2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミリア1週間やってます 
2008 11 14
Fri 02:50:45

日記  Comment -  Trackback -  edit.

ただいま単独祭『レミリア1週間』開催中です。

実はですね、最近東方系のお友達も増え、お話させてもらう機会も多くなってきまして。
そんな中でよく聞かれるのが

『どのキャラが一番スキですか?』

という質問…。

レミリアですよ。当然のようにレミリアお嬢さまですよ。
しかしですよ、だがしかし!!ですよ。
この当たり前の会話がワテクシとても納得がいかないのです。

レミリアにぱんつをはかせたりはかせてなかったりする絵を毎日のように描いてるのに、
この愛がみんなには感じてもらえてないというこの大現実、大ショック!!

そこで今週月曜から『レミリア1週間』を開催してこのほと走る熱いパトスを…
いやパトスはまずいか。(性的な意味で)
熱い気持ちをですね、わかって頂こうかと!

祭りのルールとして

?1日1枚、レミリアを描いてUPする

?仕事で午前様もあるので「起きてから寝るまで」を1日とする

?お茶を濁さない。必ずカラーで仕上げる


以上のことを必ず守る。

この企画、pixiv内で進行中です。
ほんとは日記(ココ)でも同時進行しようかと思ってたんですが、
こっちは18禁とか差分のUP場に使おうと思いまして。
というわけでここからは祭りの中間発表をどうぞ?

↓1日目。レミリア1週間、はじめるよ!
20081110.jpg

↓2日目。ガリガリな体はほんと難しい…お嬢さまは薄い胴体で描きたい!
20081111.jpg

↓3日目。魔法少女レミリア『たまには魔法使いのフリもいいものね』(壁紙サイズです
20081112.jpg

↓4日目。愛するものに壊されたいと願うのはおかしなことなの?(pixivとは別バージョンです。)
200811132.jpg


そんなこんなで続いていきますレミリア1週間!
毎日遅くまで描いてて眠いけど、たのしくてしょーがねーびゃぁぁぁ(≧▽≦)


↓拍手お返事!

★むしろ殴って下さいw …
拍手のお礼画像の藍しゃまですねw
おもいっきり愛を受け取ってください…!しっぽで殴られますよ!

★藍しゃまが可愛い! …
幻想郷の住人たちからはひねくれた愛情を感じるのでそのまま出してみました。
さとりに読まれるまでもなく前掛けに出ますから…ウソをつけない藍しゃまかわゆす