2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭おつかれさまでした! 
2010 03 16
Tue 21:56:43

日記  Comment -  Trackback -  edit.

例大祭に参加された方々、ほんとにお疲れ様でした。

スペースに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!

新刊の方も昼過ぎくらいに売り切れてしまって、その後に来て下さった方には申し訳なかったです;;

虎のあなさんに頼んで追加してもらったので、買えなかった?と言う方はこちらでどうぞ!
(数量がすくないのは僕の営業力不足です。申し訳ない><;)



虎のあな通販ページ(新刊「ぺどりあS」のページに直接飛びます)



用意した吸血鬼のに○う詰めアンプル、「れみぃのもと」と「ふらんのもと」も、

告知をここでしかしてなかったのでちょうどいい感じに配れたんじゃないかなと思います。

このアンプル、心の叫びを聞かせてくれたらもらえる、という条件付アイテムでした。

日本を支えるロリコン共の魂のシャウトをいくつか紹介しましょうか。


・ひみつの小瓶がもらえるって聞いたんですが…
(聞いたんですが、というところに照れを感じます。まだ社会復帰できます。10ペド。)

・お嬢様のおしっこ下さい!
(スタンダードスタイルですね。まだ照れがあります。25ペド。)

・お嬢様のお小水(聖水)下さい!
(隠語は日本の良き文化ですね!僕は好きです。淫靡。35ペド。)

・おしっこ飲みたいです!
(そういう属性もあるというカミングアウト。売り子のフランちゃんがドン引いておりました。50ペド。)

・お嬢様のおしっこ全身に塗りたいんでいくつかもらえませんか?
(スカには詳しくないからしらんけど、そういうもんなの?65ペド。)

・孫に頼まれたんですが…
(おばあちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!あかんてーーー!!!!1000熟女。)

・あの…なんか、小瓶…ですか、もらえるって…あ、えっと、小瓶を…(女性)
(え?なんですか?って聞き返しちゃってごめんなさいわざとでーす!100ペド。)

・あんたマジ終わってるよぉぉ(ukyo_rst)
(しってるよ!)


いやいや、なかなか楽しませてもらいました!
次もこういうみんなのクリエイティブなところが見える企画をやりたいです。


そういやモンハンP3が発表されましたね!
http://www.youtube.com/watch?v=oID450gDJfQ

またPSPブン投げながら狩りする生活がやってくるかと思うとwktkします!

年末まではフロンティアで腕を磨いてるので気軽に声かけてやって下さいね!
2鯖、名前は「はぐ」です。絵描きっぽいことかいてるのでわかると思います。



↓拍手おへんじ!

★予約開始宣言が来る前に新刊予約した俺に死角は無かったが、香りの小瓶というりーサルウェポンを隠していたとはな・・・く、悔しい・・・でも買いに行けない(ビクビク
会場に来れなかった方のための救済案も考えてるので大丈夫ですよ!
まだ確定ではないのですが…なんとか手にとってもらえるように考えてます^v^
あ、でもそういうプレイで感じちゃう変態さんみたいなので、何もない方が気持ちよくなれていいですか?w


★例大祭、例大祭と・・・リア充どもが調子に乗りやがって・・・ 田舎の俺はぉぜぅ様のパンツくんかくんかしながら妹様のパンツで欲情しつつおぜう様と妹様と遊ぶのだ・・・ え?ロリコンでもペドでもないよ! ただの変態と言う名の紳士だ!(キリッ
遠いとなかなか足を運べませんよね。たぶん来年もあると思うので、今からお金貯めておけば!
イベントってお祭りみたいなもんですからねー。準備期間も楽しいもんです。
全国から集まった変態たちをいっぱいみれますよ!


★レミーのおしっこ直で飲みたいと思う俺は変態ですかね?
レミーって伸ばすとマミーみたい…。マミーの色ってエロくないですか。
尿って空気に触れると匂いがきつくなるんですって!どちらがお好み?


