2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れみぃとふらんの○○○○ 
2010 03 24
Wed 04:22:34

日記  Comment -  Trackback -  edit.

この前の日記でこの一週間は例大祭の時にいただいた差し入れで暮らしてます的なことを書きましたが、

その一週間は同時にずっとスケブ描いてました。


実は例大祭では売り子のフランちゃんが昼過ぎに帰らなきゃいけなくて、

スケブを描いてる時間がまったく取れないので、お持ち帰りでお受けしてたんです。

「じゃんじゃん置いてってもらって?いくらでも描きますよ?」

「だって家で音楽バンバン流しながら描くんだもんラクショーwwwww」

なんてゆってたら


計42冊


そりゃ一週間ずっとスケブだよね…

いやー久しぶりにこんな長い時間シャーペン握りました。

消しゴムのカスがガラス板にはりつくのもなんか懐かしい?。

いくつか載せてみます。
20100315.jpg

20100317.jpg

20100316.jpg

さっきぜんぶ描き終わったんで、順次発送させてもらいますね!



同じく例大祭で配ってた吸血鬼の○○○○

「れみぃのもと」「ふらんのもと」

ですが、これはもともと「おじょうさまぱんつセット」の匂い付け直し用のアイテムとして作りました。

レミリアのお○っこは水いっぱい飲んでて透明

フランちゃんは尿意に気付かずに遊んでそうなので黄金色

というこだわりの仕上がりです!

これ。
10-03-11_001.jpg


イベント限定アイテムだと通販とかで買っていただいた方に申し訳ないので、

メール<f-hikari@pk.highway.ne.jp>で発送先の住所、氏名を知らせて下されば無料で差し上げます。

対策はしてるので大丈夫とは思いますが、ウイルスで情報流出?とかになっても怒らない方のみでお願いします。

あとアグネスに言いつけないひとね。よろしくね。



↓拍手おへんじ!

★今日虎にて本買わして頂きました。レミリアと真剣に結婚したい
わーありがとうございます!毎日いろんな服着て、いろんなことしたりされたりしたいですね。
今日はセーラー明日はブルマ…夢が広がるなぁ…。


★遅れましたが例大祭お疲れ様でした!!当日は伺いましたが話かけることができなくて後悔してますorzこれかも応援して行きたいとおもいます!
せっかく来ていただいたのに…もったいない?
お会いしてお話しするのもイベントの醍醐味ですし、今度は少しでも話しかけてやって下さいね^^


★遅ればせながら例大祭お疲れ様です!前回の拍手では興奮してしまって労うことができませんでした・・・。次のイベントも楽しみにしております!会場が近いのですごく・・・嬉しいです・・・。ところで、MHP2Gのギルカ交換とかは受け付けてもらえるんですかねえ・・・(チラッ
いえいえ?それだけ楽しんでもらえたということですよね!それがなによりの労いです^v^
2Gはもう完璧やりきってしまったのでUMDを友達に貸しちゃいました…そしてそのまんまです。(ありがち)
今度P3が出たらまた必死こいてやるのでその時交換して下さいな?!


★先日、頂いた黄色いご褒美を振りかけてみたのですが・・・2滴かけただけでかなりの香りが!  ちょっと強烈過ぎました _no  これって水で薄めて全体的に吸い込ませた方が良いのでしょうか?
ご褒美が強すぎてクンカクンカ出来るLvではなかった・・・でも、これが試練なのか!
ほんとにほんの一滴で十分ですよ?!それかアトマイザー(香水用の霧吹き。100均で売ってます)に移し変えて
クンカクンカしたい部分にシュッとするとちょうどいいと思います。
水で薄めるとすぐ腐っちゃうので混ぜるのはやめといて下さいね。
つけすぎたやつは一回洗濯しちゃって下さい。そう、自分のぱんつと一緒に…そういう楽しみ方もあるのです。


★例大祭お疲れ様ですー。ひかりさんの新刊がサイコーすぎてペド卒業できそうにありません!触手や産卵な鬼畜ネタもいつかやってくれると密かに期待してますw
ありがとうございます!産卵ネタはほんとは今回描こうと思ってたんですよ?。
諏訪子にちんこの変わりにカエルの卵管つっこまれるヒドイやつ。
需要ありますかね…僕の絵で……と思ってやめたんですが…。