2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局買っちゃいました 
2010 04 03
Sat 03:13:59

日記  Comment -  Trackback -  edit.

初音ミク project DIVA


2枚目を…

やっぱり貸した相手はみつかりませんでした。

でもいいの…またミクに会えたから…。

4000円くらいっ べ、別に惜しくなんかないんだからねっ!


うわーん


友達の誕生日祝いに描いたレンミク
20100327.jpg

ミク「レン…くんっ…ね、だめだよ……これ以上は………よく…ないよ…姉弟…なんだよ…?」

レン「ミク姉はいつもいつもそうやって弟だからって……俺だって…男なんだぜ……」

ミク「………(硬いの当たってる…レンくんがわたしで……?)」

レン「俺…ごめんなんてぜってー言わねーかんな…!」

ミク「(わたし…どうしたら……)」



このあとどうしたら良いかわかんなくて、ずっと乳もんじゃうようなレンが描きたいです。

ヘタレ弟攻めはテンションがあがりますね!

やりかたしらない、っていいな。

レミィに置き換えても萌えるなぁ…って思ったら、すでに本にしてたよ。

ぺどりあ1からずっとそんな感じのお嬢様だった。うっかり!


↓拍手おへんじ!

★マウスパッドかマウスパッドかマウスパッドがいいかなー。でもマウスパッドでもいいや。
全部やないかー!いやでも気持ちは伝わりました…!ありがとうございます^v^

★ペドリアが破壊力抜群でした><
ありがとうございます!「ぺどりあ1」が一番読み物として読める本かもしれません…
巻を重ねるごとに幻想入りしすぎてる気がするので、ちょっと立て直したいです。初心忘れるべからず!


★例大祭お疲れ様でした(遅 スケブありがとうございます><まさか42冊も頼まれているなんて・・・みんなひかりさんのペドい絵が大好きなんですね!  ひかりさんの絵で、でっかーいポスターとか凄く俺得すぎるんですけど・・・あまり貼る場所ないんで、眺めてデヘヘってなるんですけどねw そう考えるとスティポとかだとバインダー買えば、とか思ったりします。マウスパッドでも嬉しいんです!けど使ってて汚したくないとかも思ったりw そんなこといってるから保存されていくいっぽうなんですけどね><
さすがに42冊は処理に一ヶ月かかりましたね!色紙が定形外すぎて泣けたり…。
月曜日に郵便局もって行きますので、到着までもうしばしお待ち下さいね^v^
グッズのアンケート結果は「でかいポスター」が1位なんですが、確かに場所取るし邪魔といえば邪魔なんですよね…。
前も300枚配って瞬殺だったし、考え所です^^;


★五月・・・となると金銭的な問題に陥られますねorz・・・だがものすごく行きたいwひかり氏に会えるだけでもw!個人的にはロリコン且つペド野郎なんで小さめのポスターがいいですねw
5月はGWに東方イベントがふたつもあるんですよね!しかもビッグネームの揃う幽明櫻もあるし…
どれに参加するかは悩むところです。行けばなにも買わなくてもお金かかりますしね。
小さいポスターを選んだのは「ちいさい」って単語に反応しただけでしょ!このロリコン!


★次は5月ですかー、しかし素晴らしい参加頻度ですよねwピクシブの方のアンケでも投票しましたが、個人的に小さめのポスターが飾りやすいかな、とも。額縁とかも探したらありそうですからねー、なんて思ってみたり。しかし魔剣がまさかそんなに脆いとは……w うちも早く届かないかなぁ……
確かにA1の額縁は…。値段もけっこうしますしね。
うーん、サイズ小さくすればそういう額縁的なものも一緒に提案できるかもしれないですね。ふむふむ…。
フランちゃんフィギュア、全体的に脆いんで気をつけて下さいね!
もうそちらのお手元にあればわかると思いますが、レーヴァテイン、折れやすい位置にハメ込み凸があるんですよ。
うちのはもう尻尾にしました。アロンアルファでくっつけて。


★おつかれさまでーす! ミクは・・・フランちゃんは・・・orzグッズ展開ですが、自分はですが、ポスターは貼るスペース的問題がありますので、マウスパッドですかね!薄くても新刊!っていうのが実は本音なんです。でもひかりさん、大変ですもの・・・。 描き手さんに無理強いなんてできませんよ!><時には息抜きも大切だと思うんです。
SAIペイントガイド読ませていただきました! 目のための緑色のレイヤーはへぇー!って思いました。 その他、いろいろ参考になりまくりです! 水彩の目の塗り方とか! こういったメイキングは勉強になります!
貼るスペースの問題もありますよね?。広げた時は「おおー」って思うんですけど…。
それに大きいと「もらった感」も出ますし、いいアイテムでは」あるんですけど…冷静になると、ね。
SAIのペイントガイド発売されたの、この拍手コメで知りましたw
献本来てないから宣伝なんてしてやるもんか!とヘソ曲げてましたがすでに出てたとは!なんたる…。
ともかく参考になったなら幸いです。買って下さってありがとうございました^v^
あ、アンケートハガキには「ひかりがよかった」って書いて出してくださいねw