★例大祭お疲れ様!!挨拶しようと朝一で行ったら、隣のサークルと新刊交換してて声かけられなかった…あのふらんちゃんは誰なのよ! 私(達)というものがありながら嫉妬だわ 激しく嫉妬だわ 嫉妬しながら抜けるオレには死角しかなかt(ry このネタももういいな…とにかく乙でした!
えー話しかけて下さればよかったのにー!もったいない!次の機会にはぜひご挨拶させてくださいね。
売り子のフランちゃんは僕の教え子です。いろいろネタを仕込んであるので、サービスしてくれますよ!
「うんこ野郎ですね!」とか。
あ、それとこの拍手、文字数多いんでけっこうな長文でも大丈夫ですよ!


★例大祭でフランのスケブを頼んだんですけど、住所は書いて名前を書くのを忘れてたのでここで。でわ楽しみに待ってますのでぇ?そして新刊の方とてもよかったです、Sのロリレミィやばっかったですww
了解しましたー!他に住所しか書いてないって方がいなければいいんですが…(まだ荷物が届いてない)
すいませんが念のためにメールで発送先住所と名前をお知らせ願えませんか?
f-hikari@pk.highway.ne.jp
到着までしばしお時間下さいね!


★おしっこ下さい言うの忘れてたぁぁああぁぁおあぁおあ…………………スケブ頼ませて頂いたヤナギです、のーんびり待ってますねー|* ゚ー゚)
スケブと一緒にお送りしてもいいですよ?。
あ、でも一緒だと割れちゃうかな…プチプチに包めば大丈夫か。
しばらく待ってて下さいね!


★無くなった後の「おしっこ下さい」はきついなぁw今のうちに練習しとこう
いやいやこれも楽しんで下さい!もう出しきって一滴も出ないのに、おなかに力を入れながらがんばるレミィを
想像しながら、「出るよ!まだ出せるよがんばってぇぇぇ!」って。
ほら、目ぇつぶりながらやってみ。タノシイヨ。


★あなたのすばらしいペドニズムに全オレがヌいた!!会場で会いましょう!!!
会場には来ていただけたでしょうか?今回の本も役に立ってたら嬉しいです!

★小瓶・・だと!? うちの4人(枚)の娘が生き返ると言うことですか・・・! 行けないと言ったけどひかり様を拝みに行かなければならないようですね・・・・!  というか気づいたら通販が終わっていて会場行かないといけない状態に _no 行くまでに無くならなければ良いんですがっ
スペースに来て下さってありがとうございました!話しかけてもらえて嬉しかったですよ?。
前のより少し甘めにつくってあるので、ちょっと暖めてあげると違ったテイストで楽しんでもらえると思います^v^


★おしっこ!おしっことなっ!うわぁいっ!おしっこ浴びたぁいっ!でもレミィのはオシリなんですね、これはもうウン汁という過激なものですね・・・!でもぼくはそれすらも嗅ぎたいッッ!(  ;:゚;д;゚;)ンホォオオォォ!!
ヘンタイさんいらっしゃ?い。でもレミィはう○こなんかしないんですよ。
そう、ただ心のタネが産まれるだけ…。甘い、モモの香りのするタネがね……


★ローションのパッケージ描いたりしてるとは初耳!いったいどんなパッケージ描いたりしてるんですか!?ちょっとkwsk!
過去の記事にあったような…あ、これだ。
って、URL一緒だから飛べない!アーカイブから 2009/8/13 の日記に飛んでみて下さい。
各地のホテルとかにおいてありますよ。見かけたら使ってやって下さいw


★フランちゃんのおしっこ毎日飲みたいです(*^ω^)例大祭行く事ができたら、スペースに寄らせて貰ったのに・・行けないです;日記読んで一度お会いしたいと思いましたw
例大祭は参加できませんでしたか…残念です。
僕はまぁこんな感じですよ!文字だから許されるんじゃねぇの?ってネタを口に出して言うのでよく怒られます。
いじられるのが苦手でなければ、ぜひいつか話しかけてやって下さいね^v^


★ひかりさんの描くレミィがかわいすぎて生きるのがつらおよおおおおおおお!!!香料ありがというございまつwwwwこれでまたクンカクンカ(ry会場でお会いしましょう!!!!
会場ではお会いできたでしょうか?小瓶も手にとってもらえてたらよいのですが!
これで洗濯も出来るので、その分いっぱい楽しんで下さいね!


