2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一週間たちます 
2010 03 22
Mon 08:44:12

日記  Comment -  Trackback -  edit.

ありがたいことに例大祭で差し入れにお菓子をたくさん頂いてしまいまして、

この一週間、ほぼそれしか食べてません。

あ、エキサイティングマーケットIKEAに行った時に色のおかしいスウェーデン料理食べたけど。

日本人の味覚に合わそうとちょっとでも思わなかったのかねと小一時間…はおいといて。

いやーほんとさして仕事もしていない貧乏人にはとてもありがたいです。

人間クッキーとチョコで生きていけるもんだと理解しました。

高いカロリーもハートキャッチダンスで汗と散る…そんな健康生活。

僕は、エリカ受けです。(聞いてない)



そうそう、原稿期間中ずっとガマンしてた「サマーウォーズ」やっと観ました。

自粛してたの大正解!

もし原稿中観てたら大変だった?そのくらい良すぎた?!!

そりゃ日本アカデミー獲るって。

僕の中では細田作品の中で1番でしたね。

あーもっかい観よう。



↓拍手おへんじ!

★遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!あまり働けなくてすみませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
携帯のアドレスとか知ってるのになぜここで!いやわかるよ君はそういう子だよ…。
売り子ほんとに助かりました。あんまりお給料出せなくてごめんね。
来期はほんと学校ちゃんとおいでね!さぼっちゃダメだよ!


★フランの方の新刊サイコーでした!!足でヌルグニされたいwww
それは冬の新刊ですね!最後まで挿入させてくれないフランちゃんのSっぷりを気に入ってしまったあなたはもう…

★>スケブと一緒にお送りしてもいいですよ?。 *・゜゚・*:.。.(*゚д゚*)パァァ.。.:*・゜゚・*: 是非お願いします!
了解しました?。住所頂いてますしね、同封させてもらいます^v^

★ん?なに?パンツの香りが無いから抜けない? まだまだ青いな・・・こちとらパンツなんて無い時代からおぜう様やいもうと様で・・・ッウ 紳士しているんだぜ?
ちょっと、最後の「紳士しているんだぜ?」の辺り、賢者タイムだったでしょ!
僕も想像だけでおかわり軽いです。頭の中の幻想郷ではレミィとねんごろですよハハハ。


★例大祭お疲れ様でした!自分はいけなかったんで家でエア例大祭・・・orzいつか行って「おしっこください!」と声を張り上げたい・・・
参加できませんでしたか…残念です><;
イベントは遠かったりすると参加しにくいですからね。僕も京都に住んでたので東京の微妙な遠さはわかります。
もし機会があればぜひスペースに寄ってやってくださいね!


★いいなー例大祭。おしっこほしかったです・・・orzでも、とらのあなで手に入るそうなので早速チェック!
すいません、虎のあなさんではおしっこは手に入りません。
というかおまけ同封系はすごく敬遠されるので…。
イベントに来れない方用の救済策を準備しているので、しばらくお待ち下さい!


★レミリアでスケブ頼んだ者です遅くなりましたが親切にして頂いてありがとうございました^^新刊最高でした。ランドセル500歳ウマー(゚д゚)
読んでくださってありがとうございます^v^
ちっちゃい子にイタズラは良くないけど、ランドセル500歳なら問題なしですよね!
スケブは少しお時間頂きますがちゃんとお送りしますので待ってて下さいね!


★なるほどっ!あの8月13の日記のローションはひかりさんの描いたものだったんですね!ヒミツのアイテムと書いてたので、てっきりひかりさんが愛用してるローションかとばっかり思ってましたww
僕の愛用してるのはごくごく普通のやつですよ!キャラアイテムはコレクションですw
他にも同系列のホテルでSMグッズとかバイブとかのパッケージも描いてるので、見かけたら買ってやって下さいね。


