2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ないで 
2010 03 13
Sat 13:20:18

日記  Comment -  Trackback -  edit.

明日は例大祭ですね!

イベントに参加される方々、よろしくお願いします!

スペースは「え12-a Frenchletter」でっかいレミィタペストリーが目印です。

頒布物は

「ぺどりあ3」800円 (10冊ほどしか残ってないです)

「ぺどりあ1/2-レミリア-」500円

「ぺどりあ1/2-フランドール-」500円

「おじょうさまぱんつセット」2500円 (レミリアとフラン2種)


そして今回の新刊

「ぺどりあS」500円

あとは委託で佃煮先生のを一種

それと先日書いたとおり、レミリアとフランのひみつの小瓶を配布します。


どうも「おしっこ下さい」はハードルが高すぎたらしく、優しさが足りないと思ったので

尿はちょっときついな? と思った方は普通に話しかけて下されば差し上げます。

それでも「いーや、俺はレミリアの便器にだってなれるぜ、いやむしろなりたいぜ!」とか

「フランちゃんのおしっこ以外になにか飲み物があるんですか?」

という猛者は、どんどんクリエイティブな言葉で愛を表現して下さい。


日本のロリコン達の胸を打つ心の叫び、慟哭を期待してます!

ではまた例大祭でー!