぁぁ!



☆ちゅー(^3^)/ コミケ楽しいです(*^^*) 夏は仕事で遅くなり 何とか行ったら撤退していなかった(ToT)
夏は発禁くらってしまったので、売り物自体が少なかったんです…すいません><;
今回はたっぷり余るように用意したので、ゆっくりいらして下っても大丈夫ですー!



☆お…お久しぶりです…まさか、周りの人が嘘つきだらけになって、就活も続けて居たので社会の暗闇を知ったせいか遂に…胃が爆発しましたorz おまけに就職して1年目の社員の目が死んでる会社がほとんどって…何のジョークなのだろうか…とか、思いましたよ!(ここまでほぼ愚痴) さて、いよいよ冬コミですが…元気ですかーっ! コミケが中止になるとか、コミケ自体これが最後だとか…話が出ているのが心配ですが…今年も楽しく行きましょう!今年は、ツイッターに俺が来なかった分…トンデモない物を用意したので年末…元気に会える事を楽しみにしてますよー! 追記:色紙を書いて貰えると胃へのストレスを軽減する手助けになるのですが、手を貸して貰えませんか?
就活うまくいってませんか?すでに胃が痛くなったりしてたら、働きだした後もっと大変ですよ~
仕事にしても就活にしても、それを楽しんでる人は結果もついてきてます。
でもまぁここで愚痴書けるくらいなら、まだまだ大丈夫そうですねw
色紙というと、なんか描いて~ってことでしょうか。コミケではリアルに時間がないので、
スケブ、色紙はお断りしてるんですよ。すいません><



☆おぜうの魅力ポイントはちっぱいでもおしりでもなく、おなかだと思い知らされました!LO読みましたよ!ワ、ワルい子達だー!これはLOに颯爽と現れたニューヒーロー、エルレイパーさまにオシオキしてもらわないと!
おしりもいい…いいんですけど、やっぱ抱き枕だったらおなかにすりすりしたいし擦りつけたいよなーと思いまして^v^
LOのマンガも読んで下さってありがとうございます!エルレイパーってぴぃちぴっと先生のネタ思い出しますね…
あのぶっ飛んだエロが見れないと思うとさみしい…



☆可愛いいいいいいいい!れみぃはやっぱりひかりさんの描いたものが一番好きです(*´ω`*) それにしても加藤氏…いったいナニ者なんだ…。
ありがとうございます^v^レミィは僕が描いてもかわいいのですごいです!
加藤さんは「やっぱりLOの編集者って普通じゃなれねーんだなー」って思わす逸材ですよ。
10年続くロリ専門誌の懐の広さをよくあらわしていると思います…。



☆新刊はダークですね!でもこの後おぜうに調子に乗ったオシオキを頂けたら二度美味し・・・。マウスパッド、ちょっとドヤ顔な妹さまからプレゼントもらいたい(中身は「フランが遊んであげる券」一年分とか・・・)クリアファイル、ドヤ!とおめかしおぜう。良くお似合いです!褒めちぎってカリスマを向上させたい!
凌辱モノは会場限定本で、ノーマルプレイは新刊で、といろんなレミフラーさんに楽しんでもらえる
感じにできたと思います!グッズもぜひ使ってみて下さいね!フランちゃんマウスパッド、
いい感じで視線感じますよ~



☆○○ックスっていい言葉ですよね。LOの感想欄には「西荻でも使っとるわい!ボケ!!」って書いておきます(笑)
よろしくお願いします!!原稿料あげてやれ!もお忘れなくお願い致します!
ところで西荻は北も南もモヤモヤしてていい街ですね…



☆妹様の目の色が片方は紫…片方は赤…原作は赤…なのですが、気づいてましたか?
赤瞳なのは知ってます!でもフランちゃんって全身赤系の色しか入ってなくて、
イラスト的な考え方からいくと視線が散っちゃってけっこう困るんです。
なので、一番ぐっと視線を引ける瞳の色をいじることが多いんですよ~。
表紙だけ紫瞳で本文が赤瞳…の理由でした^v^