2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反動ってあるのね 
2008 11 11
Tue 01:57:40

日記  Comment -  Trackback -  edit.

先週は紅楼夢に行っていろんな人と遊んでもらいました。
ひっくりかえるようなメンツだったし、今まで見てるだけだった人たちに挨拶もできたし。
ひっさしぶりに大勢で遊んで楽しかったなー
年上の友達が出来たのもいつぶりだろうって感じだしw

また冬か例大祭で会えるのを楽しみにしてます。。

そうそう、紅楼夢で孝太さんのスペースで新刊買って下さったみなさんありがとうございました!
おまけで作ったチルノバッチも20分ほどでなくなってくれて、一安心です。
ゲストなのに足引っ張るとかねーべ余ったらどうすっぺー俺のせいだーって
夜に布団に包まって酩酊した日々も今となっては良い思い出。
孝太さんとスペースのお友達さん、来て下さったみなさん、ありがとうございました。

↓紅楼夢戦利品(この他にもアホほど買った&もらった)
Image250.jpg

↓描いてもらった!(正確には無理やり奪い取った)Image249.jpg

↓チルノ以外も作ったのよ
20081006.jpg


ていうかね、紅楼夢でどばっと休みとって遊びに行ったからその分死ぬほど忙しいです。
このイベント一週間あとに日記書くあたりで察して欲しいこの…ウッ
しかもこれから年末進行なのね!アホかと!


あ、でも冬コミは受かったので本は頑張って作ります!
スペース情報はまた今度?


↓拍手お返事!遅くなってスイマセン><;
★ペドリアの咲夜さんが…
あ、ありがとうございます!これほんとやっちゃった系のネタだったので、
実はけっこうビクビクしてます。新参だし…。なのでそう言って頂けると助かります^^
友人に『姉妹スカ本』って言われて初めてそう言えばそう言うカテゴリーだったぁー!と
気付くくらいのアホですが、次回も期待に添えれるように頑張ります!