2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の宴 
2008 07 20
Sun 04:35:08

日記  Comment -  Trackback -  edit.

今日は永夜オンリーの日ですね?
友達の本にゲストしたこともあって、一般で行く気まんまんだったんですが
あのイベントって先にカタログ買わないといけないタイプなんですね…。
例大祭での嫌な記憶がよみがえるわ…
(カタログがないばっかりに3時まで並ばされた)

見てみたいサークルさんとかあるんだけど、早くに行かないと買えないんだろうなー
そして東方はスケブとか頼んでいいジャンルなんだろうか。
新参だとホント、暗黙の了解、みたいなのがわかんなくて怖いです。
自分でも夏冬のコミケの時はスケブ描くのけっこう大変だし…とか考えると、
音ゲーとは段違いに忙しい東方ジャンルはもっときついだろうし。
ううーむそういう意味でも月の宴行って雰囲気つかんどこうかな。


夏コミ原稿はなんとかカタチになってきました。
この時期になんとかて!(セルフツッコミ)
月の宴は『と10 きん☆トラ』さんとこの本でゲストしてます。
自分はイラストだけですが…すごくいい感じの霊夢の乳が見れる本なので是非!
20080719.jpg