★下品にも勃起してしまった者です!新刊使わせていただきました。Sなレミィもシビれます。これからも応援してますね?
ありがとうございます!使用報告はすごくうれしいです^v^
攻めてるレミィもなかなか好評だったので、うまく使い分けれたらな?って思ってます。
また次も使ってもらえるのを描けるようにがんばります!


★例大祭おつかれさまでしたっ!レミリアのオシッコありがとうございましたっ!(* ´Д`)
スペースに来て下さってありがとうございましたー!
匂いはそのうち飛んじゃうので、今のうちに使い切って楽しんで下さいね!


★今回の新刊のレミィ最高でしたよ^^機会が有ればSなレミィを再び書いて頂ければ色々な意味で有り難いです。また、レミィとフラン両方のおしっこ頂きまして有難う御座います。
よかったですか!そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます^v^
僕はドMが好き、というか陵辱したい人なので、今回のはどうかな…うまく描けてないかもな…
って思ってたので、この反応は意外でしたw
もっと突っ込んで描けるはずなので、次までに研究しておきます!


★予約分だけで売り切れとかないわ・・・
申し訳ない!委託の数は僕の一存では決められないので、こうなっちゃいました…
もっとちゃんと営業できれば、数は増やせたと思うのですが…今後の課題にします。
今なら再入荷分がありますので、よかったらこちらをご利用ください。
 →虎のあな通販ページ


★拍手コメを見ましたがやっぱり私の他にも買えなかった人がいるみたいですね。せっかく楽しみにしてたのに・・(泣)仮に私が注文出来てたとしても他の人は買えなかった事でしょう。二度とこのような事がないようにしてもらいたいです
ほんと申し訳ない!今までの実績だとか、委託先書店様のキャパだとか、そういうのを加味した上で委託の数が決まってるので、僕の一存ではなんとも出来ない部分も大きいのです…。
追加分を預かってもらえるように交渉したので、今なら買えると思います!
 →虎のあな通販ページ

★ろりこんばんは?ついにニュースでも取り上げられてましたよ、「非実在青少年」!…この国を助けてください!
ついにTVのニュースでも…それだけ反響が大きいと言う事でしょうね。
茜新社なんか、これ通っちゃったら潰れちゃいますよ…。あんなにいい本作ってるのに。
アンケート、メール、ネット署名と、座りながらでもできる活動はあるので、行動しましょう!


★例大祭お疲れ様でした。当日はおしっこよりうんうんが食べたいですと言う予定でいたのに、勇気がなくおしっこくださいとありきたりな言葉で・・・まだひかりさんレベルには到っていないという事を大変実感しました。とりあえずおしっこをれみぃ抱き枕のお股あたりにつけてクンカクンカして反省してきます。
その楽しみ方は正しいですね。うちのレミリア抱き枕もうっすら匂いつけてます。
次までに、胸を張って「変態だが働いてるし納税もしてる、誰にも迷惑かけてない文句あるか!」という
紳士の態度を取れるように修行しておいてくださいね!
あ、でも僕はうんはちょっと…。おならがいいな…。


★新刊とレミィの元ありがとうございました。流石にクォリティ高いことはいえませんでしたが!投票できなかったけど幼○園児が一番欲しかったです(レミィのイメージ的な意味で
新刊手の取って下さってありがとうございました^v^
イベントの後いろんな人と話しあったんですが、どうも園児服までいくとさすがにアウトローらしいですよ!
いやもうすでに十分アウトローなんですがw
描くとしたら、ちょっと気をつけながら描かなきゃですね!


★4枚買ったHENTAIです!挨拶したら「糞ロリ野郎め!」というお褒めの言葉を頂いて恐縮でした (/ー\)  れみ様本とても良かったです れみ様の言葉攻め(*´д`)アハァ  急遽会場まで足を運んで良かったですw  あと、フランの小瓶汁が黄色いのはご褒美ですよね
おっとー今日の拍手レス二度目ですねw
あの「クソ野郎ですね」という言葉にはミートゥ(俺もだぜ!)という意味が込められてます。
受け取ってくれてたようで嬉しいです!
フランちゃんのほうがおしっこ限界までがまん(というか尿意に気づかないテンションで遊んでそう)
してそう…という事も考えてあの色です。
それっぽさ、大事!