2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわった! 
2009 12 19
Sat 02:44:45

日記  Comment -  Trackback -  edit.

冬コミ関連の原稿ひとまず終わりました!
まだ特設サイトとか説明書とかの作成はありますが、原稿終わってとりあえずは一息です。
本はちゃんと出るし、ゲスト先に迷惑かけることもないし、一応終わったと言わせてください。

ゲストで描いたのは

小傘合同本
「ねぇびっくりした?びっくりした?」
孝太さん主催の小傘ちゃん本です。
みんなが小傘をいじられキャラで描いてる中、真逆のいじりキャラに描くという
世相を無視したマンガを8P描かせてもらいました。

それから…

チルノ合同本
「大?行進曲」
HAMさん主催のチルノ本!
全ページフルカラーで19名参加という超ボリューム。
大妖精とチルノのいちゃこらマンガを8P描かせて頂きました。
↓こんなの
3.jpg

4.jpg
本の詳しい情報はHAMさんのサイトで公開されると思います。期待していい作家陣ですよ!


なんか24日も仕事だってゆわれたけど…
いったい何の罠だ…あたまがおかしいのか。
まぁどっちみちひとりで明石屋サンタだからいいけっどさ!ばか!


↓拍手おへんじ!

★前回、「R500」の件を尋ねた者です。もう一つ質問なんですが、在庫はいくつかあるとの事ですが、お店への委託が復活する可能性はありますでしょうか?
ううーん、あの本は委託期間が終わって返本された分がうちにおいてある状況なので、
残念ながらもうどこも預かってくれないと思います…。
もう絶版になった本に関しては、データ販売のメロンブックス.comの方に展開するのを考えてみます。
登録したらまたここでおしらせしますね!


★そういえば、虎の穴に委託されていらっしゃるセットのぱんつのサイズはランダムなんでしょうか?
書店委託分に関してはサイズ、カラーともに完全ランダムになります。
さすがにそこまで対応はしてもらえないようです^^;
コミケ会場の方では、おっきめ、ちっさめ、カラーの選択は出来るようにしてますが、
(一応箱詰め段階で整理してもらってます)たぶん途中でわーわかんない!ってなる気がします…。
その場合はご容赦願えればと思います><;


★午前中にいかないとぱんつセットの購入は難しそうですね。
そうだと嬉しいのですが…グッズってバッチくらいしか売った事がないので、
どれくらい出るものなのか正直予想がつかないでいます。
前にどでかいポスターを配った時は、無料で300枚が1時間ちょっとくらいかかったので、
それを考えるともうちょっと大丈夫なんじゃないでしょうか。たぶん…


★どうも、まあ 一歩?の人です。マウスパッド?の人とは違う人でござる。 自分は文章の頭によく まあ・・・ とかをつける傾向があるので誤解を生んだかも・・・ まあ、新刊買うので見逃してくださいw え?それとこれは違う?そこは紳士的に
わーすいませんでした!ポストされた時間が2分後だったので、時間的にも文体的にも続きかと…失礼しました。
この拍手、どのホストからのコメントかわかればいいんですが、そこまでは解析してくれなくて。
無料CGIなので贅沢は言えませんが^^;


★ああ、見える・・・ふらんちゃんのマウスパッドの時のようにあれよあれよ売れていくぱんつセットの姿が・・・ 多分とらさんが指定した数用意したとしても売り切れたと思います。 何故なら紳士には割りと不可能はないから・・・ マススパッドは散々買い逃してる苦いおもひで
みなさんにそう言って頂けてるので、少し安心できてます^^;
いやーでも僕もけっこう長く同人やってまして、何度も「あちゃー」をやってきてる記憶がありますからねw
在庫が部屋を圧迫すると、ほんとに切ないですよ。今回は余ったらぱんつを布団にして寝ないといけなくなる…。
あ、ある意味幸せか…