★例大祭お疲れ様でした。ロリコンペド野郎の友人が大阪に住んでいるので、『俺の代わりにおしっこと新刊買ってきてくれぇ!!』と頼まれ、常日頃卑猥な言葉を言い慣れてる僕としてはもうちょっとハードルが高くてもよかったなぁとか思いつつ、今日友人にサイト更新したよ!!と教えてもらって見てみたら・・・もうちょっと遊び心をこめて『レミリアちゃんのおしっこ欲しいろぉ・・・っ!イグゥッ!!ビュルッ!!』とか言っておけばよかったなぁとか後々後悔したんですが、おしっこください。って言った時の売り子さんの顔が今でも忘れられません。ウッ!僕はパンティー持ってないんで自分のトランクスにおしっこ振りかけてクンカクンカします。お疲れ様でした。
次回はぜひ遊び心に溢れた叫びを期待してますよ!
でも僕は「おかしいひとがいますよー!」ってスタッフ呼ぶのを「おいしい」と思ってしまう人間なので、
その辺は調整して攻めて来て下さいねw
売り子のフランちゃんをいじるのもある意味料金の内ですから、楽しんでもらえてるなら幸いです。
大丈夫、あとで怒られるのは僕ですから!そしてそれもご褒美ですドゥフフ。


★初めてイベント会場で新刊を買わせていただきました!生のひかりさんに舞い上がって、「新刊1冊下さい」が口ごもって上手く言えませんでした ><これからの作品にも期待してます(゚∀゚)
そんなたいそうな人間ではないので、気軽にお声がけ下さって大丈夫ですよー!
今度は少しお話してやって下さいね^v^ お待ちしてます!


★何とか委託で買えることが出来ました?ありがとうございます><しかし追加分が蒸発する速度が尋常じゃなかった件。変態が多いことはよきかな
無事お手にとってもらえたようでよかったです。ヤキモキさせてしまってごめんなさい^^;
委託分があんなに早くなくなるとは…自分でもびっくりでした。日本ハジマタ!
もっかい追加させてもらったので、それはなんとか持ちこたえてくれてるみたいです!


★通販またあっという間に品切れ(´;ω;`)
もっかい追加させてもらったので、今なら通販、店舗ともに在庫あります!
何度もチェックしていただいてありがとうございます…そしてすいません><;


★ひかりさんかい?早い!早いよ!(カイ風)なんだと!あれだけあったぺどりあがもう全滅だと?(コンスコン風に)
そんなに早い早いってゆわれるとショックだナ…あ、違う。発射の話ではない。
さらに追加してもらったので、いまなら余裕で残ってますよ?^^


★帰ってきてみれば通販復活しててびっくり!どうもお疲れ様です!これからも頑張ってください!
ありがとうございます、がんばってアグネスと闘い続けていきます!
まぁこのアングラ感がいいとも言えるので、複雑なところではありますが…。


★例大祭お疲れ様でしたっ!そして頼んでおいたペドリアSがついにうちにやってきましたー。これで2,3日くらいはレミリアだけを見て自家発電に過ごせそうです((
自家発電っていうとエコっぽくてオシャレですね。
うちの本がそのお手伝いを少しでも出来たなら幸いです^v^
何度も使ってもらえるようなのを描けるように精進します!


★例大祭、お疲れさまでした!昼前位にブースに立ち寄らせて頂き、おぜう様の聖水を頂いたものです^^。彼女と一緒だった都合上、『例のあれを頂けますか?』という非常に情けない頼み方をしてしまい申し訳ございませんでした><;、これじゃ0ペドですね^^;;。次はもっと紳士的(もちろんHENTAI的な意味で)なコメントができるよう努めたいと思います! 今回初めてひかり様のブースでご本人様に直接ご挨拶をすることができて本当に嬉しかったです!ひかり様の描かれる絵やお話が大好きなので、これからも全力で応援させて頂きます^^。これからも頑張ってくださいね!今回初めてネット上で拍手というものにコメントをさせて頂いたのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか^^;?
例大祭ではスペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!
彼女さんと一緒にというと、見覚えがあります…たぶんあの時の方ですね。
むしろ彼女の冷たい視線や後で気まずい雰囲気になるのも含めて楽しめるくらいの紳士になれるよう頑張って下さいw
拍手コメントはほんと自由に使っていただいていいので、またお気軽にどうぞ^^


★通販で買えました!レミリア様かわいいかわいいうわぁああぁあぁぁぁああああぁあぁあぁ!!!
もう読んでいただけましたか?
オカズになれてたら嬉しいな?。もし使える感じでしたらまた次回作もよろしくです^v^


★初めてきましたがあなたみたいなヘンタイ嫌いじゃないです(ほめ言葉)
ありがとうございます^v^どんどんゆって頂いていいんですよ!攻めの姿勢!
もっともっとギリギリを攻めていけるように日々精進します。