★絵を見て、フランダースの犬を思い出した…ひかりさん…僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ‥‥
眠ったら召されてしまいますよ…裸のレミィとフランちゃんが迎えに来て…
あ、死んでもいいかな。うん、それならありだ。


★ここは薄くても新刊を・・・!マウスパットは使い込むと色が抜けていやらしい香りが出たりするしwポスターもなかなか壁を穴開けるのも・・ということでっwレミィのオシッコ・・イベントでもらったけどまたもらっちゃったりしていいのかしら・・?チラチラッ
8ページくらいの白黒本なら可能かも…。でもそれで抜けますか?w
いやページ数少なくてもちゃんと描けてるものはいいオカズになりえますね!
尿は今回の募集限りにすると思いますので、お申し込み頂ければ差し上げますよ?。そろそろ締め切るのでお早めに!


★選択肢の中で決めるなら新刊、次点でマウスパッドでしょうか。ポスターは事前に持ち帰る準備をしないと折れちゃったり破けちゃったりとうっかり破損することがあるので手に取り辛いのですよ。選択肢外で意見を言っちゃうとクリアファイルが良いかな、「かさ張らない、比較的丈夫、サイズもちょうどいい(はず)、実用も可(度胸次第)」なので量販するグッズの中では気に入っています
なるほど、クリアファイルですか。ぶっちゃけた話をしてしまいますと、クリアファイルって割りと高いんですよ。
最低生産数1000?がほとんどで、大型イベントなら大量に作っておまけでつけるとか出来るんですが…;;
たまにクリアファイル配ってるサークルさん見かけますが、サービスしてるなぁ!って思いますよ?。
もしくはすさまじい数作ってるか…。コミケとかの大型イベントの時に、候補にいれてみますね^v^


★拍手から飛んできたけどこちらでいいんですかね?ポスターもいいですけどマウスパッドの需要は高いと思います・w・*てか私が欲しいだけ…特にふらんちゃんの太腿の辺りをズームとかだったらもう…(*´д`)そして崇敬祭はひかりさんが出ると知って行くことにしましたっ!崇敬祭楽しみにしてますっ!
フランちゃんのふとももオンリーのマウスパッドって、いいんですかw
いや、おっぱいマウスパッドに続いてお尻マウスパッドも出てるくらいだからいいのか…。ふとももマウスパッド。フェチすぎるw
崇敬祭は参加されるんですね!ぜひぜひ、スペースにお立ち寄り下さい?!


★できれば全部欲スィ・・・でもちょうどマウスパッド欲しかったのでもしマウスパッドになったら俺は喜んで買うぜ・・・それにしてもレミリア可愛すぎる!レミリアだったら財布ごとやるぜ・・・いや、全く足りんか。
うちのレミィはワンプレイワンコインですよ!時代に則してます!
マウスパッド作ったら、ぜひ身請けしに来てやってくださいね^v^


★崇敬祭で大きめのポスターはやっぱりキツイと思います。(持ち運びとかが…)タペストリーなら大賛成、むしろそれが良いんですが、きつと、金がかかるんすよね…。他なら何でも良いとは思うんですが、個人的にはいつも近くにいて欲しいんで、マウスパッドが良いと思います。きゃっきゃうふふがいつも目の前に…良いですね?。なんか、偉そうにしてスイマセン…orz
タペストリーも不可能ではないですね!ただそれには大量に作るという大前提があるので、今回みたいな小規模イベントでは厳しいかもしれません…。
前にタペストリー作ってもらった時はなかなか好評だったと聞いてるので、いっぱい作れるコミケとかの時の候補で考えさせてもらいますね^v^ありがとうございます!


★はじめまして?☆タイミング悪くてすみません・・・例大祭ではレミリアちゃんとフランちゃんの下着買わせていただきました^p^むろん本もすべて。ありがとうございました。絵はマウスパットがいいです^^これからもがんばってくださいね♪
例大祭でのお買い上げありがとうございましたー!ちゃんと下着としても使えますから、はけるなら自分で、はいてくれる相手がいるならはかせて、楽しんで下さいね。
どっちも無理な場合は…本来の使い方(たぶん間違ってる)で遊んで下さい!本も使えそうならぜひ^v^


★でっかいポスター欲しいなできればれみぃの恥ずかしい姿で
それを部屋に貼るんですか!それなら抱き枕の方が…いやだめだそんなの何枚あっても洗濯が追いつかない…!