2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎる 
2009 12 16
Wed 00:54:36

日記  Comment -  Trackback -  edit.

ちょっと、今日寒すぎませんか…

僕の故郷京都は南の方にあるにもかかわらず、盆地で夏は蒸し暑く冬はアホほど寒いという
なにかはわかんないけどとにかくほんと死んだらいいのにと思わせる地域です。

だから寒い暑いには耐性あるんじゃないかというとそういうわけでもなく
全耐性-20が発動している根性なしなので、東京の寒さも死ねばいいのにと思うわけですよ。

なんでこんなに死ね死ねゆってるかというと、暖房ぶっ壊れたからで…

PCの廃熱が恋しく…感じる…


冬コミまでもうちょいですが、シャッター近くという立地にすでに心折れそうです…。
そうだ、メールとか拍手でもお問い合わせ頂いたので、冬コミのスペース情報をもっかい載せておきます。
新刊は500円、既刊800円、新刊セットは2500円です。
高くて申し訳ないんですが、ぱんつの本体より職人の手間賃やら箱作ったり袋作ったりで
原価が泣きたくなる程に高くなってしまってるのでご容赦願えればと思います…。

12/30(2日目)
ソ-44b「ロリポップコンプリート」委託)
・ぺどりあ1/2-プリンセス・レミリア-
・ぺどりあ1/2-プリンセス・フランドール-
(ぱんつセットあります)
・ぺどりあ3
・ScarleTrap(ロリコン新刊!)

タ-44b「佃煮ごった煮」(委託)
・ぺどりあ1
・ぺどりあ2

12/31(3日目)
ト-33a「French letter」・ぺどりあ1/2-プリンセス・レミリア-
・ぺどりあ1/2-プリンセス・フランドール-
(ぱんつセットあります)
・ぺどりあ3
・ScarleTrap(ロリコン委託本)


佃煮ごった煮の佃煮先生と汚い大人の取引を繰り返した末、2日目でも既刊2種を置いてもらえる事になりました^v^
ロリコンのいろりさんとは委託交換で。
実は他にもゲストで普通のマンガ描いてたりするんですけど、
まだご本人が情報公開してないので、そちらが公開され次第こちらでも告知させてもらいます。
ゲストに呼ばれないと普通のマンガ描かないってどうなのかしら…。

↓普通じゃないチルノ
20090919.jpg

pixivにUPしたら満足しちゃってこっちに載せるの忘れるんですよね…
これもすっかりブログで使ったつもりになってました。ちゃんとモザイク入ってますよ!


↓拍手おへんじ!

★とら通販は在庫なくなると店舗で余ってる分引き上げってのは始めて知った・・・だからたまに復活してるのね。 それに関連して予約在庫が少し回復していましたよ さあ、紳士タイムだ!
とらの穴って、サークルをお気に入り登録しておくと、通販に返ってきた分を「入荷しました」って
いってメールしてくれるんですよ。だから僕もそれで「あ、予約時点で返ってきたんだw」ってわかりましたw
まぁ飛んだ時にはもうなくなってましたけど…意味ない…


★マジキチなの?って数を作られたそうですが、きっと全部無くなりますよ! 日本はもうダメです! アドバイスに従い、解禁日を狙っていきたいと思いますが、同じ境遇の方も多そうですしどうなる事やらです! お手を煩わせる事のないよう頑張ってみます! では!
とらの穴の通販ページからサークルをお気に入り登録して、入荷メールを受け取るようにしておくと、
通販の数が復活した時や、販売が始まった時にメールしてくれますよ。
これで少しは見に行く手間が省けるかも…よかったら活用してみて下さい^v^


★あきばおーの地下に見たことある絵があると思ったら、ひかりさんのレミリアでした。
きっとタペストリーのレミリアですね。たしかあきばおーこくで取り扱いされてたはず…。
実はあきばおーの同人コーナーって見に行った事ないんで、今度リサーチに行った時に見てみようと思います^^


★冬ぱんつの値段が気になりますよ。あと購入制限数とかも。できれば、お嬢様とフランちゃんの各サイズをコンプしたい……
うううーん、購入制限については考えてませんでした。
あってもレミフラセットで2個くらいだろうと思ってたので。全サイズあってもしょうがないですよw
しかも本とのセットのみなので、大量の本が付いてくる事に…。
お値段も2500円とたっかいので、レミフラ1個づつでよいのでは?と思います^^;


