2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした 
2008 07 20
Sun 23:49:24

日記  Comment -  Trackback -  edit.

月の宴に参加された皆さんお疲れ様でした。
ワタクシ13時半に起床いたしまして…もうアレね。死んだらイイよね。
だから小町来て!愚かな僕をその乳で圧死さ(ry

小芝居はこんなもんにして。

いやイベント出てる友達のとこにゲストしたこともあって、本もらいに行くついでに
エロ本でも買うぞー!ってはりきってたんですけど、朝方寝落ちしてしまいまして。
イベントの様子を聞いたら、お隣さんとの林原ハートフルステーション(古)的な話が
あったり、本もけっこう売れてたりという事だったので、ほんとに行けばよかったと激しく後悔…。
ひとりでカラオケに行って『レザマリでもつらくない』を10曲連続で入れてやろうかと本気で考えました。
まぁ結局『掃除、洗濯、原稿』のいつもの日曜コースでしたけど!ハ ハ  ハ (*´o`.・: ゚ ・。'.


ところで、絵(イラストでもマンガでも)描いてると、『これ見て誰か喜ぶんだろうか』って
考えてしまったりしませんか。
マンガとか特に、これおもろいか??って思っちゃって筆が進まなかったり。
やはり評価はお客さんがまさしく『客観的』に下すべきものだって思ってるからよけいにね。

でも円○りこさんの評価は結構です。
アナタとは心底うまくやっていけそうにないわっ!
20080718.jpg


↓拍手お返事
☆音ゲーサイトの頃からの…
東方ジャンルを混ぜるようにはなりましたが、音ゲーが嫌いになったわけではないので!
というか、今でもりゆを世界で一番好きなのは自分だと思ってるくらいですw
ギャラリーに音ゲーコーナー残したのは、少しでも描いていけたらという気持ちの表れだったりします。
なので、よかったらたまにでも覗いてやって下さいね!