2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIVA追加曲おかわり! 
2010 03 27
Sat 10:46:29

日記  Comment -  Trackback -  edit.

ミクのPSP版「DIVA」の追加パックが配信されましたね!

本体6000円なのに追加曲だけで2000円て、セガさんあこぎやなぁ…

でもすぐに買っちゃうビクビク…!


なんてプレイを楽しみつつさっそく購入し、さーやろうと思ったらですね

UMDがない

箱すらない



僕は吉良さんにイラつかれるタイプ(ちゃんとケースに戻すという文化を持ってない)なので

モンハンの箱に遊戯王が入ってるとかよくあることなんです。

だからどっかに違う箱に入ってるかも…と思ったんですが、箱すらないと言う事は

誰かに貸してる可能性が高いと言う事…!

そして誰に貸したか覚えがない。


みんな、ネットショッピングは一息入れてから購入ボタン押した方がイイヨ^v^



次の参加予定イベントは5月の崇敬祭!

幽明櫻に参加する友達も多いんですけど、うちは白玉楼メンバーも八雲一家もマンガで描かないから

参加しにくいんですよね…イラストでは八雲家よく描くけど…。

ともかく新刊はちょっときつそうなので、グッズ展開も考えてます。

例えばこの絵だとどれだったら欲しいと思いますか?

・でっかいポスター  ・ちいさめのポスター  ・マウスパット  ・薄くても新刊
20100325.jpg

自分はポスター貼ったりしないので需要があるのかないのか…

前にA1ポスター配った時は邪魔だっていう意見もけっこうもらったんですよね。うーーん。


あ、あとね、関係ないけど昨日届いたフランフィギュア、さっそくレーヴァテインが折れました。

魔剣、もろい。


尿の引き取り手も引き続き募集してます!もうちょっとしたら数確定させて各個返信させてもらいますね。



↓拍手おへんじ!

★ペドリアの人とは思わんかった・・・ギャラリーとのギャップがすごいですねw
きっと絵的なことではなく、方向性のことですねw
ギャラリーもまじめぶってるつもりはないんですが、確かに陵辱系エロ絵はまったくないですね…
ちゃんとしたエロの一枚絵って、たぶん仕事で塗ったりしてるのから自宅では手が動かないのかな
なんて思ったり^^; でも本からサイトに来てくれた人用にエロギャラリーあった方がいいかもですね!


★ブックマークさせて頂きますよ!
ありがとうございます!ブログくらいしか更新するとこがなくてあれなサイトですがどうぞよろしくです^v^

★ここで真の変態とただの紳士の差が分かれるのか・・・!!
なにをもって変態と定義するのか…そこが問題ですよ!
ロリコンは紳士でないとなれないジョブですからね。


★やはりいつ見てもひかりさんの絵は素晴らしいですね!次お伺いするときは是非スケブを頼みたいもんです!そして・・・次こそはお話できればと思いますw
ほめても何も出ませんよ?wでもほめられて伸びる子なのでもっと下さいw
スケブはイベントによって(売り子の人数によって)お受けできたり出来なかったりするので、
とりあえず聞いてみて下さいね。たぶん大きいイベントはお持ち帰りでお願いすると思いますが…


★ほわわっ、レミィのおしっこいい匂いするようっ!しかしひかりさん毎度ながらよくこんないい香りのものをよくブレンドできますねっ40mlとかでも購入してしまいたいレベルっ
ブレンドしてるのは僕じゃないですよ?。ちゃんと業者さんに頼んで、トップ、ミドル、ラストと、
こんな感じの匂いになるようにって作ってもらいました。
いい匂いだって思ってもらえたなら、無茶振りした甲斐があったというものです^^


★あっ、これに似たような香水ないですかねっ!?( *´д`*)
レミィのはアナスイの「スイ・ドリーム」ジャンヌアルテス「ブンブンピーチ」
フランのは「チョコラバーズ」「ブラウニー」あたりが似てますね。
どれもかなり桃とチョコらしい匂いなので、似た感じになると思います!


★スケブお疲れ様です・・・! 新刊も楽しく読ませていただいてます!42冊とはすさまじい量ですね!。自分もお願いすればよかったなと後悔・・うぅ(涙次回イベント参加されるときにお願いしてもいいですかね・・・?
はい?頼んでくださって大丈夫ですよ!そのイベントの時の売り子さんとか混み具合によって
その場だったり、お持ち帰りだったり、お断りしたりと変わってきますが…。
とりあえず一度聞いてやってくださいな^^


★フランのもとが頂けると聞いたんですが、僕の家は2世帯でして…その…家族に「僕は漢です!」とも言える漢でも無いどうしようもないロリコンなんですが、どの様にフランのもとが届くのか教えてくれると助かりますorz
フラン限定でおっしゃってるあたり、真性ロリコンですね!すばらしいです。
容器がビンなので、プチプチにくるんで封筒に入れて、定形外でお送りします。
すでにけっこうな数メールいただいてるので、できるだけ安い方法で送らせてもらいたいなと…。
もし勝手に郵便物を開けられちゃうようなら、カミングアウトするしかなさそうですねw