★今回のロリポップコンプリートさんへの委託の中に、ペドリア1と2はありますかー?
1と2に関しては「タ-44b 佃煮ごった煮」さんに置いてもらう事になりました。
佃煮先生の巨乳本と並んだ時のうちのレミィのぺたんこっぷりをぜひ見て下さいw


★凪さん
お久しぶりですねー!というかmixiではちょくちょく見てるので(一方的にですがw)
僕はお久しぶりな感じではなかったりしますw
たまにりゆ描いてる方見かけると、やっぱかわいーなーって思ったりするんですよね。
なにか機会がありましたら、またぜひお声がけ下さいね。今度はゆっくりご飯食べながらお話しましょう?^v^


★何買うか下調べ、と言うより 行けないから予約見て、いつものサークルさんの作品ないか見たり 表紙に釣られてみたりしているだけでした。 コミケなんて遠くの話です 田舎万歳! 変態万歳! このペド野朗め 紳士め! ふぅ・・・
切ないため息ですね…^v^;
でも、こうやって遠くても手にとってもらえたりするのはすごく嬉しいです。
しかも安い買い物ではないのに…。ほんとありがとうございます。ホロリ。


★おっぱいマウスパッドを考えた紳士は天災だ そしておっぱいマウスパッドは今や割とありふれた存在になった そしてひかり氏は今まで誰も考え付かなかった(やらなかった)同人誌セットにぱんつつけると言う快挙を成し遂げた 貴方が神・・・いや紳士か!!
いやーー実はぱんつ作るのは「モンハンのえろほん」で有名な某方がやってるんですよ。
キリン装備の下着とまったく同じものを作られてて、しかも造りが完璧でひどく感銘を受けました。
他にもグッズとしてキャラがプリントされたパンティーとかも見たことあるんですが、
それとは別のコンセプトで、ド変態の紳士達のため(だけ)に作ろうと考えて出来たのが今回のレミフラぱんつです。
例えていうなら、「フランちゃんちっぱいマウスパッド」を作られた方と方向性が似ているのかも…
いや、同じに言っちゃうのは失礼ですね^^;
でもあのちっぱいマウスパッドは欲しかったなぁ…買えなかった…くやしい。。


★まあ 一歩踏み間違えればHA☆N☆ZAIなぱんつセットを委託受け入れしてくれたとらさんは凄い 色々な意味で勇気がある 買う方も勇気が要るぜ 何故なら、買ったらもう変態ロリコン紳士の仲間だからNE☆ でも藤崎殿を越える紳士を私は知らない 紳士と呼ばせてください!
と、上のコメ下さった方と同じ方ですよね?一応分けときました。
実はとらさんはけっこうな数を欲しいって言って下さってて、こちらがその数用意できないって
減らしてもらったくらいなんですよ。なんてチャレンジャーなんだと…とらの本気を見た気がします。
いやでもほんと、男の一人暮らしでこれが家にあったら家宅捜索された場合、即タイーホですよ。
言い訳効きませんから!気をつけて下さいね^^
僕も気をつけます…(一番気をつけるべきは自分だった)


★とらの穴で注文させてもらいました!レミィのパンツパンツ*´д`*ハァハァ…ひかりさんのレミィ可愛すぎる、チュッチュしていいですか*´д`*
わーいありがとうございます!
おへそのあたりに吸い付くといいと思います!へそのくぼみを舐めたらくすぐったがって、
笑い声の中にそのうちちょっと甘い声が混じったり…そんなのが、そんなのが好きです!!(聞いてない)


★毎回ひかりさんの個人誌、楽しみにしてます!冬コミのペドリア1/2も、予約しました♪ところで、最近今更ながらに例大祭の時にひかりさんが「R500」って個人誌を出されてた事を知りました(合同誌だけかと思ってました><)
今になってその存在を知って、欲しいなぁ?と思ってるんですが、さすがに再販の予定って無いですよね・・・。いずれ出るかもしれない、個人誌総集編に期待します。
ありがとうございます^v^読んでみたいって言って頂けるのはすごく嬉しいです。
「R-500」はまだ残ってるので、イベントなんかではまだ手にとってもらえると思います。
冬コミでの他の本の売れ行き次第ですが、1/17の「紅のひろば」に持って行こうと思ってますので、
もし参加される予定がありましたらぜひお立ち寄り下さい^^